4 

2007年06月06日(水) 0時32分
かゆい
うま

ユニバァァァァァス 

2007年04月05日(木) 21時31分
はい、いつの間にか原付免許取りました。
いつの間にか引っ越しました。
いつの間にか大学生です。
どうも、オリンです

とりあえず、「田舎っぺ高校生編」は終了して、既に「田舎っぺ都会で一人暮らし編」が開始しています。
いやぁ、一人暮らしってやっぱ大変ですねぇ。
掃除とか洗濯とか炊事とか面倒くさいですねぇ・・・
なんていうか・・・本当に離れてようやく分かる親の偉大さですね。


まぁ・・・かなり自由で悠々自適ですが(ぁ

俺は人間をやめるぞー! 

2007年03月27日(火) 21時02分
  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    | あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |   < 『壁を越えたと思ったらそれはハリボテで
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.   |  実はもっと高い壁がその奥にあった』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  |  冗談とか思い違いとか
   ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   |  そんなチャチなもんじゃ断じてねぇ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を見たぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \_______________

どうも、ハンサムなポルナレフは素晴らしい名案を思いついたオリンです。
いきなり、JOJOネタですいません。


さて、ちょっと更新があいたのはオリンが商人物語2にはまってたから原付の免許をとるために奔走していたからです。
本当は10日前から受けよう受けようと思っていたのですが、問題集をやってみたところあまりにもひどい出来だったので先延ばし先延ばしにして引越し一週間前になってようやく腰をあげたしだいであります。
ぶっちゃけ、50点中45点以上で合格で35点とか。よく大学受かったな、オリンは。
あの頃は「どんな不良でも必ず受かる」とか「一日勉強すれば受かる」とか言った人をひたすら憎んでましたね(ぇぇ
まぁ、とりあえず、試験は受かったのでよかったのですが、ここでまた問題発生
原付免許は試験を合格して講習を受けて初めて免許交付なんですが、講習の予約がいっぱいだとか。キャンセル待ちしかないとか言われましたよ。
というわけで、オリンはこれから毎日6時前におきて1時間かけて隣町の総合交通センターに行くことになりました。・・・ん?これって大学行ったら毎日こういう生活なんだろうか?(ぇぇ



みんな!商人物語2を一緒にやろうぜ!(マテヤコラ

アンキモアンキモ 

2007年03月23日(金) 21時21分
なぁ・・・アンフェアって面白かったん?
どうも、アンフェアをドラマ放送で見てなかったために家族の会話に入れないオリンです。
ていうか、ここ2,3年「マイボスマイヒーロー」以外ドラマ見てねぇや

さて、今日は特に何もねぇな(ぇぇ
とりあえず、PCで現状でやってることはSEELE13さんがやってるSRCの協力と自作小説の執筆のみ。しかも、SRCは問題が発生してつまってるし・・・
小説もなぁ・・・データクラッシュで以前書いてたのが消えてまた一から書き直してるからやる気でないしなぁ・・・なんか、面白いことないッスかね?
このままじゃただの引きこもりになってしまふ(ぇぇ

ゲームオーバーだ 

2007年03月23日(金) 1時17分
「強力極太伸縮棒」ってなんか卑猥じゃね?
どうも、買い物中にツッコミたかったけど流石に無理だったオリンです。
ちなみに、ただの室内物干し竿です。

SAWV」鑑賞終了。
T、Uの頃から大好きでVは劇場で見よう!とか思ってたら公開がセンター試験の前後1週間とかいう鬼日程のせいで見れなかったのでようやくDVDで見れました。
とりあえず、ネタバレを含む感想は追記でしようと思いますが、まず一言



がっかりだよ!(桜塚やっくん風

もっと愛をこめて 

2007年03月19日(月) 21時10分
「武装錬金」の大戦士長のバスターバロンがシャーマンキング臭く見えます。
どうも、いくら昔のアシだからってそれはないだろうと思うオリンです。
でも、和月さんの作品は大好きです(ぇ

本日はschool rumble!17巻を買ってきました。
いや、それはいいのですが・・・その帰りに妙なものを見ましてね。
うちの県は最近ご当地戦隊ものをやってるらしく、それのロケに出くわしたんですよ。(名前は忘れた
商店街の八百屋の辺でテレビ局のカメラとか機材とかが置いてあるので最初はインタビューか何かかと思ったのですが、そのそばでトランプマンみたいなコスプレした怪人っぽい人が出番待ちしてたりレッド役っぽい赤い全身タイツの人がうんこ座りしてたのでなかなかおどろきましたよ。
とりあえず、通路を塞いでいたので無理やり中を通ったら怪人がこっちをガン見してきましたマジでこぇぇ・・・



ロケ地八百屋だったのと役者の演技が下手だったのでやたら大根臭がしたのは言うまでもない(ぇ

黒禍がくるぞ!黒禍が来るぞ!全てを台無しにしに来るぞ! 

2007年03月16日(金) 20時42分
今田盾代(いまだ、たてよ!)さんって人いそうじゃね?
どうも、プラトーン事件から立ち直りました、オリンです。

昨日はSEELE13さんを含む9人の大所帯でカラオケに行ってまいりました。
もちろん、9人を一部屋にぶち込むのはあまりにも無理が生じるので2部屋に別れて入室したのですが、何故かまともな歌ルームとヲタク全開歌ルームの二つに別れました。
オリンはあえて(嘘)空気を読まず終始まともな歌ルームにいました。
GO!とかロードとかREDEMPTIONとか・・・って、あれ?地味に古いな(ぁ
あ、いや、まぁ、宙船とかマイペースとかも歌ったから・・・相殺だよね?(ぇ




実はget wildとか飛べダンバインとかメロスのようにとか歌ったのは内緒

諸君、私は戦争が好きだ 

2007年03月13日(火) 22時58分
プラトーンのポーズをしてたらデート中の友人に見られた




もうダメポ

奴はとんでもないものを盗んでいきやした 

2007年03月12日(月) 20時08分
ま〜っかな〜バ〜ラ〜は〜あっいっつの〜くっちびる〜
やさしく〜だきしめ〜て〜くれと〜ね〜だる〜♪

一体、ルパン三世のテーマに歌詞があることを知ってる人がどれだけいるんでしょうか
どうも、早速1日サボりました、オリンです。

昨日は向こう下宿先を探しに現地まで足を運んできました。
いやぁ、大学のほうの斡旋とか不動産とか色々探したんですが、家賃5万以下でいい物件ってなかなか無いんですねぇ。
それでも、なんとか5万以下でそれなりにいいところを見つけて契約できました。
まぁ、スーパーが遠いのがネックなんですけどね・・・



追記
不動産屋で物件を検索してもらってるのを待っているとき
隣の席の親「じゃぁ、この3DKの家なんてどうかしら」
隣の席の娘「家賃10万かぁ・・・いい感じだね」
隣の席の息子「でも、お姉ちゃんの部屋よりは少しせまいね」
隣の席「あっはっは」

オリン「チッ、ブルジョワジーめ」
父「いや、待て。本当の金持ちなら下宿にはマンションを買うはずだ」
母「そう言われれば、そうよねぇ」
オリン家「わっはっは」


・・・でも、家賃9万で契約してたよ、ママンとパパン

貧弱貧弱ぅ! 

2007年03月10日(土) 18時45分
今日、本棚の角に小指をぶつけて一分くらい悶え苦しんでました。
どうも、漫画みたいなネタによくよく恵まれるオリンです。貧弱貧弱ぅ!

昨日、大学から入学手続き関連の書類が送られてきたので、今日は半日かけて書類を書いてました。
んで、その書類のことなんですが。
大抵、手続きとかの書類って記入例があるじゃないですか。
で、その記入例の名前の欄にはその学校をもじった名前とかが通常書いてあって、
よくそこの地名にちなんだ名前がつきますよね(東京太郎とか
・・・この大学は一味違いました。
「山原杭菜」 これを見て「やまはらくいなとかまぁ普通じゃん」とか思ったら大間違い
読み方はヤンバルクイナでした。
山原→ヤンバル 杭菜→クイナ 
大学生活が待ち遠しくなったなぁ。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像妙栄達樹。
» ゲームオーバーだ (2007年03月23日)
アイコン画像うだ
» HaHaHa! (2006年03月26日)
アイコン画像きょう
» その時、父親が動いた (2006年03月17日)
アイコン画像南川詩音
» その時、父親が動いた (2006年03月15日)
アイコン画像南川詩音
» エゴだよ、それは! (2005年12月17日)
アイコン画像うだ
» エゴだよ、それは! (2005年12月16日)
アイコン画像オリン
» ちょっと昔話をしようか (2005年12月13日)
アイコン画像井川
» ちょっと昔話をしようか (2005年12月12日)
アイコン画像南川詩音
» ニンニク臭い (2005年12月11日)
アイコン画像オリン
» ニンニク臭い (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:olin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる