お見合い・・・ 

2005年03月22日(火) 23時34分
祖父母・両親に説得されて、お見合いサイトに登録しました。
月に2回、お見合い相手の経歴書類・写真が送られてきます。
で、お互い気に入った人がいたら二人だけで食事して、
それでさらにお互いOKだったら付き合い始めるというシステム。

一応、私25歳美人?OL。モテないわけではありません。男は切れたことはありません。
ただ結婚相手にピタっとくる人がわからなくて。

そして第1回目の、二人だけの食事をすることになりました。
場所は某高級ホテルのフレンチレストラン。
一応5分前にレストランに到着すると相手はもう来ていました。
顔も、声も、話もとにかく普通。
私は背の高い人フェチなので、その人が184センチの背の高さというだけで
お見合いを決めたので座って話すシーンではなんの意味もなし。
どう捉えても今までまっすぐまじめに、高校時代などはヤンチャ少年を横目に
ガリガリ勉強してきたような感じ。28歳塾講師、年収900万。
こんな世の中まじめに生きてきた男なんて・・・
万引きとか、女の子や友達とバカするとかなかったんだろうなー
中学高校はなにかと二軍だったんだろうなーって。
でも服装は黒のワイシャツ・スーツ、ヘビ柄シルバーのベルトに指にはごつい指輪。。

気が強い女性は苦手と言い出し、私はあえて気が強いことをアピール。
しかも女子校の文化祭にいったことがないと言われ、ちょっと馬鹿にした目をしてしまった。
たいして面白い話もしないまま、お互い飲まないのでさっさとごはんも食べ終えてしまい
話が一息ついたのでこれでお開きに。

しかし、席を立ったとたん私は自分のパンツのチャックが開いていたことに
気が付いたのです。
あーまずい。しかし相手が気づいたかわからないので直すわけにもいかず
ぱっくりそのままあけて別れました。

そして、後日私は両親に「まじめが一番よ」とか説得されて
お付き合いOKの返事を返しました。
まぁ私がいろいろ教えてやるか、友達にでもなっときゃいいやみたいな感じで。
ところが・・・向こうは今回は見送りたいだって!!
どーいうつもりだ!!
お前に選ぶ権利は無い!!!

OLだからなんだ!! 

2005年03月22日(火) 22時25分
初めてブログ作ります。昨日までブログをプログ、だと思っていました。。
世の中、OLのコンセプトが間違っていると思います。
私はOLだけど自由人です。
明日以降からガンガン書きます!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:olfreedom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる