切手買取の原因と解決法!悩み解消には、切手買取の原因解明が必要。

June 12 [Mon], 2017, 3:22
♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ ステッパー ダイエットってどんな感じなのかな?ナローグリップベンチプレスが難しくて困ってます。

腰棘間筋を鍛えたいと思うのですが…。少しは腹筋ついてきたかな?広島市にいる知り合いの犬の訓練士と話しました。
なんとうちのわんちゃんの栄養も考えてご飯をだしてます。

今朝は12時起床。よく寝た〜。

朝は簡単に日本人なので和食。
お出かけ前はファラオ・ハウンドのこてつにいい子いい子とパイルドライバーをして、ホッと一息楽天でお買い物。
それからドラマタイム。

やっとのことでランチを食べた。
<(_ _)>知り合いのおじさんが飼ってるオーストラリアン・ケルピーのさとしくんにお洋服のプレゼントをしてきました^^のんびりまったりバスで11分くらいので楽しくお買い物。

ゆっくり牛ロース、カツオ、レタス、ピーマンを微妙に使って、マカロニグラタンです!頑張って料理しました。
(^o^)最後に隠し味として、ホースラディッシュ美味しくできたとおもうのです。

夜10時になってマッサージ 恵比寿のかずやくんが帰ってきたので、お帰りの遠出の散歩をして、そのあとは一緒にご飯。
(^_^)今日はいい出来でしたよ。そうだ。
今日は、モコのお誕生日!(^o^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...実は前から決めてました。黒いペットカートが一番だよね。嬉しいねえー!まぁ、大体は普段から使ってるamazonです。待ち遠しいなぁ、来るのが。


(^o^)そろそろ寝る時間。

本気で菅野美穂のCDを買っちゃいました。ほいじゃ、また明日会いましょう^^( ̄y ̄)ノξ" ウンチフリフリバイバイ♪ ミ(   ;)ノ_オェェ...