そらとぶどらやき。 

2005年05月17日(火) 23時14分
専務来航。POP(ポップって読む)を書きに来たらしい。ポップっていうのはお店に貼ってある値段とか商品名とかキャッチフレーズなどをかいた紙の事です。
その書いているのを見学させてもらいました(〇^口^〇)いやぁすごいよ、専務。芸術だよ。ぱぱぱぱってかいちゃうんだもん。そのポップは後日写真で。
…で。見てるだけでは、ちゅーことになり実際自分達で書いてみようってことになりました。ハイ、書き方教えてもらいました。( ̄□ ̄;)!!楽しかったよ(^O^)ペンまで貰っちゃって今日家に帰ってからも少し練習しましたょ(☆▽☆)

羽田空港のお土産らしいものがあったので食べてみた。うん。○○○○○○っス。ぶっちゃけ。ごめんよ?だって本当に○○いんだもん。

今年の風邪は二度繰り返す。 

2005年05月17日(火) 18時38分
あー。風邪、再び。きぃー(ノ`△´)ノせっかく治ってきていたのにー!!

今年の風邪は二度繰り返す。 

2005年05月16日(月) 23時08分
あー。風邪、再び。きぃー(ノ`△´)ノせっかく治ってきていたのにー!!

もす。 

2005年05月15日(日) 23時29分
雨降る前ってだるくなりません?

まだ仕事がうまく行かなくて落ち込み気味。(-_-;)ピザ作りを午前中に出来るようにしなきゃ。勇気持って。さぁチャレンジ!
自分の事でいっぱいいっぱいなんだけどVN新店とE店にいる仲間たちが今どうしているかすごく気になりだした。元気にしているかな…?薙哉みたく泣いてないかなぁ(;x;)心配だよ。明日の朝にでもメール送ってみるかっ![^□^]

さとちゃん元気ですか?日記場所変えたの分かったかなぁ…。ぅおーい。薙哉は元気にしてますよー?

久しぶり過ぎて眠たくなってきましたよ =?iso-2022-jp?B?GyRCISMbKEI =?= 

2005年05月11日(水) 21時32分
薙哉です。お久しぶりです。ちょっと凹みぎみっす(-_-;)あー、一人暮らししたい。でもお金がなぁ…。給料がなぁ(>Δ<)

チェッカー部門の飲み会に混ざってみたり。チェッカーってレジやっている人の事なんだけど、その主任さん。S木店からE店に異動になってしまって(;_;)うーいなくなっちゃいやだよぅ(´○`)めちゃくちゃ淋しいっす。

その前にIちゃんとカラオケに行ってきたりぃ★★♪d(=^∇^=)b♪楽しかったよん´▽`)/ 

木蘭の涙。 

2005年05月03日(火) 22時42分
もう5月になりました。早いなぁ…´▽`)/
風邪を引きました。えぇ馬と鹿です。うましかです。
熱が出ましたー(´∀`)にょーん。いろーな人に心配かけさせてしまいました…(-_-;)
今日S木店にいろんな人きたよ('!'!')いやぁびっくり。プリクラもらっちゃったしvV みなっていう子がいるんですが、高校同じクラスでめっちゃ明るくて元気っこなんです。会って元気もらったよぅ(;_;)ありがとねー!みなも頑張ろうゼィ☆☆☆
…という訳で明日も仕事です。(´○`)

共に笑おう。 

2005年05月01日(日) 23時34分
ごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉるで・ん!!!うぃぃぃぃぃぃぃぃく!!
もう、関係ないですよ。販売員ですから(ヤケくそ)
明日はやっとやすみ〜ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ ソレソレ♪



うちの職場の休憩室にて。思わず撮ってみたり…。そういえば、いきなり専務来たなぁ。嬉しかった。なんだろ。専務みたら「頑張ろうー!!」って気になる。

明日、急遽みおと逢います。

時間厳守っスよ? 

2005年04月29日(金) 21時13分
今日、金曜日だったんですね…(-_-;)家に帰って弟がくれ○んしん○ゃんが入っていてびびびびびっくりしましたよ(´ω`)

いっつも6時に終わるのに薙哉だけはなんだかきちんとした時間に終わりません…(´○`)たまには、は、早く帰して下さい…!!!
なんだか、元気っす。お客さまに「頑張ってるねー」って言われると嬉しくなる。うん。頑張ろう♪d(=^∇^=)b♪

ゴールデンうぃぃぃく[^□^] 

2005年04月28日(木) 22時26分
携帯で初★日記。

姉が今「汚れた舌」をパソコンで見ています(^-^;)こ…恐い…!!ひぃぃぃ(>Δ<)

5月2日にみおに逢えます/予定 楽しみだ…!聞いてくれ!職場の人たちが…!!

夢と現実の。 

2005年04月28日(木) 14時21分
あー、休みだ。

なんとなく職場に慣れ始めた。職場にいる人たちにも、ね。
でもたいへんよぅ…。

サイト、閉鎖しようかと。うーん。小説書いてアップするのもめんどくさいのさ。(ぶっちゃけた…!!!)

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:old-hot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる