買い物(∩´∀`∩) 

2016年08月04日(木) 9時26分

気力があったので(笑)新宿原宿行ってきました!
新宿では、明日天馬と久しぶりにロケに行くのでカラコン買ったり、11月にやりたいコスがあるのでそれの生地見たり。
思った生地がないので、また後日日暮里散策してきますが。。。
使いたいのが柄が入ってるものなんです。

原宿では久しぶりにアクセを購入*°
私元々アクセ大好きで、気合入れて遊ぶ時(?)は絶対付けているんですが、思えばピンキーリングというものを買ったことがなかったんですよね。
指輪って、する指によって効果?が違うらしく、ピンキーリングも右と左で意味が違うものになるらしいんですよね。
ちなみに右は、自己アピールとか厄除け、自分の身を守るという意味があるらしいです。

あとイヤーカフも買いました!!
ネットでちょこちょこチェックしてたんですけど売り切れで(;´Д`)
最近見たら入荷してたので店舗に行ってきました!
そしたら通販の在庫がなかっただけで、店舗には基本常に置くようにしてるみたいです。

お昼は原宿で前によく行ってたカフェで!
ここのカフェめっちゃ美味しいんだーヾ(*´∀`*)ノ



新宿はたまに友達とご飯行ったりするんだけど、原宿で買い物ってすごく久しぶり!
高校の頃はほんとよく遊びに行ってて、毎月バイト代全部原宿で使ってたなと思うと懐かしいです(笑)

夏休み!! 

2016年08月02日(火) 18時34分
お久し振りです、こんばんは!
えっと、タイトル通り、夏休み入りました!!
と言っても、10日間だけなので、きっとあっという間に終わってしまうんだろうな…。。。



最近の私ですが、相変わらずコスが出来ておらず、割りと一般人化してます(笑)
唯一合わせしたのが、先月下旬の総北大型合わせですかね。
ロード輪行して持って行ったんですが
ベルトが肩にくい込んで痣になりました(;´Д`)
あれ長時間持ち歩くのは無理ですね。。。

ちなみに私は今回巻ちゃんでした!!
痩せなきゃーと思っていたんですが、逆に太ってしまって見苦しい感じですが(笑)
写真はまだ選別してないので、また後日載せます!



それと、最近部屋にテレビとBlu-rayレコーダー買いました!!
部屋に!念願の!テレビ!!
テレビが部屋にあると、片付けだったりとか、色々と作業も進むかなーなんて思ったんですが、意外と見入ってしまいますね(笑)

で、ちょうどデッキも買ったしってことで、とりあえず変ラボを毎週録画して見てます。
前に何となく見たらすごく面白かったのでハマってしまいました(*?*)
昨日のSPは何故か接続エラーが出てしまって、最初だけ撮れなかったのが心残りですが。。。



とまぁ、そんな感じです(?)
明日は気力があったら都内に買い物に行ってきたいと思います!
ちょっと11月に挑戦したいコスがあるので、生地見たり、久しぶりにアクセ欲しいなと。
テレビとか買っちゃったんで金欠なんですけどね(笑)
それでは!!

USJ 2Days! 

2016年06月12日(日) 20時56分

10日にれぃちゃんとUSJ行ってきました!
割りと空いてたかな?18時まで結構乗れた気がします!!

乗ったもの

★ハリウッド ・ドリーム
★ジョーズ
★ジュラシック・パーク
★進撃の巨人4-D
★エヴァンゲリオン4-D
★きゃりーぱみゅぱみゅ
★スパイダーマン

てな感じです!
少なく感じますが、兵長と写真撮ったりご飯食べたり並んだりもしてたので、それを考えると結構乗れてるんです!
ちなみに一番時間かかったのは、お土産で進撃のパーカーを買うかどうか(笑)
ショップにかなり長い時間いました(笑)

フードは進撃の巨人ときゃりーぱみゅぱみゅの食べたかったんですが、17時すぎくらいに行ったらもう閉まっていまして…。
ないって分かるとどうしても食べたくなってしまうんですよね(笑)



ということで、翌日再びUSJ!!笑
きゃりーのアトラクションがめちゃめちゃ楽しかったので、とりあえずそれだけ乗ろう!ということで、きゃりーのXRライドに乗ってから、きゃりーのチョコレートドリンク飲んで、進撃の巨人のフード!
あと水筒も買っちゃいました(´∀`*)

その後は難波に移動してヲタショップ巡り!
金曜から動きまくってるので、足の裏が相当痛い(笑)
ついでに食べすぎでお腹も重い(笑)
いろいろとしんどかったですが、ヲタク巡りも楽しかったです。



あと!
私は木曜日仕事終わってから一足先に大阪入ってたんですが、その時に食べた台湾ラーメンが美味しかったです(●´ω`●)

見て分かるかと思いますが、かなり辛いです(笑)



明日からまた仕事とか考えたくないですが、頑張ってきます!!

遊戯王充なGWでした! 

2016年05月15日(日) 22時28分

今更になってしまいましたが、GWの感想。
タイトルの通りなんですが、非常に遊戯王充できたGWでした!

☆バトルシティin海馬ランド
☆ARラリー
☆映画
☆遊戯王カフェ

↑に参加してきました*°
バトルシティは、用紙に書いてある問題を解きながらスタンプを押していくスタンプラリーだったんですが、結構面白かったです!
てかスタッフさんも面白くて、用紙を渡してくれる時も一々ドロー!って言いながらなんですよ(笑)
「最初のスタンプは社長にもらって下さい。社長は高いところが好きなので、高いところにいます。」
と言われ、とりあえず高いところを探す。

いらっしゃいました(笑)
2コ目以降は問題を解きながらスタンプを探して押す、というのの繰り返し。
無事スタンプラリー制覇して、カード貰いましたよ(o´・ω-)b

で、横浜来たついでに、ARラリーにも参加!!

一部ですが、こんな感じでした!
スマホに替えておいて良かったと思いましたね(笑)
ガラケーだとアプリが使えませんし。。。
全部で12キャラかな?それくらいいるんですが、8キャラで景品もらえるし、この後映画行かなきゃいけなかったので、9キャラで終了しちゃいました。
ちなみに私が撮ったのは、
・海馬
・モクバ
・遊戯
・オベリスク
・ブルーアイズ
・青眼の究極竜
・獏良
・藍神、セラ、マニ
・百済木軍団
でした!元々予定してなかったので、それからしたら撮れた方かなと思います。

そして2回目の映画!
藍神くん好きすぎてコスしたい!でも資料が足りない!
と思った私は、スケブ持って行って細かい部分のイラストとかメモを書いてきました(笑)
来週生地注文して、再来週くらいから作り始めれればいいなぁ。

遊戯王カフェは妹と行く予定だったんですが、妹が急に行けなくなってしまったので、私ひとりで行ってきました。
が、結構ひとりで来てる人多かったですね!

カフェはこんな感じでした!
美味しかった!満足!!笑
あと藍神のラバスト取りました!!



遊戯王以外は何をしていたかと言いますと、お友達さんにロケ誘われてたので、行ってきました!
テニプリの平古場の美ら唄衣装!!
ずっとやりたかったから念願叶ってめっちゃ嬉しい・:*+.(( °ω° ))/.:+
2日で仕上げたから結構いい加減な部分もありますが(´ヮ`;)
写真は後ほど載せますね!

それと、箱根にドライブしに行ってきました!
いつもと同じように行ったら面白くないので、行きは御殿場経由、帰りは大観山からターンパイクで下山。
ターンパイク坂すごすぎてブレーキ効かなくなるんじゃないかってヒヤヒヤでした(><)



とまぁ、長くなりましたが、そんな感じのGWでした!
何も予定ないやーとか思ってたんですが、終わってみると、ゆっくりは出来なかったかなと(笑)
衣装作りで2日潰れてますしね。

そんな感じでGWもあっという間に終わり、普段の生活に戻りましたが、相変わらず遊戯王が熱くてどうしようもないです(笑)

お久しぶりです! 

2016年04月30日(土) 16時52分

お久しぶりです、御刻です。
最近コスもほとんどしなくなって、一般人になりかけてました。
気付けば今年最初の記事ですね。
今年はもうちょい書けるようにしたいと思います!
って、毎回言ってる気がしますが(笑)



えっと、とりあえず近況ですね。
仕事がくそ忙しくて体調を崩しました(笑)
この2週間で何回病院行ったんだろうという感じです(笑)
GW半ばから予定がいろいろと入ってるので、それまでには何とかしたいですね。

あと、遊戯王の映画がやるということを友達から聞きまして、先日見に行ってきました!
開始30分で私のライフは0でしたね(笑)
藍神くんがかわいすぎます…!!
ネタバレになるのであまり書けませんが、あのスマホとビデオカメラ、私も欲しいです(真顔)



滾りすぎたのでディーヴァを落書き。
ディーヴァ見てると、久しぶりにすごくコスしたいと思ってきますね。
最近ジャージとかスポーツ系が多かったので、久々に衣装!!というのを作りたいですし、造形にもまた挑戦したいですし!!
やるならちゃんとディーヴァのデュエルディスク作りますよ!!

9月21日(月) 晴れ 

2015年09月21日(月) 23時19分
すっかり書き忘れてましたが、11日に手嶋さんの誕生日祝い!ということで、手嶋さんをやってみました。
仕事を午前中で切り上げて午後休でそっこう帰宅、衣装作っていざ撮影!
宅コスですが…(笑)



体のバランス悪すぎる(笑)

来月暁ちゃんとT2合わせするから、その時にリベンジできたらいいなって思ってます。
てかしばらくコスしてなかったからほんとにメイクのやり方とか忘れててヤバい…;


あと最近撮影も行ってなくて暇のあるのでイラストをちょこちょこ描くようにしてます。
1年前からずっとキャラの誕生日しかイラスト描いてなくてですね。気付いたら
9月→宗介
10月→氷室
5月→真波
7月→新開
8月→東堂
しか描いていなかったという。。。1年で5枚って…。
このままじゃただでさえない画力が更に落ちるではないか!!

ということで、らくがきでも何でもいいから暇があったら描こうと思って、とりあえず荒北さんを描いてみました。



ねこみみに特に意味はないんですが、荒北さん描きにくそうだったので、少しでも気持ちを楽に持って描けるようにと思ってなんとなく描きました(笑)
新荒も描いたんですが、それはまた今度載せたいと思います。

ではでは!

9月1日(火) 雨 

2015年09月01日(火) 22時26分

すごーくご無沙汰しております!!
もう見てくれてる人いないだろうなーと思ってたんですが…とても嬉しいことに、こんな何も更新されてないブログを見てくれている方が…!!
また定期的に書けるように頑張りたいと思います!!

とりあえず近況を。
実は最近、7キロも太ってしまって、コス活動はしていません(笑)意図的に休止しているわけではないんですが、やっぱり写真見ると自分の体型に絶望してしまうんですよ(゜´Д`゜)
そして気付いたら2ヶ月経ってました。なんだぁ2ヶ月か!って思うかも知れませんが、今まで2ヶ月もコスしないなんてなかったので、今なら上がれるんじゃないかって思えるくらいですよ(笑)上がりませんけどね!!!!

活動ジャンルですが、実は弱虫ペダルにハマりまして。映画公開記念やら何やらでコラボとかキャンペーンが多くて追いついていけてませんが(笑)
とりあえずひらかたパーク行ったりカラ鉄、アニメイトカフェ、ナンジャとか、とにかく行けるところは行くようにして頑張ってます!!

コスもここ数ヶ月は弱ペダやってましたね(*´∇`*)すでに太り出していたのでサイジャ着るとほんとに見苦しい感じなんですが(;´д`)







とりあえずこんな感じで最近撮影してました!!



もうすぐ手嶋さんのお誕生日なんで、若干やりたいなって思ってるんですが、友達に「御刻さん絶対手嶋似合わないからやめた方がいいよ!」ってはっきり言われたのでとりあえずやめておこうと思います(笑)何よりデブだしね(^^)



っていうのをさっき投稿したんですが、何故か写真が貼れてなかったので上げ直しです(笑)


10月12日(日) 晴れ 

2014年10月12日(日) 22時54分
今日はプラ平でアメリカ組合わせしてきました!小歌さん悠理さん、誘って頂いてありがとうございました!!
とりあえず写メ。


火神/小歌さん、氷室/御刻、アレックス/悠理さん。アメリカ組って大好きなんだけど、いざ写真撮ろうってなると構図とか意外と難しいのね(^^;)


これ何気にお気に入り!アレックスといい感じの写真撮ってた横で小歌さんが写メ撮ってたみたいで頂きました!


厚底ブーツじゃないから足短いのがバレバレである^^^^
カメラで来て頂いたkeitaさん、ありがとうございました!!

今日はバカなこともたくさん出来たし本当に楽しかった!!小歌さん、悠理さん、本当にありがとうございました!!




明日は午前中小雨みたいなのでニトリでも行ってこようかしら。

9月21日(日) 晴れ 

2014年09月21日(日) 19時31分
昨日はたかやんとレジャランで紫氷やってきました!ほんとは緑高やろうって話だったんだけど急遽予定を変更してもらいました。
とりあえず写真貼ります!




紫原/聖哉
氷室/御刻。

途中から雨に降られたり、そのせいでカメラの設定弄るのが大変だったりしたけどめっちゃ楽しかったー!冬になったら制服の上にコート着て撮りたいねって話してるので今から楽しみ^^
しかしたかやんの紫原美人…!流石本物の秋田県民!!



最近までコスの予定が全然なくて干乾びそうだったけど、何だかんだでみんなに拾って貰えて予定が潤いました!みんな優しい…!
来月は小歌さん悠里さんとアメリカ組(氷室)、再来月はゆづさんと遙真遙(遙)、たかやんと凛遙(凛)!どれもこれも今から楽しみー!!

9月17日(水) 晴れ 

2014年09月17日(水) 21時42分
お久しぶりです、御刻です。

また日にちが空いてしまってすみません;

日にち過ぎてしまいましたが今月14日は宗介の誕生日だったので久しぶりにイラストを描いてみました!







宗凛^^
宗介の誕生日ということで、リボンで飾った凛ちゃんをプレゼント!
私からのプレゼントな(笑)
正直間に合うのか不安だったんですが、毎日ちょこちょこ進めてどうにか完成しまして、14日、無事にpixivに上げることが出来たんで良かったです!
しかし宗凛…ほんと熱いです…!



イラスト関係ないですが、夏にやった合わせの写真とかそのうち載せたいと思います*^^*

2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像柳下〜ハーチ〜
» 9月21日(月) 晴れ (2016年02月28日)
アイコン画像柳下〜おやすみタイム〜
» 9月21日(月) 晴れ (2016年01月21日)
アイコン画像御刻
» 1月3日(木) 晴れ (2013年02月18日)
アイコン画像まぁさ。
» 1月3日(木) 晴れ (2013年01月17日)
アイコン画像
» 12月28日(火) 晴れ (2011年01月01日)
アイコン画像御刻
» 11月11日(木) 晴れ (2010年11月15日)
アイコン画像柳下先生
» 11月11日(木) 晴れ (2010年11月14日)
アイコン画像御刻
» 11月11日(木) 晴れ (2010年11月13日)
アイコン画像柳下
» 11月11日(木) 晴れ (2010年11月12日)
アイコン画像御刻
» 8月7日(土) 晴れ (2010年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:御刻
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスプレ-*2015.11.03* 現在縮小中ですが、弱ペダを中心に、主に関東で活動してます。ロケーションにも拘りたいので、イベントよりロケとスタジオ撮影が好き。
    ・イラスト-*2015.11.03* 描きたいものを描きたい時に。※現在サークル活動は休止しております。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる