指輪 

June 02 [Mon], 2008, 11:30
若者の車離れが進んでいる。らしい。

古いおっさんは考えた。
彼氏を選ぶ条件の中で車は必須ではないのか?

人の運転する車に乗るのは好きじゃない。とこたえた
かなり不機嫌

だって

彼氏を作るとしたら〜車を・・・
という聞き方。
今いないと思い込んでやんの。

いいかい?
車を持っていてもいい加減な運転ではダメ
いいかい?
ナンバーが偶然ある程度ぞろ目はかえってかっこわるい。
いいかい?
いつまで乗るんだその車
いいかい?
車でつってる彼女がいるの?
お前は車で魅力が半減するの?
じゃぁ〜ずっとしょっとけ〜^^

プライベートは詮索されたくないけど
指輪はつけてこよう。

触れるなよるな〜はなしかけるな〜
営業マンのくせになぜずっと事務所にいる?

外が雨だからか?

実に正解のようで・・・

食事の後は 

May 31 [Sat], 2008, 15:31
ちょっと休憩。

土曜出勤でだれもいない。なにもすることがない。
だからよけいにちょっと休憩。

半分寝てたから浅くて変な夢も見る笑

事務所のレイアウト変更を、派遣のスタッフとしていた。
まったく動かない女の子
小学生のときにはっきり告られて、バズーカでとばすいきおいで
ふった男の子A
普段は社会人として本職を持ってるけどなんかふつーの3つぐらい年上そうな
男の子B
で〜

帰り際に携帯の番号を教えてくれといわれ
相手が携帯を忘れていたから
かみと鉛筆を求めて家に向かう謎の行動。

2人は私の家の前で待つ
私はなぜか高級なホテルの泊まったこともないスイートに
荷物をとりに行くらしい。
そしたらAがロビーにいて両想いだとおもいこみよってくるのを
めっちゃいやがる。笑
Bの連れがバイクで私を迎えに来てくれて家まで帰る途中
冷静に一言
こういうときって横からひょいと現れた人に心を奪われて・・・
ってなるんよね〜といって
相手の顔を見てニコリ
相手の反応を待たず。今回はない。ズドーン。

そして現実、インターホンがなって起きる。
対応する。

えっと。夢の結末は何やったかな。
ま、えっか誰にもほれてなかったから笑



P R
プロフィール
最新コメント
アイコン画像サンタ
» 指輪 (2008年06月09日)