整理

July 06 [Mon], 2015, 15:33
吐き出すとこないからここにする


先生と付き合う?ことになった
私が先生って呼んじゃうのが嫌みたいで、なんかそこらへんがよくわかんなかったんだけど
でもとにかく先生も私のこと学生としてだけじゃなくみてくれてるみたいで
信じていいのかわかんなかったけど、とりあえず信じてみることにした とりあえず


今なんでこんなにモヤモヤしてるのかって


先生って呼ぶたびに反応されて、なんも話せなくなっちゃってるのと
別に先生としてだけじゃなくて好きなのに伝えきれてない気がするのと
課題とやることが山積みなのとw
先生もいま忙しいし、連絡していいのかわかんないのと
付き合ってても四六時中LINEするわけじゃないと思うんだけど、ちょっと前までそうだったから寂しいって思っちゃうのと
でも私もやること多いって話したし体調崩したりしてるから気使ってくれてるのかもしれないし
いやそもそも先生も忙しいって話したし
でもどうしようもなく会いたいし
木曜も最近2人じゃなくなっちゃったし
2人で会う機会ずーっとないなーって思っちゃうのと
合宿どうしようかなっていうのと
先生とは行きたいけど 正直準備もゼミの人もめんどくさいしお金ないし
あととにかくやることが山積みなのと
来週プレゼン2つとレポート1つ手付かずだしそのあとテストだし
なのに先生のことばっかり考えちゃって全然集中できないし
2人で会って話せたら変わるかもって思うけどできたとしても木曜だから間に合わないし
付き合う?ってなった途端に甘えるとかしたくないし


大学の子には話せないしPにはしつこくしちゃったしのろけって言われるし
Eにやっぱり話そうかなって思うけど課題やんなきゃだし


先生のこと考えるのやめてとにかく勉強に集中すればいい話
てかしなきゃいけないんだけど
でもどうしても考えちゃうからどうすればいいんだろう


これって先生に言ってもどうしようもないことだよなぁ


会ってぎゅーってできたらいいなぁ


金曜にデートして
先生も1人の男の人として私のこと好きでいてくれてるっぽいことを実感して
なんかもう嬉しいやら恥ずかしいやら幸せやらよくわかんなくなった

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぶ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/olieve_leave/index1_0.rdf