コルムは引退します・・・ 

2005年04月25日(月) 17時04分
ハイ・・・長いものでコルムはじめてから約6ヶ月になります。
もう、思い残すことは挨拶回りくらいしかありません。
皆様、長い間ありがとうございました、
特にBRAVEの皆様方、6ヵ月間本当にありがとうございました。
私はTANTRAに移住して、其方で強くなります。
コルムよりはマシですがTANTRAも厄介なゲームです〈主に運営が〉
でわ、頑張りますので皆様もお身体に御気を付けてノシ

本当にありがとうございました。

週に一回な状況(ごめポ 

2005年02月19日(土) 1時56分
さて、今週を振り返ってみましょう。



マスタに悪戯してBOSS(ウィッチ)狩りしてた記憶しかないです(´ω⊂グスン

最近はだんだんとウィッチの出現場所がわかるようになりましたw(ぉ

それにしても、BOSS狩りは強そうな人ばかりです

なぜかバンディッツ狩りに行くとウィッチを一緒に狩った人がいたりするのですb

今日も格好いい方々にお会いしてお話出来ましたw

でわ、真面目に話しましょう。

受験が来月末なのはいいのですが・・・

願書忘れていたのですよ^^;

ダイジョブかな?(汗

これから確かめるとしますb

おやすみなさいw

今日は働きましたよw 

2005年02月11日(金) 4時15分
題名の通り、今日は色々ありましたw

ゼビさんのおかげでGMゲツヤさんとお話できましたしw
ステータスポイントがおかしいと思っていたので
聞いてみたら問題無くてほっとしましたw
いやはや、感謝感謝
途中で晩御飯が入ったので少ししか話せませんでしたけどね(´ω⊂グスン



それに皆さんとBOSS狩りにも行きましたw
2回連続でぎりぎり見ることすら出来なかったヒュンババ・・・
1回は逃したものの2回目には充さんと一緒に仕留めて
3回目はSS撮っていたら殺られたウィッチ・・・
その他のBOSSは確認すら出来なかったのですがね(´ω⊂グスン
強めの狩り場などではエレ任せで本体は出来る限り遠くから、と言うのが望ましいのですかね?



今日は本当に充実した日でしたニャw

明日(日付的には今日)こそは一人で何処かのBOSSを殺れるといいなぁw
ってか、ウィッチには復讐しますb

今日この頃w 

2005年02月09日(水) 0時15分
70Lvになりました・・・5日前のことですが^^;

装備も大幅に変わりました2日前のことですが^^;

てか、7エンチャも完成しウハウハな気分でオニクに狩りへ・・・

@20kでUPですが明日に響くので今日はここまでw

移転予定中です 移転予定先は ttp://blog.drecom.jp/old-testament/ です

hを入れれば飛びます 

もう、2月か・・・ 

2005年02月01日(火) 0時09分
はいはい、記念すべき2月の第一回日記です。

えぇ、一週間近くサボってごめんなさい(´ω⊂グスン

もう、小説だけなら灼眼のシャナをXまで、9SもXまで、悪魔のミカタも5巻まで

あとは・・・ガンダムの漫画も購入しましたし、

SEEDのスペシャルエディションも全3巻レンタルしましたし・・・

強いて言えばこれが受験間近の中学三年生の姿かどうか疑問ですが

まぁ、置いておいて。コルムでは紫氣が66Lvになりましたw

7光です。パンさんのおかげですw

戦友たちと一枚w

cogito, ergo sum 

2005年01月24日(月) 23時47分
最初は初SSは自分ひとりでいいか・・・とか思っていましたが

ギルドの皆、集まってくれてありがとう(´ω⊂グスン

真面目に嬉しかったっすw

今後もこの紫氣を宜しくお願いしますw

や、やっと・・・ 

2005年01月23日(日) 1時58分
ついに60Lvになりましたぁw

ついでに模造刀はティミッド+4になりましたぁw

もう、万歳三唱ですよ(`・ω・´)b

それにしても、ケップリアスは居心地がいいネェw

今日はネェ・・・ 

2005年01月21日(金) 18時26分
般若心経を登録したりしてましてね

ついでに言うと山に行きました

1時間程、真面目に遭難しました(汗

1名は足痛いとか言い出すわ

もう1名は足濡らしたから歩きたくないとか・・・

もう、阿呆かと馬鹿かと・・・

おかげでドレだけ遅れたと・・・マッタク

まぁ、そんなことは置いておきまして

やっとに模造刀ティミッド+3まで行ったのですよ(簡単なのかも(´ω⊂グスン

嬉しいったらありはしませんよ


↓見る勇気がある方どぞ

あ・・・ 

2005年01月18日(火) 1時29分
私としたことが24日も前のことですが・・・

アルクェイド・ブリュンスタッド嬢の御誕生日を心より祝福します

彼女に幸あれ、何て言ったら狂人と思われそうですが本音です(キッパリ

猫アルクに一目惚れしてから一年になりました・・・

あの頃はFate買うためにお金貯めてたっけ・・・

Playしていたら黒セイバーに予想外に萌えたっけ・・・(遠い目

知って居る方には御褒美を差し上げましょう(`・ω・´)b

さて・・・どうしたものか 

2005年01月17日(月) 1時22分
眠いです

明日は学校です

図書室で自分で購入した本を読む予定です(え
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» コルムは引退します・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» コルムは引退します・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像シリウス
» コルムは引退します・・・ (2005年04月25日)
アイコン画像レビ
» もう、2月か・・・ (2005年02月06日)
アイコン画像腰痛
» cogito, ergo sum (2005年01月25日)
アイコン画像PAN
» cogito, ergo sum (2005年01月25日)
アイコン画像ゼビ
» cogito, ergo sum (2005年01月25日)
アイコン画像エーテリオン
» や、やっと・・・ (2005年01月23日)
アイコン画像†侍†
» あ・・・ (2005年01月23日)
アイコン画像レビ
» や、やっと・・・ (2005年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:old-testament
読者になる
Yapme!一覧
読者になる