ラヴ フォウ エヴァ。 

2007年09月24日(月) 22時07分
素直な
キモチとヤサシサとアイ。

やさしく思いやり、やさしく輝く月の、
キレイな光を写す透明なココロを
いつもいつまでも持っていたい。

そんなきっかけが、
たくさんたくさんつまってる。
感謝してます☆★☆


いっぱい泣いちゃった!





*愛*

テンシになるもん。 

2007年09月24日(月) 21時00分
言葉じゃ云えなくて
出るのはたくさんの 涙と溜息。

こんなモノに涙できるココロ
あったかいね。



理屈じゃ通らない正義(=悪魔)。
勝手なエゴ。


言葉にできないよ。
むつかしい
キライだった数学みたいだあ。
sign cosine tangentってなんだっけ?
円周率は、方程式は、

忘れた・・・





とにかく
わたしは変わりたい。
わたしはかわります───愛で

負けないで あの人と生きる。
大きな大きな 存在。

ワガママ イイワケ ヒガイシャヅラ



ごめんね。
もう装わない。
素直になる、信じるよ。

ありがとう。



まだまだ これから?
じゃあ、
貧欲ぅ貧欲ーぅに
未来まで冒険したいわ〜あ。

†P а ! и† 

2007年09月23日(日) 14時08分
ねえ パパ
独りぼっちは痛いでしょう?

──愛され 愛したい──

ねえ ママ
ずっとずっと痛かったの?




痛いよ 痛いよ 痛いよ 苦しい

にたものどうしからうまれたアイらんど。 

2007年09月22日(土) 21時57分

無知なわたし

『無意識と精一杯を装っている』


なぜ 笑ってくれるのかなあ?
なぜ 笑ってくれるのかなあ?

なぜ
黙っているのかなあ・・・



目にミエナイ涙 涙 涙
つらいね・・・

だけど



わたしのココロの
ストロベリーランド・ジーザス
「わたしに必要な
深い痛みが不足しています
そう 本当は
彼を抱きしめたいだけなの」



ありがとう・・・
ごめんね
悲しみの ココロのジーザス

ワタシがワタシでナクナッタとオモイタイそのひ。 

2007年09月21日(金) 17時06分
コトバを失くしてしまった
みつからないの

サヨヲナラ。



溺れる人魚
歩く足の欲しさに まわりを忘れて

知ってる。
たくさんの川が集まるトコロ・・・・・
深く青い海の泡にナル最期の時



わたしは泣いてる
ワ カ ッ テ イ タ ノ ニ




彼女の愛は 深くて透明な川
あなたの青い海へとそそがれている

真珠の涙が輝く。



ずっと云えなくて
あなたのスキな空気になった
とても軽い 存在の中 水は潤い出した






わたし愚かしい
ワ カ ッ テ イ タ ノ ニ
祈りのウタで
わたしは泣いてる






わたしを泡にしちゃうその青さ!

この身の上に在るすべての罪を
透明な川に戻す 魔法をかけて
忘れてしまえ!



青い海はやさしい。

ム リカイがヲカシタつみ。 

2007年09月20日(木) 9時11分
綺麗なオモイを汚した。

イイ匂いの花を踏み潰した。

真っ白いシーツをビリビリに切り裂いた。




只々、御免なさい。

ヒイキぢゃなくモッタイナイほどスバラシイんだあ ━━━━━━━ !!!!!!! 

2007年09月19日(水) 15時47分
文章だけぢゃ伝わらない!!!
コトバもおんなじ。



だから貴方は【音楽】を作っているんぢゃないの?!

め ん せ つ 。 

2007年09月19日(水) 8時25分
緊 張 し す ぎ だ お
(゜ω。) ( Д )゜゚


で も ガ ン ガ ル ⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃

ANQUIET*で働けるカモカモ♪


婚約&結婚ユビワとウサタスからもらったストラップをお守りに★☆★

オモイつたわらないの。 

2007年09月16日(日) 20時50分

永遠の眠りにつきたい。

シンカイのコドク。 

2007年09月12日(水) 14時31分
瞳を閉じていれば
   哀しみもみえない

ぬくもり知らずにいれば
傷つくこともない


さざなみゆらめいて
   イノチの船はゆく
     逆巻く嘆きを乗せて


いつかみてた波の静けさと

海の底に消えたやさしさは



暗闇の向こうに。
●地獄少女●
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:【閻魔 あい *@i*(あい)】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・音楽
    ・インターネット
読者になる
     ◆基地害降臨◆
 【鬱だ氏のう・・・逝ってくる】

◇ハンパネィ遺体ブログすよお。
◇ウツる方は即逃げちがいねぃ。
◇ナカーマになって下さる御方。⇒
⇒⇒御気軽にメールフォームから御手紙戴ければと・・・というか居らっしゃるのかしら(・ω・;)(;・ω・)

  ○o。.【音】がすきです.。o○
ノイズすきおノイズすっごすサイコーすきおノイズたまんねぃガガガッ!!!
あっ、忘れちゃイケナイ『アニソン』らいらいお(σ`・ω・)σ

♪音楽≠『音遊』♪
   (^ω^)ラーメンズ♪♪♪


アニメないと氏ぬwwwwwww⊂ニニニ( Д ) ゜゜ニニ⊃





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
只々愚かしいだけの、曖昧で暗く醜い【キヲクとココロとカタチ】のこのブログが今のわたしにはとっても必要で、端からミレバ本当にどう仕様もないモノでしか無いけれど、
わたしは『すき』で、とっても大切なのです。御免なさい。
   _| ̄|◯ ☆ ◯/ ̄乙
○メヰルフォーム○

TITLE


MESSAGE

○Yapme!御友だち○
読者になる