快晴 

2005年08月27日(土) 15時28分
台風一過か?
今日は快晴。
クーラーをつけなくても涼しい南風が
ビュービュー部屋に舞い込んでます。
夏空というより、もう秋空。
空が高い。
そういえば、せみが鳴いてない。。。
せみって、いつの間にか鳴き始めて
いつの間にか鳴き声が聞こえなくなる気がする。
(鳴いてるときはうるさいけど。。。)

もう、街にはブーツ姿の人が増えてる。
まだまだ暑いから、私は無理だなぁ・・・
汗かきだから、かなり格好と矛盾しちゃうし。
でも、今年はウエスタンブーツがほしいなぁ。
下見にでも行ってみようかな!?

olive 

2005年08月25日(木) 21時56分
私は、ポパイの彼女のオリーブに似ているらしい。
大学の頃、初めて言われて、それから何人もの人に言われるようになった。
最近も、職場で似てると言われてます。
こっちが何も言ってないのに言われる。
相当似ているのか!?
でも、大多数が漫画の顔。
たまに言われるところで松島奈々子。
これいわれると、調子乗る私。

まっ、oliveでいいです。

台風 

2005年08月23日(火) 23時28分
週末きそうですねぇ。。。
お仕事なのに。。。
困った困った。

いい天気 

2005年08月19日(金) 0時35分
今日(18日)はとってもいい天気でした。
暑かったけど、とっても夏らしくて。
いっつも仕事は室内で、昼間のきらきらした天気の中を
歩くことがすくない分、印象的でした。

青空に、キレイに飛行機がまっすぐ飛んでいきました。
どこから飛んできた飛行機なのかな?とか考えたり。
イタリアに行く時、シベリア上空を飛びました。
すごかったぁ。
世界で、想像もできない場所が多いんだろうなって、実感。
色んなところに行ってみたい。
そんな風に最近よく思います。

でも。。。仕事止めて、プーにならなきゃ無理かも。
今の職業的に。。。とほほ

ぼーーーー 

2005年08月16日(火) 23時51分
っとしてます。
久々に。。。ふぅ。
早く涼しくならないかな。そしたら気持ちもクールダウンしそうなのに。

んーーー 

2005年08月15日(月) 23時37分
今週のあいのり、すごかった。
みかりん。
でもあんなに、情熱的に人を好きになってみたい
もんだと、少し羨ましかったくらい。

しかし、一回みたらやめられません。。。

ちょっと 

2005年08月13日(土) 23時59分
夏ばて気味?
ビール飲みすぎかな?
心身ともに、低空飛行気味かも。
この二ヶ月は色々あったしなぁ。
元気出していかなきゃいけませんね。

やー、しかし、世界陸上男子マラソン、尾形選手
銅メダル。
男子マラソンがメダルって久々。
なんだか元気でますねぇ。

明日は女子。
頑張って欲しいなぁ。

仲間 

2005年08月13日(土) 1時18分
同窓会。
いい。やっぱりいい。
でもやっぱしゃべりすぎ。
=素の自分。
しゃべりすぎる自分は好きじゃない。
沈黙が大嫌いってのが直らない限り無理だね。
電話もほんとは苦手。
慣れた人じゃないと。

なんだかんだ人見知りのとこあるのかな。
絶対うそってみんなには言われるけど。。。

ふぅ。 

2005年08月11日(木) 23時03分
昨日からへこみ気味。
こんなにへこむと思わなかった。
やっぱ、内に潜む自分の気持ちには嘘をつけないのか。。。

プラネタリウム 

2005年08月04日(木) 21時49分
今年の夏は、何も予定はありませんが、
プラネタリウムに行きたいな。。。
小学校以来かな。
地球惑星学科という名前の学科にいたわりには、
そういう科学館みたいなところには行ってません。

ひさびさにちょっとそういうところに行ってみたい
と、思う今日この頃。
やっぱ理科が好きなのかな。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» サスケ (2004年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:olive222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる