地元の海岸線には壁でもあるのか・・・? 

2006年08月11日(金) 16時05分
すっかり、溶けるような暑さに挫けそうになって冷房つけかけた紫苑です。
久しぶりと通り越して始めましてと改めるべきか・・・。

でもつけるとすぐ体冷えて、体調崩れるから早々にはつけられない・・・(´・ω・`)
ついでに冷え易い体質でもあるからサンダルもミュールも履けません。
溶けようが溶けまいが靴下必須な人生送ってます。

つい先日、地元に台風7号が接近しててほどよい気候で外から聞こえる
雷鳴も豪雨も荒れた風の音すらも耳に入れず。

と、思えば翌日来るはずだった台風は90度曲がって海の上を駆け抜けて
いきました。
・・・そんなにうちの地元嫌いかぃっ・・・毎度毎度避けやがって・・・
午後は地獄でした。陽射しが痛いよママンっ・・・肌がぴりぴりするよっ・・・
ってかあんま水分取ってないから発汗すると死ねる・・・
水分あまりとらないのに発汗体質はきついですっ・・・
さらにいうと汗疹が出来るしっ・・・すぐ冷え易いから冷房ある部屋でも基本的に
2,3枚きないとやってけない私の身近な敵、汗疹。
寝る時に飛んでる蚊といい勝負です、くそう。

皆様も汗疹と蚊とクーラー病にはお気を下さりませ。


・・・ぁぁ・・・うちのお犬様の黒い方が呼んでる・・・・・・。
では、帰省される方々もそうでない方々もよいお盆休みをお過ごしくだされ。

父の背中 

2006年07月02日(日) 18時30分
どうも、紫苑です。


何年振りだろう。

心から父親がすごいと正直に思えた気がします。

本当に何気ない事でしたけど。

父親がかっこいいと思えました。

すごいなぁ。

自分の父親だからこそ、心からそう思えたの
かもしれません。

だって私は父の娘ですから。



そんな夏の暑い日のお話でした。

取れたてのネタをいますぐ。 

2006年06月04日(日) 19時37分
暑い日々が続く中、こんばんわ
忘れた頃に(ネタを起きに)やってくる紫苑です。

ついさっき書けそうかもしれないと思ったネタがあったので。
エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒

無意識に冷蔵庫に入れられるサランラップ。
とってもひんやりしていたそうです。

ちなみに1時間ほど前探して見つからず、新しいの開けて
から1時間後に上記の場所から出てきました。

・・・あついからでしょうかね?
母がやったのかどうか不明です。

以上、もぎたてネタでした。
|-`).oO(ホントありきたり(?)なネタですね自分。

ちなみにROは最近は女垢で気まぐれにまったりと活動中です。

随分と暑い5月です 

2006年05月01日(月) 19時51分
暑い

暑い

暑い

なんの本当に五月ですか?
33度を記録した地方からこんばんわ。
溶けそうな気分の紫苑でございます。
暑さの余りに言葉が変だよっ・・・
まだ5月なのになぁ・・・33度とか有り得ない( ;∀;)

その暑さの中言った歯医者では途中で意識ふっとびました。
音ではっとおきました・・・先生が別の患者さんしてる時でよかった・・・(ここ笑う所?
今年の夏が恐ろしいですね。どうなることうやら・・・。

最近はまったものがあります。
今流行(?)の成分分析です。
ぜひお試しくださいw色々楽しいですよ。
あと戦国武将分析もあります。
こちらもお試しくださいな♪

自分はこんな結果でした。

紫苑の解析結果

紫苑の56%は愛で出来ています
紫苑の30%はミスリルで出来ています
紫苑の8%はお菓子で出来ています
紫苑の5%は心の壁で出来ています
紫苑の1%は理論で出来ています

そんな伝説の鉱石で出来てません。んな貴重じゃないよ!!
RO内の紫苑は愛で出来てますから否定はしません。

戦国武将解析によるヤクモの解析結果

ヤクモの80%は真田幸村で出来ています
ヤクモの11%は毛利元就で出来ています
ヤクモの6%は豊臣秀吉で出来ています
ヤクモの2%は森蘭丸で出来ています
ヤクモの1%は片倉景綱で出来ています

思い残す事はありません。今日からヤクモに改名しm(しばらくお待ち下さい。
・・・・・・・・・・・とあるゲームの影響で笑える結果です。
ぜひともやっていてくださいな♪
やられた方も気が向いたら結果を教えてくださいw

では、今夜は暑さにやられぎみなのでここで失礼します♪

言われて気付く。目が痛い(´;ω;`) 

2006年04月29日(土) 19時41分
こんばんわん。

hanaさん、見難いスキンですみませんっ・・・自分も目が
チカチカします!!
そんな訳でわんこに変更。

・・・・ (≧ω≦)カワイイッ本日も自己満足でございます。

Roの方もやる気も眠気がいっぱい夢いっぱい。
まったりと頑張ってます。
最近じゃLv上げというよりも完全に趣味狩りしたりしてる
事が多いです。でもやっぱソロ寂しいです(´・ω・`)
公平とか効率とかいいから楽しめる狩りがしたです。
贅沢な悩みなんでしょうか?

まぁそれはおいといて。
うちのお犬サマも今年で10歳という記念すべき歳だから
誕生日まで犬スキンにしとこうかな♪

では、今日は此処まで〜タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

約4ヶ月振りです。 

2006年04月26日(水) 19時22分
おひさしゅうございます。
・・・・・・放置してました。ごめんなさいっ(;ωノ|柱|。。。

約2ヶ月間、某シリーズゲームやり込んでました。
内容がどす濃ゆかったです。
ただ、あのラストは今だにどうかと思います。はい。

そしてRO復帰しました。
プリが1Lvで80歳になります!Str50越えでうふふあははーな気分☆
ペノ池あたりで撲殺してるプリは私です。
生ぬるく、奇怪なものを見るような目で優しく見守ってあげてください!
あと、アラーム撲殺してきました(すでに支援プリじゃない。
こうみえてもInt修正ブレス込みで110あるんですよ!

まったり頑張りますよー。プリを。
え?ローグ?ローグもやってますよー。極めてまったりと。
せめて90歳にはしてあげる予定です。(遠い目

って訳で今日はここで逃げー(×
ではは|Д゚)ノ

・・・・・・新年あけますね!(先取り)あけおめっ!! 

2005年12月31日(土) 15時42分
・・・・・前回から1ヶ月以上こんにちわ。
すでに忘れ去られてそうです。
放置すみませんでしたぁああああああ・゚・(ノД<)・゚・


気がつけばなんか12月でした。
気がつけばもう大晦日です。
気がつけばゴ○エ紅白出場(紅組)ですですはい。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
最後関係なかったですね・・・はい・・・



ROの方は気がつけば停滞期。

やる気がおきませーん。
よくある事です。
原因はわかってるので。

目的達成すると熱が冷める人間なので。
まぁ自然と目標が生まれるまでやる気でないので
放置。
元気にこたつの住人してますょーヾ(゚∀゚)ノ

〓ROであった事箇条書き〓
クリスマスの2倍でログがLv88になりました☆−(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノィェーィ
プリがStr上げ開始されました(*>∀<)ノイェーイ
サンタ服以上にお菓子コレクター魂で倉庫の木屑消費(´A`*)菓子菓子ぃぇーい
やる気が消えました(´A`;)ァゥァゥ
やる気がでるまで気まぐれにログインします。(-ω-`*)
                                  終わり。


そういえば最近私の姉様が某T○Rのセルフカバーベスト買ってきました。
姉と一緒に拝見。

ジャケット・・・・・・ΣΣ(゚д゚lll)ぇ・・ぇ?!
中身・・・・・・・・・・・・・・・・・・こっちも?!煤i ̄□ ̄;)
とどめ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ぇええええええ?!!!!!

やりやがりましたヨ。
やりやがりましたネ。
あえてここには書きません。
実物見て下さい。

・・・違和感なさすぎて姉と一緒に爆笑ツッコミ。
「「腰が違和感ねぇえええっ!!!」」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とりあえず今日の紅白でT○Rみたら思い出しそうデス。
来年も彼から目が離せません。


今年も大きな事件や嬉しい事も、株価上昇やらメイド喫茶など
色々あった1年でした。
世界の皆様が幸せでありますように・・・と思うことしか
できませんが、せめて自分が知る人達は少しでも
いい1年を過ごせる事を心から祈ります。
こっそりスキンを正月っぽく変えてみました。
では!みなさん良いとしこしをお過ごしください!
一足お先に・・・

              あけおめ!

間空きすぎだよ自分ΣΣ(゚д゚lll) 

2005年11月14日(月) 12時02分

おひさしぶりでございまするよ(日本語が怪しすぎる


ブログの事わすれてたとかそんなんじゃないですよ?
ぃぇぃぇそんな・・・・・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
ごめんなさぃいいいいいい。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!



そんな訳であったことを・・・

製造目指して生まれ変わった商人がBSになったり
・・・猫の鳴声が耳から離れなくなったとかそんな・・・
(スパルタしてくれた皆さんありがとぉおお(´;ω;`)

忍者と追いかけっこしてばっかのアコが
友達の♀ケミさんから突如ポリン卵もらったり
(『ぷりむ』と名づけさせて頂きました。)
銃奇兵cだしちゃったりとかしかっ
・・・+9靴とか…無理無理無理!!
           効果は魅力的ですが・・・
(レア運使い果した気がします。

ぇ・・・SS・・?

今日は体調ぶっこわれ気味なので
勘弁くだされ!
そんな訳で今日はROの課金切れてる事もあるので
ROも一時休憩という事でさっさと寝ますね。

今日、地元は12月下旬の寒さだったとか…
皆さんも体調に十分注意してくださいっ

そんな訳で寝ます。ではは


独り言スペース*
明日はハウルみるどぉおおおひゃっほぃ!!
(劇場行けなかったので楽しみです。姉様のを隣でみてます(ノ´ω`*)

何でもドア 

2005年11月12日(土) 17時46分
・・・気が付けば三日経ってた訳で。


気を取り直して三日であった事を振り返ってみましょう!

♂教授とお友達になれた!!

hanaさんのお友達のゆじすくんの教授と
とうとうお友達に!



男教授がぁ!と叫んでた所をhanaさんが
コンタクトをとってくださり・・・ありがとです><

ぐぅれいとぉなボウを貰ったりとまったりとお話。
言う事なす事かなりなっかわいい人です。
しかもSPがなかった所をソウルチェンジして
くださり・・・ありがとうです!
教授最高です!男女どっちとも好きだーーー!!

またお話しましょうねー><)ノ
なっこいいゆじすくんのブログはこちらです!
|´ω`)ノペタリ ゆじすくんち


・ローグLv85に!狂気を飲めるように!



目標地点に辿りつきました!
のむと短剣持った状態
通常では177
支援付きでは180に♪
まだまだAgi上げるので
まだまだ早くするぞー!

しかもみみこさんから紫を貰いました!


もちろんLv上がったあと開けました!
結果は!!!
・・・・・・パカ
煤i ̄□ ̄;)
・・・・・・パカ
・・・_| ̄|○|||
1,6Mのうまれたての若芽

紫から青が生まれる辺りで
私ですから!!・・・・゜・(ノД`)・゜・

・城2のハゲは剣士系がお好き??

昨日はお部屋の皆さんと夜に城2へいってきました。
人が結構すくなくて良い感じに進みました。
騎士さんが拉致られたりハゲ様にあたらないぃいいいだったり
しながら進む進む。

数分後



そのSS外にもまだ数体いたりします。
無理無理!!
本が憎らしい!!!・゜・(ノД`)・゜・
一名プリさんが逃げ延びて全員復活して
プリさんが逃げた先にキメラが!!と
聞きキメラ探しになったり・・・
城は正しくスリルショックサスペンスですな!!

・・・ちなみに本日のハゲ様にインディミされた方
騎士さん2回 プリさん1回 クルセさん1回
・・・(´ω`)・・・剣士系がお好みの様です。
剣士系の皆さん城2行った際は気をつけて
くださいね!!

・・・さすがに三日分は多いなぁ・・・
今日は一体なにがあるのかなぁ〜と
おもいつつここで失礼しますね!
では!

間が空いた煤i ̄□ ̄;) 

2005年11月09日(水) 18時10分
気が付けば間がっ・・・
日々寒くてついつい犬を抱き上げて暖を
取ったりと毎日過ごしてます。

ではでは
その間にあったことを・・
|∀゚)っペタリ


二日ほど前(すでに曖昧)に
一次職+二次でODいってみたり。
白い草をこっそり叩いてたら
「卑怯者ーーーーーーっ!!!」
の一声で草がピヨッてたり。

・・・アークワンドのデフォルトはいつみても
魔○っこステッキにしか見えないのは私だけ・・・(´ω`)<?


とかおもってみたり。

そして2倍Dayな昨日はあと300本を切った針
集めと経験値稼ぎと時計3Fでもくもくと狩っていると
同じGのローグさんとWizしてるプリさんに逢ったり
しながら狩り続け・・・



デキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!

そして・・・



 装 .。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ 着 

協力してくれたログさん達に感謝ですっ!!!
見た目はなぜか不評ですが、機能も(私的に)見た目も
いいので今まで使っていたオペラと交代です。

そして今回の箱。



・・・・・・・・(´ω`)・・・・・・・・
食べるべきか迷いかけた自分がいました。
そのあと食べずに人にあげました。
200kのいもですよ!
ちゃんと焼いて食べてくださいね。

そんな訳で今日もそそくさと退散退散。
では
(`・ω・´)ノシ
・・・・・・・

はっ・・・すぅさんとこから回って来たバトン忘れた・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 地元の海岸線には壁でもあるのか・・・? (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 地元の海岸線には壁でもあるのか・・・? (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 地元の海岸線には壁でもあるのか・・・? (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 地元の海岸線には壁でもあるのか・・・? (2008年09月23日)
アイコン画像hana
» 約4ヶ月振りです。 (2006年04月28日)
アイコン画像ゆじす
» 間が空いた煤i ̄□ ̄;) (2005年11月10日)
アイコン画像しおん
» さむぃよっ (2005年11月07日)
アイコン画像hana
» さむぃよっ (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:old_moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる