新年早々 

January 01 [Fri], 2010, 16:11
元旦からモラタメさんで〜す
ネスカフェ クリアテイスト10本セット(低糖・無糖各5本)
1990円990円で試せます

正月用に 

December 15 [Tue], 2009, 20:02
モラタメさんにて オフの贅沢をため〜
正月のくつろぎ用です^^

久々モラタメ〜 

November 29 [Sun], 2009, 16:11
久々にタイミングよくモラタメで購入
ソヤファームのメープル豆乳です
12本で¥735なり(通常¥1260)。甘いのにコレステロールゼロ。
豆乳だし本当に健康に良さそうです。届くの楽しみだな

あと少し残りがあるようなので、注文はお早めに

おいしく健康 

November 08 [Sun], 2009, 19:52
最近はまっているのがダノンヨーグルト
息子の離乳食にベビーダノンも買ってます。
野菜ソースのほうれん草タイプがお気に入り
少し高いのですが、喜んで食べてくれるし栄養面でも◎なので
今後もダノン生活を親子で続けていきます〜
おいしさを実感 ダノンビオ 野菜&フルーツシリーズ

ダノンビオ「ルバーブミックス」新登場!ルバーブは繊維質の食感で甘酸っぱさが特長の西洋植物です。すっきりとして食べやすい「野菜」と「紫の野菜」もお楽しみください。

今度こそ 

August 12 [Wed], 2009, 19:23
モラタメさんで
スープdeおこげ<こくと旨味の韓国チゲ>10個セット
当たるかも

でも「もらう」で当たったことがない。

今度こそ当たるといいけどなあ。

主婦にはうれしい商品です、昼ごはんに最適

久々 

August 01 [Sat], 2009, 9:51
久々のモラタメさん
タメすでの購入です〜

最近健康に気をつけたいと思っていたのでタイムリー

いただきました☆ 

June 14 [Sun], 2009, 19:08
公開中の映画『お買い物中毒な私!』で川柳を募集していたのですが、
このたび選ばれて賞品をいただきました
日記帳です

赤い表紙がかわいい〜

時間単位でスケジュールが書けます


これを機に、買い物などのお金の使い方と時間の使い方を見直してみようと思います。
素敵な賞品をありがとうございました

これはいい 

June 11 [Thu], 2009, 20:38

フルーツメール



嫁姑川柳 

June 05 [Fri], 2009, 19:07
「嫁姑川柳」
by ペンネーム:いつのまにか鬼嫁

ああ無情 愛しの息子が 姑似
母の日に ホントはあげたい 墓位牌
会うたびに 姑風が 暴風化
"アドバイス" 姑言うと "要らぬ世話"
「孫はまだ?」 言うならお前が 産んでみろ


       
7月1日(水)よる9時からスタート
水曜劇場 橋田壽賀子ドラマ『となりの芝生』

スキンケア 

June 05 [Fri], 2009, 19:00
最近女を若干忘れていたので・・・
反省して今回こちらを購入。

いつものモラタメさんです。すごくお手ごろ価格でうれしい

磨かねば。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:olhappy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・懸賞
    ・クッキング
    ・ショッピング
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31