(無題) 

2006年03月27日(月) 11時01分
皆さんにお知らせ

ホームページ復活しました!!
とてもおまたせいたしました(´・ω・`)
中身スカスカですが…形はできたのでアッピング☆謎
そして、これからの日記は絵日記になります。
だからこのブログともおわかれですね(´・3・*)
またブログを使う機会があることでしょう(・ω・)
では

http://mippi.jp/rai/
ホームページはこちら↑

今日は 

2006年03月26日(日) 14時10分
昨日やる予定だったものができなかったので、
今日朝に髪を切りに行ってきて今部屋の掃除をしています(笑)
とてもヒトサマの前に見せられる状況ではありません(笑)
ぁあ片付ければ片付けるほどさらに大変なことに…(´・3・*)泣

がんばります

やっと。 

2006年03月25日(土) 1時26分
サイト復活にあたり、どんなデザインにするか考えてたんです。
たまにはテンプレートにしようかとも迷ってて。
めちゃ好みなやつとかあったんですよ(´・ω・`)
でも、私はやっぱ自分でつくらないと納得いかない人なので(謎)
テンプレートはまた別の機会につかってみることに。
で。
今日やっと納得のいくデザインを思いつきました!
タグなんかもかなり思考錯誤で、きちんと表示されるかどうか…(汗)
もっとタグのことを勉強しなきゃッ!!
今回かなり私の好み全開なデザインになってます(笑)
MIDI作ってBGMに流そうかしら(・ω・)
しかし重いサイトになりそうな予感。
もぅデザインもきまったので更新スピードUPしていきます(´・ω・`)
がんばろ。
3月までに復活させます(´・3・*)
宿題も早めに終わらせなきゃなぁー(´Å`*)
明日は部屋片付けて、美容室にいってくる予定。
前髪がうっとうしいので適度にさっぱりしてきます(笑)
ではまた明日。

更新停滞ゴメンナサイ。 

2006年03月23日(木) 18時24分
しばらく日記更新してなかった気がします(;;・з・)m♪
すみませんッ。

おとといから、兄貴が帰ってきてたんですが、
今日、また下宿に戻っていきました。
車でおかんが送っていたので、私もついていきました(笑)
で、ここよりはプチ都会(笑)の、●岡市にいってきましたv
((ぜんぜん都会じゃないけどね・・・w
で、久しぶりに服GET
なんだろ・・スプリングコート?(ぇ
フードとレースがついててカワイイvv(←取り外し可能v
めずらしくおかんが進んで買ってくれました(ワラ
色が、ベージュかカーキだったんですよね・・・
迷ったんですよね・・・
カーキ好きなんですよね・・・
でも春こそは、カーキ脱出と思ってたんですよね・・・
カーキ色のタンク、カーゴパンツ、ジャケット、バックをもってるんですよ(笑
でも着たらカーキのほうがしっくりし(殴
結局ベージュにしました。ぷー。

昨日は、高校のクラスわけのテストと、説明会と、物品購入がありました。
テスト、入試より難しいって聞いてたんですけど・・・
私的には、入試の方が解けてませんねー(・ω・)
このテストも簡単じゃなかったけどー・・・
思ったよりは難しくなかった・・・かなぁ?((解けてるかはともかく/笑
説明会は・・・眠かった。寝てた子もいたみたいだし(笑
なんかねぇ。家で2時間予習復習しろだって。
勉強は嫌いじゃないけど、部活するつもりだしそんなに時間ないっすよ。
でも、予習復習・・・しないと私、進級さえできないきが・・・(爆
ぁぅ。頑張らなきゃ。。。生徒指導の先生から逃げる方法も考えなきゃ(ぇ
物品購入は、死にそうでしたv辞書とか参考書とか教科書とか重すぎv
宿題もでましたー。国・数・英それぞれ薄めの冊子。さっさと終らせます。
数学はさくさく進むけど、国語が難しくないですかね(知るか
同じ高校の仔はどうなんだろぅか・・・


いまからよるご飯つくりますー。
豚汁つくりますー。
がんばりますー。
(やる気ナシ/笑

絵を描くコト 

2006年03月20日(月) 3時20分
気付いたこと。

トイレの中圏外Σ(・ω・)滅

(´・ω・`)スンマセン…
寒さのあまりにくだらんこと書いてしまいました(は
昨日、とあるショッピングセンターにおかんといったんです。
おかんはすぐ服を見るので、それにつれまわされます↓↓
おばさんの服なんか興味ないっすよ(‐Å‐)
こんなのうちんちだけだろーな…(´・3・*)って思ってたら。
みつけてしまいました。
同じ服売り場に…
母親にふりまわされてる(ように見える)
かわいそうな少年の姿が(´・ω・`)
で。
その光景があまりにもかわいそうで、
その現場を通り過ぎるとき、
おもいっきり笑っちゃった(´∀`*コラ)
…ごめんよ少年(´・ω・`)

やっぱ世の中いろんな人がいるなぁと思いました(は

そろそろ寝ようかしら。
今日は榎龍とショッピングしてきます。はい。
(見るだけで終わる予感←金欠

短文でごめんなさい(´・ω・`)

ちまちまと。 

2006年03月19日(日) 0時43分
ふぅ…(´・ω・`)
このケータイかわいい顔文字が入ってない…(泣)
っつーことで、ちまちま辞書登録をしています(ノÅ`)
めんどくさいなぁ(笑)
前のケータイはいっぱいかわいいのが入ってたんだけど…↓↓
でも、3Gになったから他社にも
絵文字メェルができるしッ☆
ぁとカメラ結構キレイだしッ
変えてよかった…かな?(;・3・)笑

新しく 

2006年03月18日(土) 21時00分

写真は今日の晩御飯☆
某カレー屋のころころチーズカレー風♪
今日は結構こだわりましたょ(笑)
タマネギとニンジンを15分じっくり炒めました♪
煮込みすぎずに、ちょっと水を少なめにして固めにしました☆
ちょっと失敗したのが…カレーパウダーを入れようとしたのが
間違えてチリペッパーを入れてしまいました(笑)
結構辛かったケドおいしかったからいいや(笑)

で、本題。
今日、おとんに合格祝いということで、
ケータイの機種変更をしてもらいました☆
(いつも自腹だから…/笑
MP3プレーヤーとめっちゃ迷ったんですがね…(^_^;)
ちなみに前は超オレンジ601Tでした(^O^)
で、804SHにかえましたー♪初3Gのケータイです。
シャープさんのケータイは初めてなのでちょっと戸惑いつつあります(笑)

でも。

1時間くらいいろいろしてたら、慣れました(笑)
なかなか好きです。カスタムできるし☆
デザインも丸っこくてかわいいしV
ホワイトとライムで迷いましたが…
白のほうがなんでもあいそうだなぁと思って、決定☆
かわいい…(笑)
よし。いろいろかわいくしよー(笑)

合格発表。 

2006年03月16日(木) 15時32分
今日は、合格発表でした。
公立高校合格しましたァ!!!ヾ(●´з`*)ノ
ひ●し高校ですね。はい
合格者の番号がはりだされたとき、
人がいっぱいで、上の方しかみえなかったんです。
・・・無い!?(´д`;;; と、思ったら。
下のほうに・・
番号がありましたー!!!
一緒に受けたみんなも無事、全員合格でしたv
ぁぁ・・・もうめっちゃ嬉しいッッ!!((泣

最初に榎龍にメールで報告☆
そして、榎龍もKちゃんも合格してました!!((斬は推薦合格w
4人全員合格できてよかったーww

これで、心置きなく遊べるbb(ぇ
あ、でも来週、新入生テストがあるわぁ↓↓
ちょっとだけ勉強しなきゃ・・・(ぁ

お昼は、久しぶりにドリアを食べてきましたvゥマvv
夜は、寿司にしてもらう予定ですvvvやったねぃv

おとんに、入学祝請求しょww((笑

(無題) 

2006年03月16日(木) 0時50分
今日はついに合格発表です…(どよん
みんないい人だからみんなで受かりたい(・▲・`)
((もし全員受かったら5人も同じクラスになるけど/笑
どんどん自信なくなってきた↓↓あうち;
もう結果は決まってるから、
いまなんと言おうと変わらないんですけどね。
凹んで帰ってきたら慰めてあげてください(ノд`)
うわー…怖いよ(゜д゜llll)
9時に発表です。あと8時間…(_ _)

ではおやすみなさい…
頑張ります。

BGM。 

2006年03月14日(火) 0時43分
いつも寝る前には、布団にもぐって、手紙かいたり、
ケータイのゲームをしたり、本読んだり…
眠くなるまでいろいろしているんですけど、
そこにかかせないのがバックグラウンドミュージック(笑)
((で合ってますか!?BGMのコトなんですが/笑
自分の世界に入ります(笑)
もちろんイヤホンで聞いてますよ。深夜ですから( ̄▽ ̄*)

ちなみに、いまも流れています☆
サスケ:『卒業の日』
ここんとこずっとこれですね。
本当、いい曲なんですよv癒し系(´∀`*)
CDのなかにこれ一曲だけしか入ってないので、
さっきから一曲がずっとリピートしてます(笑)
こんどお気に入りの曲をまとめよーかな(´艸`*)

さて。
いまから何しよう…

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像羅維
» 今日は (2006年03月26日)
アイコン画像宮地紺
» 今日は (2006年03月26日)
アイコン画像羅維
» 絵を描くコト (2006年03月21日)
アイコン画像黒澤吟華
» 絵を描くコト (2006年03月21日)
アイコン画像羅維
» ちまちまと。 (2006年03月19日)
アイコン画像黒澤吟華
» ちまちまと。 (2006年03月19日)
アイコン画像涙希
» 合格発表。 (2006年03月17日)
アイコン画像羅維
» 合格発表。 (2006年03月16日)
アイコン画像羅維
» 合格発表。 (2006年03月16日)
アイコン画像涙希
» 合格発表。 (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:olifeo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる