チッティはバラに囲まれています。 

2017年05月24日(水) 16時26分
:チッティは、今、生田バラ苑に来ています。

:バラのアイス、もちろん!たべました!

:バラもおもわずペロっ。


:お友達も一緒だよ!


:閉園まで遊んだよ。


:チッティお友達と一緒でよかったですね〜。

銀座に来ています。 

2017年05月19日(金) 16時18分
:チッティは、今、銀座に来ています。
カメラのレンズが修理から戻ってきたので、銀座までとりに行きました。
遠いけど、人ごみチッティはこわいけど、お友達が待っていてくれたのでがんばれました。

ありがとう。みんな。
おいちかったなぁ。

小田原城に来ています! 

2017年04月15日(土) 17時33分
:チッティは今、小田原城に来ていまーす!

:桜が咲いていて、お城もとっても白くてきれいです。


:桜なんとかっていう氷と生クリームのおいしいのを飲んだよ!
:その後、すっごく冷えたよ〜。


:ライトアップされているお城の写真をとろうとしたけど、
:暗ーくなったよー。


:次回は光があるところでチャレンジしてみてくださいね。

昨日あるいたお寺 

2017年04月07日(金) 8時54分
10:30鎌倉駅→妙本寺→安国論寺→うどん(百苑ももぞの)→鎌倉駅→電車→北鎌倉駅→東慶寺→浄智寺→建長寺→バス→ルノアール7:00くらい

チッティは昨日の記憶を一生懸命たどった。

東慶寺でーす。

なんだろうー。

東慶寺でーす。


次回はピント合うといいですね。

鎌倉に桜を探しに行ってきたよ! 

2017年04月06日(木) 20時47分
1年前になりますが、
チッティのカメラが壊れちゃって、
新しいカメラを買ってもらえたんだけど、
そのカメラがミラーレスっていうカメラで、
今までみたいに簡単にチッティの自撮りができなくなっちゃったので、
チッティは1年間カメラの教室に通ったりして練習をしていたんだ。
そこでチッティはお友達がたくさんできて、
今日は、お友達たちと、鎌倉にくりだしたんだよ。

お友達だよ。

桜を撮りに行ったのに、ぼけにつかったよ。

足跡に寝転んで青春したよ。

ぴょんた?にあったよ。

ここは、・・・どこか忘れちゃったよ。


いっぱいお寺を歩いてまわったよ。
どこに行ったか、明日また思い出そう。
今日は、いっぱい歩いて疲れちゃった。
チッティはバッグの中にいたんだけど、疲れちゃった。
楽しかったよ。
また行きたいね!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユッティ
  • アイコン画像 誕生日:4月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-オラフ
    ・グルメ
読者になる
ぼくの名前はユッティ

スヌーピーの兄弟の
オラフとして生産されたんだ

えりちゃんの
病気がよくなるように
一緒に暮らしていたんだけど・・・
最新コメント
アイコン画像ユッティ
» 小田原城に来ています! (2017年05月07日)
アイコン画像フー
» 小田原城に来ています! (2017年04月25日)