鹿屋は雨です。 

May 10 [Sat], 2008, 13:34
せっかくの週末なのに、雨ですねぇ。
明日は母の日!お母さんへの贈りものの準備は
できたかな?
ここ数日、オリーブで「母の日のプレゼントで」って
ラッピングを希望される方が増えてます
オリーブのおススメグッズのほかに
「おぉ!これも母の日にいいなぁ」と
お客様チョイスに感心することもあるよ!
気は心!感謝の気持ちだけでも伝えようね

GWに突入したよ★ 

April 29 [Tue], 2008, 19:05
GWですねぇ。
どこかへお出かけの計画、ありますか?
ガソリンが来月から値上がりするようだし、
明日までに給油しておいたほうがよさそうです。
でもGSの前にはスンゴイ行列
鹿屋だとみんな、ドコへ行くのかなぁ。
お出かけスポットを教えてほしいな。
参考にします
梅雨が来る前に思いっきり外であそぼうね

GWのお出かけに★ 

April 29 [Tue], 2008, 17:48

今日も暑かったねGWのお出かけや学校のお弁当と一緒に
MYボトルを持参しましょ!
ペットボトル買うより経済的だし、エコにもなるんだよ!
大人気のカトウシンジさんイラストものや
キティちゃんやスヌーピーのものがそろってるよ★
種類もいろいろあって、それぞれ使ってみたけど、実は!
写真のタイプの形状のものが一番使いやすいよ!
YOKOの一押し!試してみてね!!

Minnie Minnie 

April 29 [Tue], 2008, 17:47
上目づかいがキュートなミニーちゃんの
「ミニー ミニー」シリーズが
どど〜んと発売されたよ★
下敷きやクリアファイル、シャーペン、
タオルや歯ブラシセット、マグ、グラス‥
もう書ききれないほど種類が豊富なの!
店頭に出してから即お買い求めもあり、
みなさんの反応もよいです
階段のぼってすぐのところにあるから
見に来てね!


すごいシャープペン!! 

April 29 [Tue], 2008, 17:45
『クルトガ」って知ってる?
三菱鉛筆から発売された画期的なシャープペン。
シャーペン使ってて、途中で芯が太くなることってあるでしょ?
この「クルトガ」は芯がくるくる回ってトガり続けるの!
だから「クルトガ」なんだなぁ〜。
オリーブにサンプルがあるから是非試してネッ
0.5と0.3があって、どちらも¥472だよ★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:olive-life
読者になる
所在地:鹿児島県鹿屋市寿4-6-58
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 鹿屋は雨です。 (2008年10月22日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 鹿屋は雨です。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 鹿屋は雨です。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 鹿屋は雨です。 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 鹿屋は雨です。 (2008年09月30日)
アイコン画像YOKO
» GWに突入したよ★ (2008年05月18日)
アイコン画像いちこ
» GWに突入したよ★ (2008年05月05日)
アイコン画像通りすがりの学生
» GWに突入したよ★ (2008年04月29日)
アイコン画像はちみつ
» ブログはじめました♪ (2008年04月22日)
アイコン画像いちこ
» ブログはじめました♪ (2008年04月21日)