花たばもらった 

2017年07月07日(金) 7時25分
一輪車の船橋大会にて、小さな王子様から


着信 

2017年07月01日(土) 16時47分
先日、知らない番号から電話きて、出たららラブ吉のヤマトマンからでした!
8年ぶりに東京でライブするからきてと言われたんだけど、明後日!って!

びっくりしました。
ライブ行きたかったけどいけないよー
急すぎるよー
またライブするときは早めに教えてー

シルエレ懐かしいなあ。
今回ライブするのは高円寺クラブルーツだったけど。今日7/1これからだね。
いけないけど応援してるよっ

スープカレー! 

2017年06月26日(月) 15時57分
ひさしぶりの下北沢。
ちょい早く着いたので、古着屋さんぶらぶら。なつかしい。

じゅんじゅんとランチデート。
マジックスパいった。
ベジマッシュの瞑想を食べたけど、甘口に慣れすぎた私には辛かった、けど、野菜たっぷりで美味しかった!だんだん辛さに慣れたところで完食。
スープカレーって、初めてだったけど、カレーて言うか、辛いスープ?ラーメンに近い感じの。
ラッシーも林檎酢かな?入っていてさっぱりでした。
本日最後のマンゴープリンもゲット。

ひさしぶりにお互いの話して、楽しい時間でした。


えんそくべんとう 

2017年05月20日(土) 7時29分
息子のついでにママのもつくった。
タコウインナーの収納にいつも困ります。
枝豆で底上げしたら、崩れなかった!





トマト星人栽培中! 

2017年04月16日(日) 8時35分
息子がプチッと飛ばした種を集めて蒔いてみたら、芽がでた!

ミニトマト星人

入れ物がプリンと豆腐だけど…プッチんの穴空いてます。


いちごも蒔いてみたけど、でるかなー

あげる 

2017年03月04日(土) 20時36分
ママにながれぼしあげる


と、もらった
うれしかった

コロさん 

2017年01月07日(土) 19時31分
むすこに頼んだら描いてくれた。
顎がポイントらしい。

コロコロのコロさんです。

さんたさん 

2016年12月25日(日) 21時17分
きた!
アップルの香りのトラバター


引っ越した。
自分にプレゼント。
自分の場所。

はじめてのキャラ弁 

2016年10月25日(火) 7時55分
四歳息子の遠足のお弁当
ニワトリ親子から奇妙な卵がころん。

あまった材料で、自分のもつめてみたが、荷物が重くて自転車で坂のぼれなかった。

味は…枝豆がとまらない。



かるしふぁー 

2016年07月18日(月) 8時54分
かるしふぁーに焼いてもらったみたいの!
おいしい
おいしいっ
ボクのこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サワゴン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
  • アイコン画像 趣味:
    ・どうぶつ-ふわふわの毛がものすごいスキ!いつの間にか、どうぶつもモチーフの雑貨集めちゃってる。
    ・栽培-枯れちゃいそうで心配だけど、ミドリって癒される。おいしいし。
    ・夢占い-夢の世界って不思議だよね。
読者になる
スペクトラム5で宇宙を栽培
俺の海。:バンド
ヒマワリさん:ソロ
*一輪車:足代わり
人形美術:お仕事
最新コメント
アイコン画像ヤマトマン
» ラブ吉 (2017年06月28日)
アイコン画像サワゴン
» 指人形 (2015年03月31日)
アイコン画像虹らぶ☆
» 指人形 (2015年03月30日)
アイコン画像さわごん
» ぐりとぐらのカステラ! (2012年03月26日)
アイコン画像さわごん
» 四つ葉みっけ! (2012年03月26日)
アイコン画像^^
» 四つ葉みっけ! (2012年03月09日)
アイコン画像トミ
» ぐりとぐらのカステラ! (2012年03月05日)
アイコン画像サワゴン
» ポテチ (2012年03月01日)
アイコン画像ウララ香
» ポテチ (2012年02月19日)
アイコン画像さわごん
» どんぶりプリンだよ (2011年11月07日)