奥菜恵 ラブホ密会!!お相手は押尾学【画像あり】 

December 13 [Thu], 2007, 13:04
今年5月30日、「業界に疲れた」と周囲に漏らして、

突然芸能界を引退した奥菜恵(28)。



引退が最も悔やまれる女優の一人である(僕の中で)

奥菜恵といえば"セレブ婚"の先駆け的存在だが、

一昨年の7月に藤田晋氏と離婚。

ヤッター!!僕にもまたチャンスが廻ってきたぞ^^!
今年に入って会員制サイト「ミクシィ」の笠原健治社長との

熱愛報道が報じられるなど、相変わらずの男性スキャンダルが噴出。


奥菜恵、透明感のある白肌ガ・・・20当時のセミヌード画像あり!!

【画像】こちら!!

画像の一部です




だがここにきて、奥菜恵にさらに驚くべき男性とのウワサが浮上。

離婚した直後、なんとあの押尾学と密会していたのだ。

これは一体どういうことなのだろうか?(泣)


じつはあの"ニャンニャン写真"のお相手だったといわれる

押尾学との密会説が。

一昨年、奥菜恵藤田氏と離婚した後なんですが、

吉祥寺にある奥菜恵押尾学ラブホテルに2人で入っていくところを見た、

という人がいる。

その後、押尾学が結婚したのでまさかとは思いますが、

あの2人だけにないとは言い切れない・・・

スピリチュアルの勉強の為にロンドンに留学に行ったり、

映画出演の話などが取り沙汰されていましたが、

現在はどうなってるんのか。

ちょっと前まではIT人脈を利用して

「レストランを経営する」なんて話もありましたが。

依然として奥菜恵本人の口からは何も語られないので

依然として引退状態のようだ…。


奥菜恵 押尾学とのニャンニャン動画あり!

【動画】こちら!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:olikujyhtgfrd
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる