うえぴー−! 

February 27 [Wed], 2008, 22:00
たたんも出てしまえばいいのに!

てか出るんだよね?出ないとおかしくね?(うるさい)

主題歌ろくんかな?

ろくんだろうね−!

撮影いつからかな←秋どらままだあるだろ

来年いい年になりそうだね←気が早い

めーたん。無理し過ぎないで頑張って下さい。どらま楽しみです。(*^_^*)

せっかくだから 

February 16 [Sat], 2008, 23:18
以前に、禁煙やダイエットの話題が無くなって、結果「ペットや家族ねたで〜」なんて恐れていたことが現実になりそうである。
家族の(特に娘の)要望で我が家のペットの紹介を少ししてみるが、反応が無いようなら恥ずかしいのですぐやめる、との条件で、ペットの書庫を作ってみた。

上の写真が我が家のペット。

犬は:「ラブラドール・レトリバー」名前「ティンカー・ベル(ティンク)」メス7歳

猫は:「雑種」名前「ニャン五郎」オス3歳

写真に無いが、他にもう一匹(そのうちアップします)

猫が:「雑種」名前「縞子(しまこ)」メス2歳

家中毛だらけ。

ブログやめる 

February 12 [Tue], 2008, 10:42
 もうブログやめます。



 理由は結構あります。



 1つはファン解除が多L1こと。



 解除UなL1で!無断は駄目だよ!



 って言ってるのに無断解除する仔がL1るの。



 2つ目はブログをUてるせL1で



 勉強が出来なくなったこと。



 〓2だU,まだまだだけど受験のこと考えなL1とL1けなL1の。



 3つ目は絡みに来なL1の。



 絡み場作るの遅L1かも知れなL1けど



 ちゃんと一言メッセージに書L1てあるでしょ?



 出来た!って。



 ブログ持ってる仔にはゲスブにお知らせUたけどあんまり来なL1U。



 
 このブログはあんまり画像がなL1から絡み中心だって分かるでしょ?



 なのに…。



 もうブログを続けるのは限界だと思L1ます。



 放置Uてもうブログ自体を消すかも知れません。



 本当にゴメンなさL1!

ゴイサギ (公園探鳥3) (2007/10/14) 

January 30 [Wed], 2008, 12:17
若鳥です。見過ごすところでしたが、
猫背の姿が一瞬目に入り発見。

地名のルーツ〜森堂〜自然地名 

January 17 [Thu], 2008, 15:37
   森堂 (もりどう:MORIDOU)【彦根市】天寧神社の森のある地域。

                  季刊「湖国と文化」(2004年4月:91号)より



各地の「森堂」地名の所在地


   滋賀県彦根市   森堂町(もりどうちょう)
   広島県神石郡   神石高原町 森堂(もりどう)
   和歌山県和歌山市 鷺ノ森堂前丁(さぎのもりどうまえちょう)

ポストの鍵を‥ 

January 11 [Fri], 2008, 7:07
今日気がついたのだがポストの鍵の裏側が焼かれていた

誰なんだろう?

私の郵便物を見てどうしょうと思うのか不気味でならない

これから 警察に行きます

治安悪すぎです この近所

久々更新 

December 30 [Sun], 2007, 7:34
2週間前から骨盤ダイエットにハマってる。
けど、今のところ体重に関しては変化ナッシング

前からのわんことの散歩30分は続けてるんだけど。。
あと、ブルブルマシンと、造顔マッサージ☆

でも、

●姿勢が良くなった
●気持ちが前向きになった

くらいかな。

あと3日くらい前から、

●よく噛んでご飯に意識を集中して食べる●

ってことを意識するようになった

(豆乳野菜ジュース。お酢も継続中ww)

当たり前ったら当たり前のことだけど、
骨盤。。やる前はなかなかやる気がでなかった
今は気持ちの変化かな
できるようになった

長期戦になりそうだが頑張るぞ〜

ただ今、163センチ58キロです。。

チヌが釣れた!!! 

December 19 [Wed], 2007, 8:16
9月30日 山崎港

職場の先輩がチヌを2枚(写真・靴サイズ27cm)、その友人が4枚、リリースを含めて、12、3枚釣ったそうです。

しょっちゅう行ってる私と後輩は、今年はまだ一度も釣り上げていないのに。

まぁ、道具も違うし・・・私は、家族サービスの一つとしてますから・・・

しかし、ビックリでした。

この次こそは、必ずチヌを釣り上げます。

最近はクロ、アジ釣りにハマッテルんですがね。

初孫に 

December 12 [Wed], 2007, 23:45
命あり まだ見ぬ孫の

     顔うかぶ

何にしよう?? 

December 05 [Wed], 2007, 16:34
今度職場の上司がオカリナのライブするんです♪
で、チケットをいただいたので、もと同僚と見に行くことにしました@〓@



でも、手土産というか、贈り物というか、お祝いを何にしようかと思案中・・・
花束ってベタ過ぎるし、かれちゃってもなぁとか思うし。。。
ワインとかどぉかなぁと思ったら、糖尿病持ちだし。。。
行き詰ってしまいました。。。


そこで、コレを読んでくださったみなさんのお知恵を拝借させてください><



45〜50歳 女性
ホントはお酒好きだけど、糖尿病持ってる
旦那さんもお酒は好き
ペンギン大好き

こんな感じの方に何か贈るとしたら何がいぃですかねぇ??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oleyha1058
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» うえぴー−! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» うえぴー−! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うえぴー−! (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うえぴー−! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» うえぴー−! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» うえぴー−! (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» うえぴー−! (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» うえぴー−! (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» うえぴー−! (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» うえぴー−! (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる