閉店セールでお買い上げしたもの

October 28 [Mon], 2013, 21:04
近くの大型デパートが間もなく閉店するという。
なので、閉店セール目当てで夫の肌着やサンダルを物色に人ごみを避けて閉店間近に行きました。
閉店間近でも、お客でいっぱいでした。
お目当ての夫の肌着が3割引きで売られていたので、取りあえず購入。
ついでに安かったから靴下も買ってあげた。
その次は、靴売り場にサンダルを探す。
ナイキのマークが入った黒色のシンプルなサンダルを選ぶ。
これも結構お買い得で買えて嬉しかった。
たまたま見かけた私用の靴が可愛かったので、つい買ってしまった。
なんだけど、サイズが無くてお取り寄せになりました。
自分の靴は買わないつもりでいったのに、お給料日前に無駄使いしてしまったと後悔する。
結局、高い買い物になってしまった閉店セールでのひとコマでした。
キャッシングカードローン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなた7kx0
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oley594z/index1_0.rdf