今日からコッチ 

September 10 [Sun], 2017, 14:19
クレアール学園のゆきのじょー専用ブログさん開設!!!

ってことで、いままでのも移動させます。

ゆーれーてーるー 

March 11 [Fri], 2011, 16:48
震度6かぁ…

バイト中だった。
スプリンクラーが壊れて劇場内水浸しだよ…orz
お客さんの避難はできた。
一応、怪我人もいない。よかった。

生まれて初めての大きさの地震だな。
地震大国日本め……

心は小判色! 

September 15 [Tue], 2009, 16:19
ポケモン ハートゴールド

買いましたよッッ
予約無しで発売日突撃はやっぱ無謀だったかー……

神のお告げ(久々に食べたポケモンパンでホウオウのシールでた!!)があったんで金にしました(゜∀゜)b






ついでに近所の自販機。
ちょー飲みてぇーっっww

遊んだー 

May 05 [Tue], 2009, 23:20
高校時代の友人(6名)と歌って騒いで酒飲んだ!
楽しかったー!!!(`□´*)
帰るのが遅くて親にはかるーく怒られたけど。
「アンタが帰ってこないと電気消せないから寝れないでしょ!」って笑

んで、どっかの土産(←)のチョコ…クッキー、かな。
あと奇跡的に立ったストロー笑

ただいま鋭意バイト中 

April 24 [Fri], 2009, 19:59
つっても休憩なんだけどねー

なんだか思い立って、久方ぶりにモンハンをしてた。

ヘタレっぷりは健在。

「フルフルの腕装備だけないんだっけ」とか思い出したから雪山行ってみたら……
まぁ見事に色々忘れてたらしく、キレたフルフルのタックルで死亡。
ちょ、リロード遅いんだから勘弁して(笑)
倒したけどさー…中落ちがでなーい。あと中落ちだけなんだよー


なんか、中落ちが全然でなくてモンハン頓挫してた気がする。

ふぅ……腹へった……orz

ただいま鋭意バイト中 

April 24 [Fri], 2009, 19:56
つっても休憩なんだけどねー

なんだか思い立って、久方ぶりにモンハンをしてた。

ヘタレっぷりは健在。

「フルフルの腕装備だけないんだっけ」とか思い出したから雪山行ってみたら……
まぁ見事に色々忘れてたらしく、キレたフルフルのタックルで死亡。
ちょ、リロード遅いんだから勘弁して(笑)
倒したけどさー…中落ちがでなーい。あと中落ちだけなんだよー


なんか、中落ちが全然でなくてモンハン頓挫してた気がする。

ふぅ……腹へった……orz

おねーさん 

October 21 [Sun], 2007, 14:17
あかみーのところでドッカンこ。
振り回しながら持ってきたから、、危ないかも。 ←


*ルールは簡単。このあとの質問に答えてください。
ただし!すべてひらがなで、そして可愛くっっ☆・゚:*
見た人皆でやる強制バトンですのであしからずw
(写真の場合は、オプションで可愛いものをつけること。例:猫耳)

強制、解除しちゃうぞ!(勝手に


*こんにちはw お名前をどうぞ?
 おれ、たにむらゆきのじょーだよ。こんにちはー!

*そっかー。かわいいねー。
 か、かわいくなんかないやい!

*あ、ウサギのぬいぐるみ落ちてるよ?はいw
 えー(おれのじゃないけど)ありがとー!(ぎゅい

*じゃーお礼に、お姉さんにちゅーしてほしいなーw
 ちゅー?(首かしげ

*えー、してほしいなー。
 ……はずかしいから、や。

*してくれないとここで泣くわよ?(笑顔)
 Σえ、、だめだよ!?おんなのひとはわらってなきゃだめ!  
 ってにーちゃんいってたもんっ!!

*さー。して?
 うぅ…おでこでいい?

*かわいいっ///(抱きっ)
 うわわっえ、えと…おねーさんのほうがかわいい、よ?

*さぁースッキリしたし、かーえろっw
 かえっちゃうのー…?

*じゃーまたねw
 うんっばいばーい!


俺は、年上のおねーさん大好きだからいいけど…
苦手なヤツとかいるんだろーなぁ(苦笑

ごめんなさい・・・ 

October 16 [Tue], 2007, 12:24
クレ祭がだんだん近づいてきたなー
俺は(一応)愛組の一員として参加するんだよー


Σあれ、でも実は何もやってなくない??!


うん。気づいたら俺、なにもやってなかった。
参加してる意味皆無だな。なんだっけ・・ごくつぶし!?
うーわあー!!
ごめんなさいっ本当にごめんなさい・・・!!
こんなところでしか謝れないってことが、小心者なんだよな orz
もう意味ないかもだけど、、がんばりんばー・・・はぁ

 

October 12 [Fri], 2007, 19:51
龍のところで拾う率が果てしなく高い。
楽しいからいいんだけどなっ

□■ルール■□
見た人は全員やること!!
絶対だから!!!嘘つきはだめ!!!
(※回答以外は原文のママで)


●今、どこにいる?


●今、一番近くに誰がいる?
…ノリヒサ(兄ちゃん) は テレビ(ポチタマ)に くぎづけだ 

●今、どんな服装?
中学のジャージ。ちなみに空色

●今、何食べたいのは?
鼻詰まり解消できるもの

●今、何飲みたい?
風邪薬、飲んどいたほうがいいかなぁ?

●今、真後ろには何がある?
ふすまさん

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
DS…と、それにじゃれつこうとしている姫!!
ちょ、待って!それオモチャじゃないからね!?

●今、誰に会いたい?
ポケモンをこの世に生み出したヒト

●その人に今伝えたいことは?
あなたのお陰で、俺は今日も幸せです

●今一番歌いたい曲は?
でいぶれーくす べる
ラルクさんの新曲。絶賛発売中だぞ!

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
『深淵を覗くとき、深淵もこちらを覗いている』
…誰だっけ。ニーチェってひと、だったきがする。

●今の体調は?
鼻詰まりをなくしたい、切実に…!!

●今どんな気持ち?
明日バイトかぁーめんどくせえ

今日で終わる 

October 06 [Sat], 2007, 20:42
タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』。
見た人はコメントを残して自分もやること。
絶対“強制”OK?地雷バトンです。
地雷解除するよー

1.短髪?長髪?
  真ん中くらい?

2.背は小さい?大きい?
 まだまだ成長期はこれからだ…!!(泣

3.何でも頼れるほう?ちょっと頼りないほう?
 何でも頼りたくなるほう。←

4.積極的なほう?恥ずかしがりやなほう?
 …どっちだと思う?

5.(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?
 目に異物入れるなんてっ…怖いじゃないか!

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?
 気分によりけり。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
 俺と一緒に絶叫マシン乗り倒さないか?

8.髪はクセ毛?ストレート?
 すっとれいとー

9.優しい?近付き難い感じ?
 どーなんでしょ?どーよ?(聞くな

10.天使?悪魔?
 ポ ケ モ ン ! !(マテマテ

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
 普通と答えるヤツほど普通じゃないゼ!!

12.髪の色は茶色?黒?
 緑って選択肢はないのか(苦笑

13.香水はつけてる?つけてない?
 石鹸の香りがするぜww

14.(どっちかというなら)ヲタク?ヤンキー?
 ヲタッキー万歳だっ

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)君付け?呼び捨て?
 呼び捨てか渾名、かなあ?

16.性格は真面目?バカ?
 阿呆だよ。

17.不器用?几帳面?
 ハイ、不器用人間でっす(`Д´)ノ

18.眉は細い?太い?
 んぅー……普通?

19.連絡取るなら電話?メール?
 確実に連絡したいなら電話で。

20.エロい?普通?興味なし?
 一般的じゃないか?

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
 いたって普通、だと思うけど…

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
 見た目は子供、頭脳も子供!その名も谷村雪之丞!!←

23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
 格好いい年上のヒト…(照

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
 これからもずっと御縁がありますように、五円チョコ(*´∀`)ノ

25.遠距離恋愛できる?できない?
 できる、と信じたい。

26.束縛はされたい?されたくない?
 何事にも限度ってあるよね。

27.好きな人とご飯に行くなら、ファーストフード?高級料理店?
 モスがいいな。ロッテもいいけど…馬鹿話して盛り上がろうよ!

28.(どっちかというなら)王子系?お笑い系?
 王子様には憧れるけど、俺にはなれない。

29.『好き』と『格好良い』と『面白い』と言われて嬉しいのは?
 んー…面白い、で。

30.強制です、ガンバーレ
 強制解除!!(勝手に
P R
つまり、俺
  • アイコン画像 ニックネーム:谷村雪之丞
読者になる
クレアール学園T年愛組、谷村の日記(多分)だ。
クレ学じゃない奴は見てもつまんないと思うな(笑
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ別