イメチェン 

October 06 [Thu], 2005, 18:09
明日の放課後あー、ツレとヘアーサロンへGOGO

やっとだよ〜ついにパーマあえるのっどんなんなるんだろっ

あたいって髪の毛まっすぐやからくるくるパーマやぅえみあかぅたんだよねぇ〜てかーー!

この前ね、茶髪でくるくるぱーまのベイビー(男の子)を見たんだけどちょーかわいかった

キャ

てなわけで、明日はイメチェン日たのちみぃぃ

今日から冬服着ましたーが、

・・・・・・しっぱーぃ。。今日に限って暑いんだもんね〜
 来週からは冬服着なきゃダメなんだよね〜
だから明日は高校最後の夏セーラー笑うちんガッコ、セーラーだからねぇ〜。。



昨日朝の満員電車の中でかっこいい(あたしにはそう見えたン)人おってドキドキ

相手高校生だったんだけどねっ、久々のドキドキだったぁー

まぁ、ドキドキだけで終わるんだろう・・はぁぁ〜なんで女子高なんやろっ。今更やけどねン〜笑

女同士もたのしーけどさ、やっぱ共学いいなぁっって思うよー青春してぇ〜

だれか出会いを下さい

てか、素敵な王子様、現れないかしらん

おつかれちゃん 

October 03 [Mon], 2005, 21:43
秋ってね〜〜夏の疲れがいっきに出ちゃうんだよね

このごろ学校だーるぅーいー。。なのでときどき仮病使って早退しちゃってます
まぁ、、帰ったら帰ったで暇っ子なんだけどねッ
明日は、ダンスの授業あるよぉ。。今は、クラスで、グループごとに分かれて曲の選択からふりつけまで全部自分たちで作るってモノをやつてますそれがね〜なかなか決まんないんだぁあたし元ダンス部だったんだけどねっっ。でもそんな上手くないし〜もうやめいった身だしねぇつか、8人もいるから?まとまりもなくて、毎時間笑ってすごしてるっていう・・・笑
曲は決まったんだけどねっ。。
GLAY×EXILEの「スクリーム」って曲さっ
曲がカッコ良すぎて曲負けするんじゃないかって皆言ってたしな。笑うむ、確かに!

・・・・・

結局さ、フリとか、位置とか全て決まるやんか、
そしたらクラスの皆の前で発表ですよそれも、来年度の後輩に向け、参考のため、
ビデオ撮影有りですってよ。マジすかしぇんしぇーー

あー、考えれば考える程だるぃわ〜明日マジ休みてぇ〜〜

早退はしてるくせに、学校は休んだけことナイ!===皆勤
だからとりあえず学校頑張っていきまふぅ

今日テストの日割り配られたんだったよぉ。忘れてたっ
ま、今回も前回同様ヤルキなっしんぐなんで〜〜
「適当」〜に乗り越えまぁーっす



そだああいのお自己ショしちゃいまーす

名前:ぴかちゅう

職業:高校生

性別:おんなのこ

好きなもの:MTV。携帯。音楽。チョコレート。

特技:バレーボール。ダンス(ちょこっとだけぇ)

よろしるぅ〜〜

 

September 28 [Wed], 2005, 19:35
いや〜〜〜

ついに作っちゃった

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oldtothenew
読者になる
Yapme!一覧
読者になる