ランキングをしたいです・・・

November 14 [Mon], 2011, 18:50
おつかれちゃーん♪


昔よりワタシは走るのががちょっと苦手な人かもしれませんですね。


疑いなく走ると決めたなのに・・・
どうやるにせよテンションが上がらないのが辛くてひどいと思う。



きちんとランニングシューズを用意しようと思う。


さらに夏にむけてサングラスとキャップなどを自信を持って試してみたいと思う。


昔揃えて辛くてひどい原状を打破したい!!!
きちんと格好いいウェアで楽しく走りたいなあ。
じゃあ


父の薄毛の話

October 25 [Tue], 2011, 16:02
こんにちわぁ


私の父親は髪が全然薄いのだけれども、やや見た感じが恥ずかしい。


さて。


まあ、いろいろと悩んでいたみたい。
でももういい年なんだから、仕方のないことだと思っています。

驚いた事!

October 12 [Wed], 2011, 12:57
ふ〜、よく飲んだわ〜最近事務所でびっくりの出来事がありました。


噂をちらっと聞いたこともあるがレッドブルをおいしく飲んじゃう素晴らしい人がいました。


只今デフレ時代なのだけれど、
凄い贅沢な飲み物をのみはじめていることはかなりびっくりですよね。


350MLもないわずかの量でかなり高い!
富裕層じゃないと飲めないね。

あとそれとね。率直に言うと日本の消費者はだまされているなど
書き込みがたくさん見つかる。


次にそのエナジードリンクはさて、
どうすれば本当に効果が外へ行くのか解らないですよね。



それではまた明日〜