限界

July 09 [Thu], 2015, 0:12
こんにちは、もんたです。

半年ぶりでしょうか。

私も、多肉も生きております。

ただ、T氏の横暴振りに耐えかねて
いま精神崩壊寸前です。

私の性格が問題多すぎて結婚が出来ないだの、

自分は良くて、もんたはダメな事柄が多すぎて
社会人として成り立たないレベルにまで到達してきました。

他の男と接触させたくないなら専業主婦にさせてくれよと思うのですが、
月40万稼げ!俺に甘えるな!だの。
アラサーである私の立場を見下すように、お前が性格直すなら結婚考えるだの。

モラハラが過ぎます。

私、奢ってもらってないのに。


いっつも割り勘なのに。


T氏が倍以上稼いでるけど
私ねだったことないのに。



自分は元カノや何かで知り合った女飲みに行って良くて、
私は会社の付き合いでもダメ。

知らない人達とオフ会みたいな集まりで一泊とかしてるくせに。


もう限界です。


いつも上手い事言って言いくるめられ、
ここまで来ましたが、
もう、出きることなら、一緒にいたくない。


でも、

一緒にいたくない。と言うのも怖い。


責められ罵られ
共通の友達にクソオンナと言いふらされ
俺が振られた可哀想と自分フォロー。

今までのT氏の彼女もそうでした。


俺悪くないの一点張り。


T氏と友達の時は気づけなかった。。。

苦労して別れた元カノ達、お疲れ様と言いたい。


ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:もんた
  • 性別:女性
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・多肉-最近はじめました
    ・ゲーム-モンハン最高
    ・ダイビング-お金と要相談
読者になる
【T氏】 
同い年の彼氏さん。やたらワイルドなお方。
5年の付き合いです。
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
カテゴリアーカイブ