金券ショップ金もうけを狼狽して講じる体験記

April 12 [Fri], 2013, 16:52
定着してしまった。面接は前の本社に近い店で、課長がしたため、会社中に広まったのだ。わたしが働いたことのない、サービス業の王道「飲食」
お金を貯めたい理由があるので一人でがんばります、と言ったためもある。彼女が都合の悪い日に店番をしに、何度か行った。
パートやバイトは女性が多いからだ。今では、男子学生のアルバイトみたいな人もスーパーのレジで見かけるが、当時はもっと女性ばかりだった。
伝えられる。単発の場合、事前に顔合わせや面接を、と言われることはなかった。1日や1週間の仕事のために交通費と時間をかけて面接には行けないし、
いっそスーツと指定されたほうが楽だなー、と思った。前の日は早く寝た。仕事中眠くなったら困ると思ったから。
そこまで。しかしもっとスゴイのは、それでも書き忘れている受験生がいたことである。解答用紙を回収中、
ちょっとやばいところまで来ているみたいよ、と思った。自分としては、とにかく巻き込まれたくなかった。
「そうよねぇ。普通はそういうものよねぇ」――ん? 何かおかしな雲行き。
在宅ワーク求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱらっと
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/old6795/index1_0.rdf