またまたご無沙汰。。。

August 10 [Sat], 2013, 23:12
オリーブ、ジュエル、ビスコみんな元気にしています

http://ojbis.exblog.jp/
こちら3wan's diary & f に記事載せていますのでよかったら
見てくださいね

またまたおさぼりでした。。。

April 19 [Fri], 2013, 19:52
近況は〜オリーブ、ジュエル、ビスコ元気ですよ〜
ビスコにどう?似合ってて可愛いでしょ〜〜
サイズピッタリ!!
posch☆poschさんありがとう

なつかしいなぁ〜

February 04 [Mon], 2013, 16:38
2月3日ジュエルを我が家にお迎えして10年!
10年前のこの日生後60日で東京から兄弟二匹飛行機でやって来ました
色んなことあったなぁ〜〜
これからも楽しく過ごしていこうね♪
3ヶ月のジュエルです


トリミング♪

January 29 [Tue], 2013, 20:42
ジュエル ビスコトリミング〜キレキレでしたよ
うふふ〜可愛いでしょ〜〜


ありがとう♪

January 27 [Sun], 2013, 17:32
先日友人達が遊びに来てくれました〜
大丸デパートで美味しい物ゲットしてくれてね
うふふ美味しかったわぁ

オレオ君リッツちゃんも来てくれたのよぉぉ
久しぶりにみんなでお写真!!

楽しかったね〜また来てね

それからね、3wan's diary&f のブログも更新したのでよかったら
見てね〜
ぼちぼち更新していきますね

すっかり〜〜ご無沙汰でした

January 26 [Sat], 2013, 10:28
今頃ですが〜今年も宜しくお願いいたします

かなりのご無沙汰。。。

April 02 [Mon], 2012, 10:54
わぁわぁ〜かな〜りのご無沙汰でした
ワン達の近況ね
何事もなく今は毎日元気元気に過ごしています
何もないのが一番ですよね。

近況。。。

December 10 [Sat], 2011, 14:26
あらら。。。またまたずいぶんとおさぼりしていまいました。
ワン達の近況報告しますね
おりーぶは、驚きです!!病院からのお薬効いたのです!!
もう一度自力で立ち上がれるようになりました。
うんぴー&ちっこ自分でできるようになりましたぁーーー
おりちん良かったね。
ビスコはpppいつもと変わりなく元気元気!!
さて。。。ジュエルですが。。。
お腹に肥満細胞腫が再発してしまい先月11月10日に手術しました。
抜糸まで心配で心配で。。。無事抜糸になりましたが、少し体液が溜まって。。。
数日後お薬が効き腫れもひき、腫瘍のグレードも1だったので抗ガン剤もしなくてすみました。
しかし多発性に発生しているので今後の経過観察が必要です。
今はお散歩もいつも通りにできて元気にしています。

近況でぇーす

August 25 [Thu], 2011, 11:47
 おりーぶですが、10日ぐらい前から今まで飲んでるお薬の他に足腰のお薬飲み始めました。
お薬効いてきているようです!!
まだ自力では立ち上がれませんが、立たせると歩く力が前より力強くなってきました。
するのは少し楽になったみたい
ちっこも支えてあげますが、だいぶスムーズにしてくれてようになったかなぁ〜
ハンドル付きベストも慣れてくれて
の前も少し歩いてくれてます
食欲はあり、やわらかいウエットタイプ缶詰フードに茹でたお野菜入りがただ今お気に入り

ジュエル、ビスコ二人とも元気いっぱい!


お知らせ。。。少しだけお出かけの様子を新しいブログに。。。
更新途中ですが。。よかったら見てみてね
http://ojbis.exblog.jp/
これから少しづつ更新するつもりです。

おりーぶの近況

August 09 [Tue], 2011, 22:36
おりーぶ元気にしてます
自力では立てないのは変わりない。。。。
でもカートにに乗せてお散歩、おでかけは連れて行ってまぁーーす。
最近顔つきはとってもいい感じなの〜

昨日はでトリミングしてもらって綺麗
足先はバリカンで短くしてもらいましたぁ
ちっこで濡れてしまうからね。
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おりまま
» またまたおさぼりでした。。。 (2013年04月24日)
アイコン画像minp
» またまたおさぼりでした。。。 (2013年04月22日)
アイコン画像おりままOlive-Jewel-Bisco
» またまたおさぼりでした。。。 (2013年04月20日)
アイコン画像ベリーママ
» またまたおさぼりでした。。。 (2013年04月20日)
アイコン画像おりまま
» トリミング♪ (2013年01月31日)
アイコン画像minp
» トリミング♪ (2013年01月31日)
アイコン画像おりままOlive-Jewel-Bisco
» ありがとう♪ (2013年01月28日)
アイコン画像minp
» ありがとう♪ (2013年01月28日)
アイコン画像おりまま
» すっかり〜〜ご無沙汰でした (2013年01月26日)
アイコン画像ジャムオーまま
» すっかり〜〜ご無沙汰でした (2013年01月26日)
http://yaplog.jp/olive-jewel/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる