クリスマスイブ★ 

December 24 [Fri], 2004, 7:15
いよいよクリスマスイブ初海外でのクリスマス★クリスマスつりーも本格的です

もうすぐクリスマスだYO!! 

December 23 [Thu], 2004, 7:05
今日は今年度最後の学校でしたクリスマス休み入るから、なかなか簡単に友達に会えないのは寂しいなぁ今日はJuttaやSiiri,Saraからカードゃプレゼントを頂きましたほんまにありがとう早くみんなに会いたいなぁ・・・
 んで今日はBrittaのぉ別れ会もありました楽しんでもらえたんなら嬉しいなぁOlet paras Ja Kiitos paljon Britta I miss you already

だらだらの1日 

December 21 [Tue], 2004, 21:15
今日は起きたらなんと12時・・・一回8時にPirjoが起こしてくれたのに、寝てしまった・・んでまたまた家族が携帯に電話してくれたのに、また寝てしまった今日はだらだらの1日です 音楽のテスト受けれなかったし、明日先生に聞かないとでも今日はとても綺麗な天気ゃった雪で晴れゃったらほんまに綺麗なフィンランド

素晴らしき1日♪ 

December 21 [Tue], 2004, 6:42
今日は素晴らしい1日でしたたくさんの人たちか誕生日を祝ってもらって、私はすごい恵まれてるなぁ★もっともっと感謝してされて嬉しかったことは、自分も相手にしないとね頑張ろう18歳!! Teemu, Jaana ja Niko, Heini, Sanna, Tuula ja Lasse, Ms.Ovaska, Rumi, Britta, Sandra, Gabi, Amanda, Veera, Eve, Pia, Saara, Tiina, Eileen, Yurie, Yazawa, Manami, Mayu, Hitomi, Satu, Mika, my 2 hostfamily, my family in Japan.
 のり・心・恭ちゃん・土井ちゃん・みっちぃ・もとこ・千佳・奈々・瑛子・宮本先輩 etc..
 
            Kiitos Paljon!!

ついに!!! 

December 20 [Mon], 2004, 3:04
ついに18歳だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!18年間早かったな・・・これからもう大人ゃし、ちゃんと頑張らな複雑な反面、めっちゃ嬉しい

最近★ 

December 19 [Sun], 2004, 13:05
今日は日曜日ゆっくりしています。明日で18ゃーまだ全然大人じゃないのに、大人扱いされるんかな〜・・・ってかほんまに子供って楽ゃなはぁ・・・中途半端な自分 まぁなるようになると思うけど、最近すごく疲れてきました家族も変わって、大好きなSatuとも家離れたし、Brittaはドイツ帰ってしまうし。これも暗いせいか

今日は・・・ 

December 19 [Sun], 2004, 1:42
今日は久々にTampereに行ってきましたバレエ団見に行ってんけど、かなり良かった!!バレエ初めて見に行ったけど、本当に次も見に行きたいって思ったゎー足長いし細い!!さすが北欧・・・笑

またまた日記開始♪!!笑 

December 18 [Sat], 2004, 6:57
またまた日記開始しました頑張って毎日書こぅ!!今日は久々にSatuの家に行ってきましたって言っても1週間ぶりゃねんけどな(笑)Saynatsaloにいるときは、毎晩行ってたしな笑 さてさてもう一方の日記と画像かぶるけど・・・独立記念日パーティー楽しかったです新聞にも載ったし笑 2月にあるダンスパーティーほんまにどうしょう・・・
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:olen_suomissa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる