お引越しー。 

2007年05月09日(水) 14時46分

結構前々から言っておりましたが、やっと準備できましたよ。

ブログ引越しまーす!!


新ブログはコチラです→Fly high


そんなんで、たった今よりコチラの方は駄文置き場にさせていただきます。

多分閉めません。
ずっと駄文書きます(えー

たまに写真でものっけます。

ひっきりん 

2007年04月25日(水) 16時48分
今日から雑記に引きこもります(えー
引っ張り出さないでください(オイオイオイ
駄絵いっぱい描くぞーっ!!!
バトンも停滞させていただきます…;;;すみません><

あ、ちょっとお知らせが。
ブログ引っ越すかもですー。
多分忍予定。
頑張ってます。いろいろ。

そうしたらこっちどうしましょう…。
駄文置き場にでも(えー

はやみね先生っ!!! 

2007年04月24日(火) 19時18分
こんばんは!!!今日は全国学力学習状況調査がありましたー^^

え?なんでそんなにテンションが高いかですって?


ふふふふふ

中三の国語Bの問題にはやみね かおる大先生の本が出ていたからです!!!

あの、最後の書店の紹介カードの問題ですwまちのトム&ソーヤの。
もうすっごいテンション上がりまくりでした〜^^
テスト終わってからミハラ殿と一緒にずっと盛り上がっておりましたwww

私が学校ではやみね先生について熱く語れるのはミハラ殿しかいない…!!!
ミハラ殿、葛木君(字違ってたらどうしよう)カッコイイよねっ!!!

実は、私とミハラ君、好きキャラの趣味全然合わないんですよ…^^;
私は奴の愛するスクアーロに「死ね」とか思いっきりいってますしね(それはお前が最低なだけだ
そんな中、初めて好きキャラがかぶったのは葛木君でした^^
奴はカッコイイwww惚れるわw
マジです。

全国中三生の皆さーん!!!「はやみね かおるって誰だこれー」とか本日のテストで思ったかもしれませんが、是非一度読んでみてください!!!受験勉強の息抜きにでも!!!めっさ面白いです!!!
まちのトム&ソーヤしかり、他にも色々はやみね先生の作品ありますので、探してみてください!!!
一番有名なのは「夢水清士郎」シリーズですね。これも面白いです^^
私とミハラ殿の愛する(オイ)葛木君も「あやかし修学旅行」でていますw


そうでした、そういえばもうすぐ(?)学校で修学旅行あるのです^^
めっさ楽しみなのですwww

そんでもって、私とミハラさんの中では修学旅行=はやみね先生=レッツスプリンクラー(え)=葛木君はカッコイイ=枕投げ大会=修学旅行

というメビウスの輪が出来ているのです(変人

そんなんで、頑張って生きます^^;


あ、そうそう、昨日の五時ごろに拍手カラでしてくれた方、ありがとうございました!!!
本当に原動力になっております^^

追記でバトンやりまーす

行ってまいりましたーっ!! 

2007年04月22日(日) 20時15分
シンフォニアのOVA、無事に予約してまいりましたーっっ!!!

はい、こんばんはっ♪本日二回目ですね。
今日はコシトモ氏の案内で敵地行ってまいりましたよっ!!!(敵地=○●メイト)
行ったの初めてですよ!!!今日の朝頃の記事にも書きましたが、とっても緊張しました><
駐輪場代タダで良かったですw(ぇ

しかし…百聞は一見にしかずでしたよ…本当に…。
凄かったです。ものすごく、凄かったです…;;;
まず、注意していなきゃ見逃しますよ。絶対。看板目立たないって…。
まあ、堂々と出ていたらそれはそれで困ると思いますが…。
店の前で、
コシトモ氏「ほら、ここ。あれ書いてあるじゃん。」
我「え?どこどこっ?」
コ「ほら、あそこだよ!!!ってか指差してるのはずい…っ」
我(結局どこか解んなかった…(オイ)

帰りにやっと看板の位置解りました((爆

中は…まず階段(二階にあるんですが)からしてもう…凄かったです。
階段入ってすぐに最遊記のポスター、隣にコードギアス、んでそれの隣にシンフォニア…
凄かったです。
もう階段中ポスターで埋め尽くされていましたよ…。
キノの映画のポスターにちっさいキノが描いてあったのが可愛かったですw

んで、いよいよ店内へ突入!!!しましたらですね…
奈々さん新曲かかってました―――っwww

ポスターもでっかいのがどーんと貼ってありましたーw

因みにかかっていたのはCDの二曲目のシャイニングウィンドのテーマ曲のほうでした。
んで、なんかそれを聞いて妙にテンション上がって変人になってきていた我の第一声、
「見てっ奈々さん居た!!!」

そしてコシトモ氏の冷静な突っ込み、
「違うだろ。居たじゃないでしょ。変に勘違いされる可能性あるからそうゆう発言やめなさい。」

ありがとう。冷静なMYふれんど((笑

その後も、知っているモノ見る度に「○○が居たー」とかいいそうになりましたがあなたの言葉がソレを制止してくれましたよ(そろそろ末期。


とりあえず、奈々さんの新曲が結構流れていました^^
ずっと聞いていたかったです…www

あと、興味あったのに見ていなかった「コードギアス」が映っていました。
ルルーシュカッコよかった…www福山さん大好きですw(オイ
いつか絶対DVD借りてやるっっ

んで、思いっきりその移されていた回に突っ込みいれていました(わーお最低
だって…なんだかいきなり男の人が階段からチェンソー出すんですよ?!
ありえへん…とか…かなり突っ込んでました((うわー
お店の方からしたらいい迷惑だった事と思います…;;;
でもルルーシュカッコ良かったなーwww(またそれかい
警察(?)の格好して女の人お姫様だっこしてましたよ…wwwカッコ良かったですっ…www


そんなんで、シンフォニアのOVAちゃっかり予約して。
ってかシンフォのOVAがかなーり大々的に宣伝されていて凄かった…((笑

そんで帰って来ました。
そして家でたこ焼き食べました^^

そういえば、行く時にかなり本格的な画材店見つけちゃいましたwらっきーですw
そんで、フォトショの使い方的な本がありましたのでどんなものかと読んでみていたのですが…
我「ちょっとっコシトモ氏っこれこれっ」
コ「んー?何?」
我「この絵っ」
コ「あ!これってキノの…」
我「黒星紅白さんだーっっ!!」

と、
そんなんで黒星紅白さんに異常に反応する我とコシトモ氏…
ってか自分が特に。
あの店も今度もっと時間のある時にゆっくり見に行きたいですねー♪

ってか敵地内でも我は黒星紅白さんのイラストに目を光らせていましたよ…(変態


なんだか相当長くなりましたが。
追記でバトンですー。

いいかげんにっき 

2007年04月22日(日) 10時39分
おはようございます。
今朝は風が強いのですよ。びゅんびゅん吹いてます。
母上、テニス行くのやめましたから…。
それぐらい強いのです…およよ。

昨日は山へ行ってきました〜w(大嘘
日本刀の切れ味を持つ方にお会いしてきたのです(訳わからん
因みに山のボスは鉄球攻撃が出来るお方です…あちゃー。


今日はこれからコシトモ氏と敵地へ行ってまいりますー^^
あ、敵地というのはご近所さん内での、その…所謂メイトの呼び名です…。

何しに行くんだそんな所って、決まっているじゃないですか。
人間生態観察。(半分嘘
とりあえず、一度は行ってみたいと思っておりましたのです。
どんな場所なのか…。
コシトモ氏によりますと、結構凄い場所らしいので((笑
奈々さんのLIVE行く時もちょっと怖かったのですが…
まあ奈々さんは奈々さんだしLIVEだったから良かったものの…
やっぱ敵地は怖い…っ
かつ上げされたらしかえしてやるーっっ

ってかどんなモノ売っているんだろう…。
…某書店さんに貼ってあった漫画のポスターなんか売ってないよなー。やっぱ。
画集とかあるのかしら…。
やっぱアニメ関係多いんですよねー。きっと。
あんましテレビ見ない人だから全然解んないモノとか沢山あるんだろうなー…。

コシトモ氏、案内よろしくです♪

んで、何しに行くのかって。
シンフォのOVA予約しに行くのです♪
いえーwww
ずっと迷っていた初回限定、どちらにしようか、というのも
近くにゲーム流通店が無いので((笑
コレクターズエディションにしますw
密かにアニメ設定掲載されているというブックレットが楽しみなのです^^
公式HPでOPと本編アバン(?)見れるんですけど(一週間限定でしたー)
…っ奈々さんかわええっ…!!!
ってかめっさ少女マンガだよ!!ロイド×コレット可愛いよ!!!
あ、そこちょっと引かないで…
なんかそこの某M.S氏とか、ちょっとー…

プロモ第三弾も今更ながら見ましたーw
何かカッコよかったです♪

よし、帰ってきたらまた書きます。
できたら絵も描きますw

あ、昨日の20時くらいにWEB拍手押してくださった方、どうもありがとうございます^^
これからも頑張って生きたいです!!(字違

へりに撮られていたらどうしよう…(あほ 

2007年04月20日(金) 17時17分
今日はいろいろありました…。

隣の中学のすぐ側の農協に強盗が入ったとか、

隣町にB力団系の人が立て篭もっているとか…


個人的にめさめさ大事件ですよっ
人生でこんな経験する事はもう無いかも…(えー

そんなんで集団下校…
頭上で飛び交うヘリコプター…

この集団下校の様子、撮られてテレビに映っていたらどうしよう。

皆まず考えたのがそれでした…^^;

さて、いろいろあったけど時間も出来ましたのでバトンやりますか♪

追記でコメント返信&ばとん〜


おいおいおいおい 

2007年04月19日(木) 20時47分
さてはいはい。
例の某M.S氏(皆曰く編集長)に諭されましたよ。
「最近さ、毎日更新しているの、メイ様だけだよね(にっこり)

ああっ
しのちゃんさんも連日でしたかー。

ほら見て!!
ちゃーんと絵の一部載せましたよ!!!
つまり絵描きましたよ!!!

リオさんエライ!!!(変人

後でアップしますー。
権版ですー。
めさめさマイナーですー。
これからもマイナー突っ走りますー。

サイトリンク追加しましたですw
100HITは誰からも連絡ありませんので勝手なモノ描きますか♪
何かリクエストありましたらどうぞw

真の姿が明かされる…!!! 

2007年04月17日(火) 20時40分

やってみました((笑

通っているサイト様でいっつもバナー変えるたびにやっているとお聞きいたしまして。
すっげー楽しそう!!!と思い…。
何で描かれているコイツ錬金術師なのに…格闘家?!
まあでも好きな職業だからよしとしよう。
つか体力多い…。
ゲーム終盤の魔道師系より…。
っつかラスボス戦時のコレットより多い…。(シンフォニアー…

寧ろなんでMP129もあんの??!
魔力も何故か素早さ以上にあるし…。
うわー。しかもポリシー何。
土下座は一日一回までって…何そのヘタレチックなポリシー!!!
技能力低いなーへっへっへ(狂


ミハラ殿、こんなヘタレなバナーにいつぞやかカッコイイとのお言葉ありがとうございました。
そして真の姿がこんなんでごめんなさい!!!(本気土下座

これより虚空はオリジナル中心サイトではなくヘタレサイトという肩書きになりますむおおおおお

この名前って一体どうやって…。
因みにこれ真の姿解放するサイトさんはコチラです→http://www.dabun-doumei.com/php/BannerCodeBattlerBeta.ph(最後にpを一個足してください。)


サイト100HITいきましたーwww
めさめさ嬉しいです^^ノ*+':*。゜
これからも頑張らせていただきます!!!
あー、共同HPつくらなー!!!


ちょっと私信
>コシトモ氏
教の学校でのロミジュリの話、
私が言っていたのは昨日見たHPの動画で…
ずっとアニメの方の事言っていたとばっかり思っていましたら…
まさか、原作はどろどろですよ!!!(コシトモ氏の想像とはちょっと違った
舞台も浮いていなかったはず…。
原作はマジでどろどろどろどろです。
歴史恨みうんぬん満載です((笑

ばとんっ 

2007年04月15日(日) 18時33分
メイ殿よりっ
バトン回って来ましたので答えさせていただきます^^
メイ殿>いつもバトンありがとうですw


『指定キャラバトン』

・[]の中に前の人に言われたキャラ名を入れて答えて下さい。
なお、このバトンは、同キャラ回ってこない限り、答え済みはありません(にっこり)


指定⇒「キノ」

・『キノ』について、15文字以上25文字以内で簡潔に述べなさい。
→「キノはがめつい…」Byエルメス

・『キノ』のどこに惚れましたか?
→自由。無関心ではないのに関らないってとこですかね。

・『キノ』のお風呂上がりを想像して下さい。
→………いや、あのちょっと…
 それパースエイダー…何っ…
 いやいや、大丈夫大丈夫、そんなに胸無くっても気にするn(ずどん

・『キノ』は学校で何をしてそうですか?
→授業中に寝る。
 男子に喧嘩で勝って弁当を奪うetc.

・『キノ』と一緒に散歩。まず何をしますか?
→あ、そうそう、この間イイ食べ放題の店見つけたのよw
 どう?

・『キノ』の夕立に濡れた直後を想像して下さい。
→風邪ひくよ〜。
 え?何エルメス?馬鹿は風邪ひかないって?

・『キノ』と貴方は幼なじみらしいですよ?
→え?それはないでしょ。
 だってそうだったとしたら…ねぇ。(ネタバレ恐いのでパスっ;)

・あはは、冗談ですよ(笑)では『ベル』と恋人同士なら何をしますか?
→うん。絶対ありえないって。
 え、恋人同士って…なんで?
 私のエルメスを返してっとか言えばいいの?これ。

・では最後に『キノ』に一言どうぞ。
→末永くお幸せに。

・次に回す3人(以上7人以下)とその人に回すお題
→ミハラ殿=すくあーろ
 コシトモ氏=天化
 姫沙様=エリウッド様(でよろしいでしょうか??)
 ぼくでんさん=やっくん。

しろいくも〜(続・現実逃避 

2007年04月15日(日) 14時08分
こんにちは。

現実逃避第二回目。

よりによって今日も、塾にてテストがございました。


ああああああ

もうどうにでもなれ〜ノ*


どうでも良いのですが、「自分の将来アンケート」というモノがテスト中にありまして。

答えましたよ。ばっちり。

ってか、

これ絶対内容ふざけてるって。

えっと、マークシートアンケートだったのですが…
とりあえず1P目は
「小学校の宿題以外はどんな勉強してましたか?」とか
「何年くらい塾に通ってますか」とか…。
まあ、普通の内容だったんですよ。ありがちな。
そして2P目。
Q8 20歳になった時、貴方は何を手に入れていたいですか?(複数回答可)

@お金
A知識
B地位、名誉




F友人
G自由


え?
何この二つ!!!
絶対ふざけてるよこれ!!!
と、
思いつつもこの二つも回答に入れてしまった自分。

あほ。

そしてQ10、
自分の現在を色で表すと…以下略」

@ バラ色

…バラ色??!


えええええ
これふざけてる本当、絶対!!!!!
なんだこれバラ色って!!!

ああ、もうふざけていいのか、このアンケート。
と本気で思いましたよ。

因みに私は今の色は灰色で未来の色は白って書いときましたよ。
流石にバラ色はちょっと…ねえ。
どんだけロマンチストなんでしょうか…このアンケート作った方…。

ほかにも突っ込み沢山ありますがあんまし突っ込みすぎると業者さんに怒られそうですので…;;;


で、テストはどうだったのか

とは聞かないでいただけると嬉しく思いますw

追記バトン〜w

ちょこっと私信
コシトモ氏>メール送っときました〜w
暇だったら見てちょ♪
後、ミハラ氏に天化×センギョクのメール送ったって言ってたじゃん。
私にも送って…!!!語らせて…!!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/olea-europaea/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる