キャw 

September 23 [Fri], 2005, 20:20
久に柿したぁw

なnヵ柿することなかったしーw

n−。

今日弟の運動会つれてかれて

竜巻おきてたしww

まじあせったw

あれゎ怖いw

子供飛ばされそうなったけど

先生必死でおさえてたw

まぁがnばったなw

先生どもw{何様

Σ【´Д`●】 

September 19 [Mon], 2005, 19:42
ほnと最近耳おかしいw

左耳が聞こえにくいw

それにォヵnの空耳(?)が聞こえるしw

ほnま最近おかしいわw

願い星 

September 18 [Sun], 2005, 11:56
2人手をとりO

笑いあったあの帰り道O

ほnのり光に照らされた花びらが舞っていたO

あなたの隣が大好きで

あなたと一緒に見る空が大好きだったO

この空が幸せで染まる時

2人で願いを込めて祈るO

好きだから言えないO

好きだから伝わらないO

だから願い星に想いをたくして

夜風に混じって流れていくO

ほら 想いを伝えてくれるからO

ゴミ箱 

September 15 [Thu], 2005, 18:17
初めてあなたと教室で出会った


前からまわってくるプリントが


大好きだった


あなたの笑顔が毎日見れるから


あなたはドコを見ているの?




ゴミ箱に捨てた思い出や悲しみが


飛び出してきてまた捨てて


この繰り返しをしてるの


これからもずぅとずぅと。。。




私は1人で教室にいた


窓からあなたが見えた


横にいるのは誰?


私は1人で舞い上がっていただけ




ゴミ箱に捨てた思い出や悲しみが


飛び出してきてまた捨てて


これからは少しずつ


捨てないようにしよぅ。。。




ゴミ箱に捨てた思い出や悲しみが


飛び出してきて受け止めて


もぅやめることにした


きっと。。。できるかな。。。

してなぃなぁ。。。 

September 14 [Wed], 2005, 19:06
小1ヵら中3までほnまの恋ゎ1回だヶやけど

恋とヵしてる自覚なかった。

メッチャ好きで小学校の時ゎ行きも帰りも一緒やったケド

中学なってクラス違うくなって全く話さなくなった。

それぐらいからばnどに入れさされて

詩を書くようになったヶド

そのほとんどが

片思いの恋の詩とヵ

振られた詩とヵ

ばっかりw

ってヵ何言いたいnヵわからnわぁw

今までほnきの恋実ったことなぃけどww

また気が向いたら昔書いてった詩のっけよw

不安 

September 13 [Tue], 2005, 19:55
友達といる時メッチャ楽しいけど

不安やなぁって思う時の方が多かった{素

ヶド今メッチャ素で話せるだちできたから

メッチャ楽しいし安心できるw

でも傷つけたりしぃへnかとヵ

メッチャ不安。

(-´Д-`)v―┛~ 

September 10 [Sat], 2005, 22:00
今日友達とヵラォヶ行ってて

そこでタバコすっとってnヶど。

帰る時にライターを制服のポケットに入れて帰ったら

制服脱ぎ捨ててほっといたら

ばばぁがみつけとるよ

Σ( ノ●_`*;)!!アチャ!!

でも知らnって言い通したw

そしたらォヵnが

吸ってたとしても学校とポリにゎばれnなよ(((-'д-)y-~

って言ってたしw

まぁ親にゎ絶対言ゎへnヶドww

( ▼皿▼)=○)Д)゜゜ 

September 10 [Sat], 2005, 21:06
♀って怖いなぁってつくずく思うしw{藁

ぅちも♀やけどw

顔に似合わずメッチャ性格悪い奴もいるってわかったしw

なnヵ平気で人裏切れることがずごいと思う。{素

世の中で友達裏切ることいっちゃn嫌いやし。

オハツ(。・д・)ノ 

September 10 [Sat], 2005, 9:32
辛めや。藁

辛nでくれな死ぬぞ??{唖

辛味希望してくれる

心優しいお方ゎ柿仔のこせや{拒
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:olikolik
読者になる
Yapme!一覧
読者になる