Σd(oゝω・o)イェイ☆ 

June 26 [Sun], 2005, 19:52
ついに〜さっちん手に入れちゃいました〜
この間からず〜〜っとほしかったロックミシン
妹から今一番ほしいものはと聞かれて
即答でロックミシンと答えたら
本当に買ってくれちゃいました〜〜〜
10月に結婚することになった私へのお祝いのプレゼントだそうです
〃 ̄∇)ゞアリガトォー♪かっちん・・・
これからはオリノエの洋服作りに活躍しそう〜(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ

ひとりで出来たよ〜 ("▽"*) 

June 10 [Fri], 2005, 21:53
洗面所でオリちゃん一人で泣いてるから
なんだろ〜と覗きにいったら
まえ〜〜〜に旅館でもらった歯ブラシが洗濯機の奥の方に
落ちているのを欲しがっているみたい
あまりにも泣いているから興奮してお漏らししたら
たいへ〜んと思い一生懸命隙間に手を入れて取ってあげると
しっぽを振って待ってるの〜なんて可愛い子
取ってあげると袋からあけてないのにそのまま和室へダッシュ
そしてノエルに取られないようにマッサージ器の後ろにある
おもちゃ箱の上に乗って隠れながら歯ブラシを噛んでるし・・・

ちょっと見ずらいからおもちゃ箱を移動
その際もオリちゃんはおもちゃ箱の上で歯ブラシかんでる・・・
そのうち自分で袋を噛んで破って今度は自分で歯ブラシしてるぅ〜

歯ブラシを持つお手手がすごい可愛い
いつもはわたしが歯ブラシ持ってやるとすごいいや〜な顔してるのに〜
でもい〜ことおもいついたっ
これからの歯磨きは自分でやってもらお〜っと思っていたが甘かった〜〜〜
オリちゃん・・・歯磨きするよりも歯ブラシを噛み壊すことが
目的だったみたい
最終的には歯ブラシさん無惨にもこんな姿に・・・

これじゃ〜オリちゃんに自分で磨かせたら歯ブラシさnが何本あっても
足りないよ〜
や〜〜っぱり楽しちゃダメだね

行ってきたよ〜♪ 

June 07 [Tue], 2005, 7:11
オリノエ連れて初のお台場に行ってきました〜

いつもは人間だけで行っているので
オリノエ連れて遊べるのかな
心配していたけれど事前に
マユリンからテラス席のあるカフェなどを教えてもらっていたので
とくに不自由なく遊べることが出来たよ〜
マユリンありがと〜〜

キャリーバッグに入っていれば買い物も出来るところも
あったから暑い時間帯は中で買い物して涼しくなってきたら
海浜公園のほうへ行ってオリノエを遊ばせてました〜

前の日から雨で天気が心配だったけれど
雨にも降られずにすごい楽しい1日だったよ〜
オリノエ・・・また行こうね

そして恒例の車の中でのオリちゃん・・・
すごい格好で爆睡中です


今回着せていた洋服はまたまた新作

ワンピは作るのが大変だけどオリノエにはワンピが似合うような・(親ばか)
頑張って次のワンピも作るよ〜

トリミング&新作♪ 

May 19 [Thu], 2005, 21:16
午後仕事から帰ってきてオリノエのシャンプーしたよ〜
ノエルあまりのボーボーさにみんなからの苦情が・・・
おかげで今回はばっさりと短く今回はちょっとお顔のカットも
変えてみました〜〜〜
バリカン使うことが出来ないので大変だった〜〜
ハサミで切ってたらノエたんいきなり『カクッ』
げっ穴開いたでしょ〜〜
繰り返しを何度やったことか・・・
こんなに暖かくて気持ちいいんだもん眠くなっちゃうのはしょうがないけれど
トリミング中に寝るのだけはやめてくれ〜〜〜
でも無事終わったよ

お顔アップ〜〜〜〜

まだエクステつけてないけれど奇麗なうちに写真を撮って
その後わたしは待ちに待ったキャミ作り・・・
この間からず〜〜っと考えててハートの型紙作ったから
や〜〜っとこハートを付けられた〜〜〜
出来栄えは・・・。うん(* ̄ο ̄)bグ〜♪

前からやってみたかったこと♪ 

May 16 [Mon], 2005, 21:18
オリーブです
いつもさっちんとノエちゃんがあそんでいるあそびを
オリもやってみたいな〜とおもいながらみていたんだけど
きょうはさっちんがオリにもやってくれたの
たまごちゃんキャッチ
すごくうれしくてオリがんばちゃった
たまごちゃんがうまくとれるとさっちんがすごいほめてくれるんだよ
だからなんかいもなんかいもやったの
いつもおっとりしてるっていわれるけれど
やるときはやるんだから〜〜〜
どうかな〜
なづけて「オリのよことびジャンピングキャッチ」

こんどはましょうめんおおきいおくちあけるのたいへんだったけれど
ノエちゃんにまけてられないからね


オリのあと、ノエちゃんやってもらってたけれどやっぱり
ノエちゃんかっこいいなぁ
すごくたかくなげてもらってもちゃんととれるんだよ〜

オリもノエちゃんくらいかくじつのにとれるようにがんばろ〜っと
さっちんにまたあそんでもらお〜〜っと

暇なわたし・・・( ̄□ ̄;)!! 

May 09 [Mon], 2005, 14:39
今日はお昼休みが長かったので
オリノエに毛糸でエクステを作って見たよ〜
もっとこったものを作りたかったんだけど付けられるかどうか
分からなかったのでとりあえず毛糸のみで・・・
まずは・・・オリーブ

ピンクの毛糸を付けてみました〜〜
そしてノエル・・・

はっきりとした色の紫
いつもはゴムでつけるタイプだったんだけどとりあえず編みこみを〜とおもって
やったらなんとか出来ました〜
つけた部分は・・・。

こんな感じ〜
これからエクステ作りにもはまりそうです〜〜〜〜〜(* ̄m ̄)Vむふふ

季節によって??? 

May 06 [Fri], 2005, 23:36
ず〜〜〜っと気になっていたノエルの鼻・・・
徐々にレバーになってきているような・・・(; ̄ー ̄A
でもオリーブが冬になるといくらか茶色がかるのと一緒かな〜
なんて思ってたの
暖かくなってきてるというのに一向に黒くなる気配を見せない
鼻に少しあせりを感じていたんだけど
ふと今日ノエルの鼻を見ると「あれっ??黒くなってる?」と
ちょっと喜んでみたんだけど・・・( ̄ー ̄;
コレが以前の鼻

そして今日撮った写真の鼻

みんなから見るとどうかなぁわたしの思い過ごし〜〜〜
昨日ドッグランへ行ってすごく日差しが強かったからかな〜なんて
思ってるんだけど〜
たしか専門の時にオリの鼻を先生に相談したら鼻も日焼けすれば黒くなるから
適度に日光浴させるのがいいって言ってたような・・・
なにも親子でそんなところまで似なくてもいいのにね〜〜〜

この間からつくろう作ろうと思ってたキャミソールが
や〜〜っとこ完成
今回は子供服をリメイクして作ったよ〜

ペット博o(*^▽^*)o~♪ 

May 03 [Tue], 2005, 21:42
くぅ〜ママ一家と合流して幕張で行われたペット博へ行っていました〜〜〜
中へ入ると去年より出店が増えたような気が・・・
とりあえずあちこちブラブラして物色
結局さんざん悩んだあげく一番に目に付いた
朝顔柄の浴衣をGET
1000円でした〜〜〜今年の夏祭りはコレを着てお出かけだな〜

さんざんフラフラして帰ろうと思ったら出口付近でチャルビちゃんを発見\(・o・〃)ゞ 
オリノエと初対面のルビィちゃん思ったより大人しかった〜
オリがルビィちゃんにあいさつ
5ワン並べて写真を撮ろうとしたけれどや〜〜っぱり難しいかった〜
微妙な間隔・・・(;¬_¬)

その後ららぽーとへ移動して昼食
ちょっとだけショップを覗いてドッグランで遊ぶことに〜〜〜
オリノエ&くぅ〜たん仲良く遊べるかな〜と思ったら
ノエル・・・今日は最初のうちはあんまり遊べなかったけど
徐々にヒートUPして遊べたかな〜〜〜〜
特にシーズーを追いかけてたよ〜

くぅ〜ママ一家と別れてからもう1週ショップ周り・・・
オリノエピンに何か買ってあげたくて結局おもちゃ
オリノエが一番反応のよかったものを買う事になったんだけど
オリノエ何にでも興味を示しててさっぱり・・・
なので〜〜わたしの好みで・・・
こんなん買ってきました〜〜〜〜〜

帰りの車の中ではオリノエや〜〜っぱり爆睡
でも渋滞にもそんなにははまらず2時間位で到着〜〜〜

kouju&くぅ〜まま&ねねちゃん&ちびねねちゃん&くぅ〜たん
今日は楽しかったよ
また遊ぼうね〜〜〜〜

まいった〜ヾ(;´▽`A 

April 28 [Thu], 2005, 0:29
いや〜〜〜さっちん参りました
さっきねようかな〜と思って布団に入ったらノエルが
しきりに穴掘りしてるし・・・でも最近そういうことが多かったので
放っておいたらいきなり「きゅ〜んきゅ〜ん」いいだして
部屋のドアを開けると一目散に下へダッシュ・・・
戻ってきたノエルの口元には・・・
なっなっなんとっ
「たまごちゃん・・・」オリに続いてノエルが青のたまごちゃんを
無事出産しました〜

こうしてる今も・・・たまごちゃん咥えながら泣いているんです
今日はこのままノエルに寝かせてもらえないのかなぁ
ふ〜〜〜あした仕事なのにな〜

や〜っとこ・・・。 

April 24 [Sun], 2005, 0:24
前からお友達のHPで気になっていた「デコカート」
今日やってみました〜
このあいだから可愛いアクセサリーを見つけては買いこんでいたので
すごい数のアクセサリーが・・・
今日の夕方から針を片手にチクチクとレースを縫いこんで
飾りをつけてや〜〜っとこ出来たのが今さっき・・・
ベッドで爆睡していたノエルを無理矢理起こして
写真撮影
すごく迷惑そうなノエちゃんでした
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぶーちゃん
» オリノエ号♪ (2005年08月23日)
アイコン画像さっちん〜チコまま
» Σd(oゝω・o)イェイ☆ (2005年06月27日)
アイコン画像さっちん〜yorikoさん
» Σd(oゝω・o)イェイ☆ (2005年06月27日)
アイコン画像チコまま
» Σd(oゝω・o)イェイ☆ (2005年06月26日)
アイコン画像yoriko
» Σd(oゝω・o)イェイ☆ (2005年06月26日)
アイコン画像さっちん〜マユリン
» ひとりで出来たよ〜 ("▽"*) (2005年06月13日)
アイコン画像マユリン
» ひとりで出来たよ〜 ("▽"*) (2005年06月13日)
アイコン画像さっちん〜マユリン
» 行ってきたよ〜♪ (2005年06月07日)
アイコン画像マユリン
» 行ってきたよ〜♪ (2005年06月07日)
アイコン画像さっちん〜マユリン
» トリミング&新作♪ (2005年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:olive-noel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる