最近の私

December 22 [Thu], 2016, 14:50
ゆめみな。31歳。


最近、思春期の頃の夢を頻繁にみる。



本当に謝りたい気持ちで、泣きそうになりながら目がさめる。
気にかけていたけど忘れかけていたことが組み合わさって容赦無く出てくる。

普通ではない自分に自惚れていた時代。
凄く嫌な奴だった。嘘つきで言い訳ばかりの。

冷静に振り返ってノンフィクションでここに書いて吐き出して昇華したい。


本当のことを書きたくて全て実名でかきたかったけど、検索で相当な迷惑がかかるかもしれないのでイニシャルにした。

記事を見てくださっている方の中には
もしかして自分?って思う人が出てくる。


そう思っても見守ってほしい。
誰にも許されなくても私は書く。
自己中としか取られないとしても。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめみな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 趣味:
    ・海外ドラマ
読者になる
最近、高校時代の夢をよくみるんだ。
謝りたいけどもう戻れないよね。
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/old-knew-world/index1_0.rdf