ミッキー 

January 02 [Wed], 2008, 23:18
あけましておめでとうございます
今年の目標は英語の勉強して海外に旅行します!(パスポート持ってるのに一回も行ったことがない)
グローバルな感じで行きましょう後、彼女を作ります

元旦におばあちゃんにお年玉あげたし、しかも会えに行けたし絶対今年は良いことありますぞIII
今月はUSJに職場の人と旅行に行ってきます
ETに会って名前呼んでもらいますよ実際いたら気持ち悪いけどね所詮宇宙人ですからナ










poker face 

November 17 [Sat], 2007, 18:45
999.9の眼鏡、購入

ちょっと値段はお高め
でも、ごっさ〜お気に入り

まっつんです 

November 10 [Sat], 2007, 16:40




アジアシリーズ 

November 10 [Sat], 2007, 16:25
中日ドラゴンズは初戦韓国に負けてしまいましたが、1勝1敗で進行中

必ず決勝までいってほしいですね

来週名古屋で行われる日本一パレードに行きたい

エアルで新生活を始めましょう(^。^) 

November 08 [Thu], 2007, 0:18
ポイントサイト えある

16連射 

November 05 [Mon], 2007, 19:33
先日、友人宅でフジテレビで放送されている、有野晋哉のゲームセンターCXのDVDを見ました。一世風靡したファミリーコンピューターのゲームソフトを、前面クリアーするという単純な番組?!シュールすぎる

しかし、絶対にクリアーが無理だろうといわれているゲームを番組では、何時間もかけて全クリしています。作った人は全クリしたんかぁーーーーーーーーーーい!!!!

私も子供のころに、必死になってやったゲームがたくさん出てきます。全クリした記憶はほとんどありませんが・・・てか途中であきらめます(大人になっても変わってないけど・・・
高橋名人の冒険島やアトランティスの謎やロクッマン、スーパーマリオ、風雲たけし城、魔界村などなど


エンディングはしょぼ過ぎますがね
近代のゲームに比べ、グラフィックやゲーム性は劣っていますが、PSやWiiにはない魅力がたくさんあります。皆さんもLET’S TRY


高橋名人は16連射という偽りのテクニックで有名人になりましたがね・・・・、実はハゲ(笑)

ファミレス?! 

November 03 [Sat], 2007, 15:24
地元の雑貨屋で購入しました
やっと見つけたBigBoyの貯金箱
他のグッズも多数ありましたが、また次回に購入しようと思います

はいさーい 

November 01 [Thu], 2007, 0:27
かりゆし58(そろそろ、かりゆし)購入


1曲目の電照菊とアコースティクバージョンのアンマーが最高


次の曲が待ちどおしい


何度も聞いても聞き飽きないと思いますよ

アンマー 

October 30 [Tue], 2007, 21:47
昨日から禁煙してます

ニコチン中毒ではなかったので、依存度は低いと思われます

何日続くのか      

ただ口元が寂しいだけなのか

かりゆし58 

October 28 [Sun], 2007, 19:27




かりゆし58 1STアルバム
視聴したって

まじ!このアルバムやばい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:olionstar
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1979年10月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-吉本
    ・音楽-GREENDAY
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ミッキー (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ミッキー (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ミッキー (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ミッキー (2008年10月05日)
アイコン画像じゃぶ
» ミッキー (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» ミッキー (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» ミッキー (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» ミッキー (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» ミッキー (2008年09月23日)
アイコン画像50t
» ミッキー (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる