嬉しかった。 

October 06 [Fri], 2006, 20:20
今日は楽しい日になるはずだったのに、
あんま楽しくなかったぁ・・・
でも・・・嬉しいコトもあったょ


今日わ塾があってね、T君も同じ塾に通ってるから、
会えるッ!!!!って思ってすごく楽しみにしてたんだょぉ。。。
一週間に一度あるこの日を楽しみに楽しみにしてたんょぉ。。。
なのにね、T君今日来なかったぁ

学校にわ来てたんだけど、体調悪かったみたぃでさ・・・。


で、塾終わってからメールしてみたの。
これ↓がメールの内容


咲知・・・『』
T君・・・「」


さ 『今日塾来なかったねぇ・・・大丈夫???体調崩したんだっけぇ???』

T 「あぁ、うん。体調崩した・・・てか今熱ある。」

さ 『まぢ???今日元気そうに見えたのに〜!!!』

T 「それがね、元気じゃなかったんだよ!!
    俺のことを元気づけてくれ〜!!熱下げて〜!!だりーよ〜!!
    元気になったらまたメールする。
    今はメール出来そうにない・・・。だるくて・・・。
    悪いな。でも嬉しかった。つか、心配してメールくれたの
    ○○(咲知の名字)だけだぜ???お前だけだー優しい
    心の持ち主はー笑 サンキューな!!」
 


ちょっとやばぃよね。。。
嬉しかったとか・・・嬉しかったのはこっちですみたぃな・・・。

今日の出来事ww 

October 05 [Thu], 2006, 19:00
今日わ普通な日だったなぁ〜。
まぁどっちかと言ぇば良ぃ日(!?)だったかなぁ
授業わ超たるかったヶドねン((笑))



でねでね、咲知って恋してんの〜???
ってな話だけどぉ・・・



恋、してるょ



・・・・・でも片思ぃ状態。。。



中@の2学期ヵラ中Aの5月までに付き合ってた人がいてね、
その人とわ思ったほど気が合わなくって・・・
形だけのカップルっぽくなってきて・・・
咲知ヵラ振ったの。

その彼にわ『別れたくない』って言われちゃったんだヶド・・・
咲知わもぅその人とわ付き合えなぃって思ってさ。
『ゴメン。』
って言った。

でさ、もぅ次に進まなくっちゃって思って、
その彼氏のコトわ忘れて。

 ・・・・・新たな恋をしよぅとした。


そして、

7月に好きな人が出来ました

今わそのT君に片思ぃ中

好きやわぁ〜。
どうすればィィ??? 笑
そんな気分。

今日わT君と喋ってなぃの
てかクラス違ぅんだぁ・・・。

授業とかでわ、めったに一緒になるコトなぃんだヶド、
選択T数学の授業でわ一緒ッ!!!
席わ斜め前にT君がぃる
ょく後ろ向いてるヵラ話しかけてるww
あっちヵラ話しかけてもくれるww

つーかT君の笑顔最高。

めっちゃ好きだょ
あんたの笑顔。




目が合っただけなのに

ただすれ違っただけなのに

こんなにドキドキしてる




ホントそうだょ((笑  ・・・・・笑うとこぢゃなぃょね((苦笑




なんか暗ぁ〜くなっちってすんまそん

初投稿ッ!!! 

October 04 [Wed], 2006, 17:50
ブログ初投稿なりッ

ょろしくぉ願ぃしますねン
てゆぅか・・・ブログわ初めてデス
私実わ少々機械音痴なんですょ・・・・・
だから投稿トヵ遅くなったりするヵモですが(。´ノД<`)泣))




ぢゃあ-まず始めに自己紹介といきますかぁ
簡単に自己紹介するょ


―――――――――――――――――――

名前 咲知(さち)

出身 東京都

学年 中学A年生

部活 女子バスケットボール部

―――――――――――――――――――



もっとA詳しく咲知のコトを教ぇたぃところだヶド・・・
今日わこんな感じで終わりたぃと思ぃまぁす

これからわどんA中学生日記書ぃていくヵラねン

てな訳で、さぃならぁ―――
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:olcqmofosqchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる