何のために? 

2006年07月03日(月) 0時41分
私は何のために働いているのでしょう?
ここ最近 考え込んでいる私です、、、、、

私、器用じゃないから、、、、、全部を考えるって難しいんだな、、、、、
ちゃんと 考えないと、、、、皆に迷惑かかるし、、、、
でも 考えなくちゃならないことが、仕事以外に 家のことで多すぎる、、、、、
仕事とプライベートでけじめをつけたいからっていうので 上司に私の状況話してたんだけど、、、、、
これじゃ 意味ないよね、、、、、、苦笑

いかんよぉ、、、、、、、、、、、仕事行きたくない、、、、、、
何も考えたくない、、、、、、家族のこと以外は、、、、
それが正直な私の考え、、、、
でも そういうわけにもいかない、、、、、周りに迷惑かけちゃうし、、、、、
仕事 頑張らなくては、、、、、、涙

もっと しっかりしなくっちゃねぇ、、、、、、

めずらしい。。。。? 

2006年06月11日(日) 0時37分
こんばんは。
また、サボってました、、、、笑
ここのところ 仕事が忙しかった上に、父の体調がよくありませぬ。。。。
実はうちの父ね、入院中です。
今日、退院の予定だったのに、病院に監禁されてます。(苦笑)
どうも、またもや譫妄(せんもう)という病気が発祥してしまいました。。。。。
去年の8月の入院中にも経験しているので、家族みんな驚きませんが、、、、
あいかわらず すごいのね。。。。
おかげで、今晩は 母が病院に泊まりこみで付き添ってます。
今回は、病院内を叫びながら走り回らなければいいのだけど、、、、笑
だいたい、一生のうちに譫妄に2回もなる人ってそうそういないと思う、、、、、、

最近、つくづく思うけど、看護婦さんとか先生ってすごいね。
ほんとに神様のように見えるんだよね。笑
あんな状態の人たちの面倒をみるのって、私ならできないなって思います。
他人にあんなにまで優しくなれる人を本気で尊敬します。
皆があんなに頑張ってくれるから 回復してくれるといいんだけどな、、、、

人間はつくづく健康であることが一番幸せなんだとこの1年間感じてきました。
どうやったら 取り戻してあげられるのでしょうね?

自家製ファンデ?? 

2006年05月18日(木) 0時13分
こんばんわ
今日はお休みでした♪
昨日、終電で帰宅したこともあり、今日目覚めたのはなんと午後1時。。。。
いやいや、、、、寝すぎですね。。。。
でも なんだか ここ数日の疲れがいっきにとれた感じがしました♪
今日はね、化粧品が切れそうだったので地元の高島屋まで買い物にいってきました!!!
んで、いつも購入していたファンデがもうないって、、、、
そのシリーズはもう終わりなんだって。。。。涙
シャネルのお姉さんがとっても可愛かったので 許しちゃいました。笑
んで、他のものを買って帰宅したんだけどね、私 家着いてぴ〜んときたの
あのね、今まで使ったファンデの残りがもったいなくて捨てられなかったんだけど、、、、笑
それをね、かき集めたら7つもあった!!!!!
そいでね、全部を粉々にばらして、一つに集めてみたの
そしたらね!!!!!一つ出来上がった〜〜〜〜〜〜〜〜〜
すごいでしょ???
貧乏くさいが、家で使う分には十分

私って すご〜〜〜〜い!!!!!!って 家族全員に見せて回ったら、、、、
みんな あきれてました。。。。

いいんだもんね、私が満足してるから〜

酒飲み。笑 

2006年05月07日(日) 0時38分
高校時代に私 部活やってたんだけど、実はバスケやってました♪
おとなしそうとか たまに言われるけど、実は運動大好きな活発な女の子だったんですよ。まじで、、、笑
その高校時代の部活の友達とは1〜2ヶ月に1度のペースで会合ではなく、飲み会を開いているわけです。
と言っても、私は仕事の関係でかなり都合がつかず、欠席気味ですが、、、、、
今日はその飲み会の日だったわけだけれども、今回のはメンバーの一人がカナダに留学するので、送別会も兼ねて行ったのだ♪
豪華にコース料理でした☆フォアグラとキャビアが出てきました
いや〜 なんていうかとってもおいしかったんだけど、、、
どうやら私には高級な食べ物よりもやっぱり手ごろな食べ物の方が好みみたいです。笑
なんて 経済的なんでしょう♪♪♪
これは喜ぶべきことか 悲しむべきことか・・・・・
でも、結局 私は食べ物よりもお酒の方がおいしかったのですね。。。。
ってか ご飯はほんとにおいしかったんですよ?冗談抜きで。笑
そのメンバーの中では、なんとまぁ 私が酒好きで通ってるわけで、、、、
おっさん扱いされてるのですよ・・・・普通に少し控えめに飲んでたら、今日はどうしたの?具合悪いの?って
違うっちゅうの。ご飯いっぱい出てくるからお腹いっぱいになっちゃって、飲めなかったの〜〜〜〜〜〜

来月の飲み会の幹事が私になったわけで、来月の私ともう一人の子の誕生日の企画を私がします。
決してやらされてるわけではなくって、、、、自ら立候補しました。笑
盛大にやるのだ
うふふふふふ 楽しみぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜

芋あらい・・・・? 

2006年05月06日(土) 23時59分
約1ヶ月ぶりの更新です・・・・・・
すごいね。。。。まったく やるきなしの私。。。。

今日は GWの唯一の予定が入っていた日でした♪
な、なんと台場に行ってきてしまいました
こんな時期にお台場になんか行くものではないと悟った27歳女子です。。。。
久しぶりにデート(?笑)に行って来たわけですが。。。。
ジョイポリスのアトラクション4つしかできないまま終了。。。。
このご老体には運動と振動と揺れにはつらい。。。。。
心拍停止するかと思いました。。。。
ほんとにね・・・・・・
今日はよく生きて帰ってきたと自分を褒めてやりたいくらいです。。。。。
まぁ、そんなわけで、私たちにはおやぢの街 新橋 がお似合いということで、結局夜は新橋で1杯ひっかけて帰宅しました。笑

以上、GWにお台場に行くことはお勧めしません。。。。。
みんな そんなことはわかってるか。。。。。

おめでたい♪ 

2006年03月14日(火) 22時53分
こんばんはお久しぶりです
ブログ・・・かなり 停滞していましたが、、、、
と言っても、訪問してくる人はほとんどいませんが。。。笑

先日、妹の妊娠が発覚しました
おめでたい〜〜〜〜〜〜
なんだか、全てにおいて、先を越されたって感じ・・・・
妹が私の心配をして縁結びのお守りを買って来る始末です。。。。。

でも、妊娠が発覚してからは、うちの父も妹の旦那も同じ顔でデレデレですよ・・・・
まったく、、、、男っていう生き物は単純ですね。。。。
そして、今日、妹とネットで 評判のいい産婦人科を探してみました。
候補は二つ。どっちもどっちなんだよね・・・・・
だから あとは本人の好む方なんだよね〜

どっちにしても・・・・元気な赤ちゃんが生まれてくれば何も言うことはないのよね
おばさん 可愛がりすぎちゃったらどうしよう♪
ってか 私 絶対に おばちゃんって言わせない
絶対になおちゃんって呼ばせるんだ
27歳でおばちゃんだなんて絶対に言わせないわ!!!!!!!!!! 笑

電気代いくら?? 

2005年12月04日(日) 23時46分
今日は 地元をたまたま車で通ったらすごいものを見つけたよ
12月ということもあって ライトアップされてたのよ
そう、クリスマスよ!!!!!!!!!
一般のお宅なのに。。。。。。こんなにすごいことになってたよ。。。。。笑

ほんっとすごいよね。
これ1ヶ月でどれだけの電気代になるのだろうかと思ったよ。
考えただけでもぞっとする・・・・・・・
こういうのは やっぱりどっかで見れるのがいいのよね♪♪
それで十分♪

紅葉♪ 

2005年12月03日(土) 23時00分
ブログ開始早々 サボってました
今日は実家の近所のお寺に紅葉を見に行ってきたんだ
こないだ 朝テレビを見てたら、なんとまぁ うちの地元が映ってるじゃないの!!!!!
っということで、母と愛犬を3人で行ったの

もう、うちの息子のモクちゃんは人がいっぱいいて嬉しすぎておかしくなってるし、拾い食いはするしで大変でした
でも もみじは綺麗だったよ



いちぶでいまいちわかりづらいか・・・・・・笑
まぁ、、、、綺麗だったってことはわかってもらえるかな。。。。。


それから、夜は久しぶりにバスケをしに行きました
実は 私は世田谷区のバスケのサークルに所属してるのです。
もう数ヶ月参加してませんでしたが・・・・・笑
運動不足の体にムチうって頑張ってきたよ
いやいや、、、、、膝が笑うって久しぶりに体験しました。
ほんとにプルプルいうのよね。情けない

初ブログ☆☆ 

2005年11月27日(日) 23時50分
はじめまして
初書き込みです
わたくし、ナオの日々のグータラOLっぷりの生活をつづっていけたらなって思ってます!!!
仕事がなかなか忙しいので、更新できない可能性もありですが・・・
でも、皆に見に来てもらえるとありがたいなって思ってます♪

あ、それから 愛犬の話もしていこうかなって思ってます



ミニチュアダックスのモクちゃんです
自慢の息子なのです!!!
よろしくです
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 初ブログ☆☆ (2005年12月26日)
アイコン画像(^-^*)/
» 初ブログ☆☆ (2005年12月14日)
アイコン画像jё_ёjj
» 初ブログ☆☆ (2005年12月13日)
アイコン画像ヽ(*^^*)ノ
» 初ブログ☆☆ (2005年12月10日)
アイコン画像なお
» 初ブログ☆☆ (2005年12月01日)
アイコン画像(゚▽゚*)
» 初ブログ☆☆ (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oldo_nao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる