雨の日の過ごし方
2013.01.14 [Mon] 10:40

今日は雨が降っています。

今年はすごく寒くなるかと思ったら
そんなこともないですね。
雪も少ないし・・・

雨なのでお出かけしようと思ったけど
家でのんびりしています。

となりで旦那は日曜洋画劇場のアバターを見ています。

今日のお昼からは
高校サッカーの決勝を見ないと!!

たまの雨はいいですね♪

いつもなかなかできないことに集中してみるのもいいかもしれないわ^^



利尻ヘアカラー かゆみ
 

サッカー三昧
2012.11.22 [Thu] 00:58

子供の練習会に行ってきました。

それで今日はいつものサッカーの練習。

そして今週末は土日試合。

サッカーづくめの生活です。

ちょっと忙しいけどもうあと少しの辛抱だぁ~
 

Kis-My-Ft2のグッズ オークションに出品
2011.12.02 [Fri] 15:37

Kis-My-Ft2のグッズを今日中に出品しようと思います。

Shop限定のキラキラポスターとその他も合わせての出品になると思うので
興味のある方はモバオクで見てみてくださいね!


モバオクについてこちらも書いています≫≫

もしよかったら合わせてみてくださいね!
 
FX脱税事例