天に召されました。 

June 02 [Wed], 2010, 21:05

お気に入りやったのにー笑

やってしまった 

April 25 [Sun], 2010, 18:35

脱臼、骨折。

あさってライヴやねんけど\(^O^)/←

どないしょ(´;ω;`)

ばとん 

April 13 [Tue], 2010, 23:31
【大切な人へバトン】
マジで大切だと思ってる人10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す
◇名前
みずなしさん

◇生年月日
7月14日

◇誰から送られた?
たかさか

◇送り主は大切?
まあ大切ですよ

◇送り主との交流はいつから?
去年の8月

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
さぼり(笑)
よろしゅー

◇送る人はあなたにとって大切?
◇送る人に対して一言
◇送る10人

まぁめんどくさい←
私にまわすな(笑)

ピーマンちゃうわ 

April 06 [Tue], 2010, 1:00

ありがとう!!
お疲れさま!

またぱぷりか復活したらさそってね

男は誰でも... 

March 24 [Wed], 2010, 10:52

お疲れさま!

NN呼んでくれてありがとう\(^O^)/

良いライヴができました(^ω^)

本日の戦利品 

March 20 [Sat], 2010, 22:54

ベボベばっか(笑)(笑)(笑)

今幸せすぎる(笑)←

ゆっくり堪能していきます

フフフ( ̄∀ ̄)←

KONDO NIGHT !! 

March 20 [Sat], 2010, 11:16

出演者、お客様、FUZZスタッフさん

お疲れさまでした!
ありがとうございました(^ω^)

おまたせ 

March 17 [Wed], 2010, 1:03

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

01:バトンを回す6人は?

02:お名前は?
みずなし

03:おいくつですか?
17才

04:ご職業は?
学生

05:好きなことは?
音楽

06:好きな異性のタイプは?
ボーイッシュ

07:特技は?
プーさんの声マネ

08:資格は何か持ってますか?
そろばん

09:悩みは何かありますか?
音域が低い

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好→豆腐ハンバーグ
嫌→苦い系

11:好きな人はいますか?
恋がしたいねー

12:あなたが愛する人に一言
いてません

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

14:最近買ったもの
ベボベのDVD

15:理想のデートコースは?
家でまったり

16:今の恋愛を一言で言うと?

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
あこがれ。笑

18:これだけは負けないってのありますか?
ギターは負けたくない。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
探さないで下さい。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
寝ます。

21:好きな芸能人は?
香椎由宇

22:あなたを動物に例えるなら?
シマウマ

23:最後の発信履歴は?
イカロス先輩

24:じゃあ最後の着信履歴は?
きりんさん

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
すみよ

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
廣瀬

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
まゆかさんとテストの話

28:またまたアドレス帳の29番目は?
とよなが

29:自分のチャームポイントは?
闇な所(笑)←

30:何フェチ?
しいて言うなら足。

31:最後にバトンを回してきた人
わたる
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=73652

ふはは 

March 16 [Tue], 2010, 17:07

堺東からアリオまで自転車で行って

買っちゃいました\(^O^)/

金ないのに←

いまから見ます\(^O^)/

そして 

March 15 [Mon], 2010, 5:46

泡みたいなライヴでしたね。笑

不完全燃焼

まぁどろっぷ4さんお疲れさまでした!