たった3つのステップとメールで片思いの女を落とす恋愛技術で人生が変わる!ともう一人の僕のお悩み相談室: 恋

September 02 [Mon], 2013, 12:34
こんにちは^^


今日もたった3つのステップとメールで片思いの女を落とす恋愛技術レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材たった3つのステップとメールで片思いの女を落とす恋愛技術レビューはこちら


たった3つのステップとメールで片思いの女を落とす恋愛技術は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


合同会社 イーソリューションさんが自信を持って世に送った情報教材たった3つのステップとメールで片思いの女を落とす恋愛技術を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材たった3つのステップとメールで片思いの女を落とす恋愛技術レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝のご飯は出来立てのご飯と、鯵の開きと出汁が効いたお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



9分で完食、8時50分にいえを出発^^



最近出来たファミリーマートに普段通り入店して、フリスクを並んで購入(-_-;)



普段通りのルーチンですから(^^)。



勤務先に着いたら、いつものようにgooニュースを見てみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

高橋葉介「夢幻紳士」シリーズの最新刊「新・怪奇篇」が9月5日に発売されることを記念し、9月16日に東京・神保町の書泉グランデにてサイン会が開催される。

イベント参加券は、書泉ブックマート1階もしくは書泉ブックタワー6階にて「夢幻紳士 新・怪奇篇」を購入した人に先着順で配布。電話やメールでも予約を受け付けている。詳細は書泉ブックマートまで問い合わせを。

「夢幻紳士 新・怪奇篇」は2007年に刊行された「迷宮篇」以来、6年ぶりのオリジナル単行本。ミステリマガジン(早川書房)の2012年9月号から2013年8月号までに掲載された12話を収録している。

高橋葉介サイン会

日時:2013年9月16日(月)13:00〜
会場: 書泉グランデ7F イベントスペース
電話番号:03-3294-0011(書泉ブックマート)
(この記事はコミックナタリーから引用させて頂きました)



なるほどね〜

だからどうしたって感じ。



ハイ、それでは本日のメイン。本業の話。

上手く捗ればブログアフィリエイトに8時間と、ヤフオクで出品作業に5時間。



大した内容では無いので予定通り進むでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗ぜんぜん関係無い?

まあいいか^^;



それはそうと夜ごはんは何しよ?

カレーライスかエビチリが食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





では今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

お待ちしております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そらvlh6
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ol7z8ej7/index1_0.rdf