ばとーん 

2008年11月22日(土) 22時06分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
着替える
Q2 朝はパン派?米派?
パン
Q3 何時に出勤?
7:50
Q4 学生??
イエス('◇')ゞ
Q5 お昼何食べよぅか?
お弁当
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そんなことないよ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今日は楽だから平気。
Q8 毎年5月病とかなる?
もはや5月だけではない
Q9 夏バテはする方?
します
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
…もう終わったよ、私の夏は
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
パンプスくらいしか…(゜.゜;
Q12 靴高かったんじゃない?
3000円~
Q13 好きなブランドとかあるの??
なし
Q14 朝はもちろん?
…ん?
Q15 身長何センチ?
157くらい
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
うふ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
40分ですよ?
Q18 一人暮らし??
したい、運がよければできる予定
Q19 あなたにとって仕事とは?
責任
Q20 あなたにとって家族とは?
ぬるま湯
Q21 あなたにとって今の生活は?
閉じた世界
Q22 あなたにとって地球とは?
母なる大地
Q23 あなたにとって宇宙とは?
未知
Q24 血液型占いって当たるのかな?
わかんない
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
あったらいいなー
Q27 生まれ変わるなら?
猫か鳥
Q28 あなたは裏表ある人?
ありすぎ
Q29 今までで一番の後悔は??
先輩と仲良くできなかった(;_;)
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
好きな人から誕生日にメールもらった
Q31 正直、許せない異性の行動は?
女の子の前でフェチの話をする
Q32 逆に同性では?
愚痴
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まだまだ( ´_ゝ`)
Q34 将来の夢、語ってよ
ひみつー
Q35 GWの予定は??
…季節外れ…(笑)
Q36 お酒飲む方?
はやく飲めるようになりたい
Q37 タバコは?
吸いません
Q38 タスポってどうなのかな?
めんどくさそう
Q39 今日は何時に帰宅するの?
7:30に帰ってきたよ
Q40 何時に寝る?
10:00
Q41 風呂は長い方??
長いときは2時間
Q42 睡眠時間どれくらい??
8時間くらいほしい
Q43 今更だけど趣味とか
読書と音楽聴くこと
Q44 今年の抱負をひとつ!!
あとわずかですが がむばります
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
腹黒じゃありませんP ただの真面目子ではありません。
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
わからん… 自分なのかもしれないし 母かも?いやでもかえって友達の方が分かってるのかも
Q47 その人に伝えたいことある?
引かないでください
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
戦争なんかさっさとやめなさい、アホ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
元気? なにしてる? 楽しい?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
あんまり…(笑)

こっぱ 

2008年11月22日(土) 21時41分
ずかし


最近妄想しかしてねぇ( ゜‐゜)


ていうかストレスの捌け口がそこだ。


なんか間違ってんぜキミ。


はらいたいよ



トロンボーンなんて長いのが5本もいてごらんなさい



あーあー


だれかどうにかしてくれよこのさみしさ。



どうしようもない
というか。



逆戻り?


あーサックス吹きたいΣ( ̄□ ̄;



現役時代は影響されるといけないと思ってジャズサックスは聞いてなかったけど最近割と聞いてます。
いいねー(´A`)



あーわわわ


三連休なんて必要としてないぜ私は。
はよ会いたいよ。


ずるずる 

2008年11月22日(土) 19時13分
おーいいつまで引きずるつもりだい?


久しぶりにしゃべって嬉しい(・◇・*)


あー

退化…(笑)



同じこと考えてればいいのに!!


くだらん


マッケンロー 

2008年10月11日(土) 22時44分
あああ。
なんとも言えぬこの気持ち。
どうしてくれよう


こころゆくまで話してみたい

終われ
終わっちまえ


捨てられたらいいのに

きれいさっぱり。

でもそれはこの夏をなかったことにすることと同じで
あーあ、もはや
後戻りなんかできないじゃんかなぁ。


あのとき、時間が止まってしまえばよかったのに



カオス 

2008年08月02日(土) 22時55分
やだなあ5日まで会えないじゃん。下手するとその次まで。うわー。

最近平気だったのになあ。

幸せになるとこういうとき辛い。

てことは、辛いという事実もきっと幸せということなんでしょう。

うわー気持ち悪。

きっとメールもできないんだろう。あああ。


次会ったときどんな顔すればいい

とける 

2008年08月02日(土) 1時29分
全部溶けた。

心の中のわだかまりも苛立ちも怒りも悔しさも疑問も悲しみも全て。


まだまだこれからなのです



なんかもうそこにいられるだけでどうしようもなく幸せだ。


のど 

2008年07月23日(水) 21時44分
痛い。頭痛い。
のど飴なめても治んないだろうな。なんかのどの奥が腫れてる感じ。なんで??(o_o;)
頭痛いのはなんだろう…寝不足?
まさかまさか。最近寝ることしかしてないのに
噛み合わせが悪いからかなー

明日こそは普通になろう

沈黙 

2008年07月21日(月) 17時48分
ベッドに寝転がってぐるぐる素晴らしいスピードでいろんなことを考えてると結局は会いたい、と思う。

誰に?と問い掛けても以前は何も返答がなかったくせに最近は朧気ながら誰かの顔が浮かんだりして、

少し、淋しくなる。

やだなあ、あたしも結局は女なんだ、とため息をついてみるも虚しく、

空っぽになるといつも。


どうしようもないな。

死ねばいいのに。



夏の空気は息が詰まって嫌いだ

ぬーん 

2008年07月20日(日) 16時44分
頭痛が痛くてぼんやりします

今日からうちのコンポは学校にお泊まりなので私の部屋は無音で超静かです

さ み し い

しーん。

暇なとき、リモコンを取ってMDをかけようとするも、受信する相手がいないこのさみしさ!!

早く帰っておいでー(>_<)



…会いたいなぁ

ぬーん 

2007年04月22日(日) 23時25分
八王子行ってリード買った。うわー先輩への手紙どうしよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:old-liquor
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あたし
» ぬーん (2008年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる