別れ 

April 20 [Tue], 2010, 21:09



ヤプログずっと放置してました.


私生活でいろいろありmy booと別れました.
彼とは約3年間付き合いました

いまは気持ちの整理がつかず、悲しい思いでです

でも私は彼からたくさんのことを学ぶことができました
外国人ならではの苦しみ、寂しさ
母国に対する思い
考え方の違い

でも私は彼の様々な思いを受け入れて理解してきました


いくら彼のことを想っていても一緒になれることはありません
そう解っていても気持ちが追いつきません
徐々に前向きに歩いていきたいです


必死です 

October 26 [Mon], 2009, 12:21
こんにちは


今日寒すぎです.
お財布もかなり寒いです.

給料は入ったものの全然足りなーい
貯金が必要なのになー.

冬にmy booとフランスに行く予定なんですっ.
そのあとmy booは一人でギニアに
かなり心配.
治安が悪すぎなのに
日本なれしすぎてぼけまくりのmy boo.

だいじょーぶか?

なにより頑張ってお金稼いで、ママに会いに行かないと

tsukareta! 

October 23 [Fri], 2009, 18:18

tsukaretaとmy booから先ほどが届きました.

watashi mo tsukareteru.
そう返しておきました.
毎日宿題や提出物、発表に追われてます.
11月下旬まで続きそうな感じで病んでます.

ストレス解消にっ
っと学校前に柏で買い物

もうANAPがセールでした.
Latinaでチェック柄レギンスとポンチョをget



コルセットみたいなやつ欲しかったなあ.

まあいいやー

セールなんかしてるから
ドイツ語遅刻して20分しか出れませんでしたよ.
やっちまいました.

こんなんじゃだめだなー

今夜頑張ろう

ばいと 

October 21 [Wed], 2009, 23:37
久々のばいと.


某観光地で働いてます.

雑誌撮影で
えびちゃん来たり
イケパラとかいう
ドラマの撮影地で
使われました

まったく興味
なかったですが.

今日わ
3時から8時まで
ずっとピ-マン切り.
700皿分.

助けてくれ.
やめてくれ.


そう思いながらも
無事終了しました.
お疲れ様でした.


最近忙しくて
元気なさすぎな自分.

明日学校前に
原宿行こーかな

non tittle 

October 20 [Tue], 2009, 11:31
久しぶりのブログ



だいーぶサボってました


夏休みはしょっきんぐな出来事があり、
毎日my booと話し合いでした
私は彼と付き合い始めた時は
この人インド系の人なんだっとか
勝手に思ってました.
インド系の人に見えるのではなく、
ケバブのレストランに行った時に
ケバブが好きな人はインド人だあと
誤解してたんです

まあこの人何人でもいいやーって
感じで付き合ってました.

私はBlack music好きですが、
詳しくはありませんでした.
今もなんですけどっ

今日は彼氏に言いました.
私はBlackと付き合いたい
とかまったくない.
あなたがインド人でもずっと付き合ってたって.

私はBlackの方が優れているとかWhiteの
方が優れてるとか考えない.

よく友達に外国人と付き合ってるなんてすごーい

とか、

Blackと付き合ってみたいと
言われます.

別にふつーだよ.
同じ人間だから.
性格合わないやつは合わない.
合うやつは合う.

それだけなんです.


彼氏の友達のBlackの彼女は日本人.
Blackと一緒にいると目立つし、
かっこいい.
と思ってます.

性格やその人本来の姿を見ずに
そーゆう見方をしている人大嫌い
です.

なんかうまく言えないので終りにします.





レポ-ト 

July 13 [Mon], 2009, 12:19
ここ2週間やつれてます


毎日毎日レポート三昧
全部で8種類もあって,


アメリカの南部についてのレポート特に大変でした



差別と闘ってきたAfrican American
のことを必死に学びました


人種差別は人間のクズがすることですが,
少なからずそーゆう人わいます.
人の考え方によって意見が異なるから
根絶わ難しいんですよね



でもキング牧師、マイケルの教えが無駄に
なってほしくないです.



肉バトル 

July 08 [Wed], 2009, 14:18
昨日Tくんとな仲直り


喧嘩の発端わ肉

約束のじかんになっても来なくて,
限定のランチが食べられなかった.






しかし!



謝る様子もなく



ムカついて2時間無言






それから私は口もきかず



子供だったなと2日間反省してた.




昨日電話であやまった

肉ごときで怒った自分恥ずかしい.
仕方ないよ若いから.
だって20歳だもんね。


高3の春に彼に出会い2年以上になる



ムカつく時あるけど、やっぱり好きなんだよね




新商品 

March 21 [Sat], 2009, 21:23
ひまひまー






だったからミスド行ったさ








ぽーってしてた











おいしそうなドーナツ買ったあ











チョコショコラフレンチとか言う新商品!









別にふつーだった








エンゼルショコラの方がおいしいしよ

激安パート2 

March 19 [Thu], 2009, 16:35
今日も良い天気






午前中にgirls marketの商品が届いたあ








もちろん激安商品!








ヒョウ柄ストール付き





ストール使わないな〜











もったいないけど


↓これ送料込みのセットで510yen






激安っ☆ 

March 18 [Wed], 2009, 19:49
なか02寝付けなかった〜







ということで10時に起床












午後から幼なじみと遊んだあ










いろんなこと話して







なぜかしまむらに歩きで行ったさ








なんと500yenのロンT発見








500yenけど迷い試着。









普通に着れそうそうな感じなので購入











そしてケーキ屋さん








うますぎたっ!




↓これ500yenだよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SAMI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-Rocawear,LB03
    ・音楽-洋楽
    ・映画-洋画
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サヤカ
» レポ-ト (2009年07月15日)
アイコン画像みぃー
» 肉バトル (2009年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる