車選びから。。。

July 09 [Wed], 2014, 22:11
車何にしよう!やっとここまで来た。

車選びである。なぜなら、
免許の更新を忘れて、免許がいったんなくなり仮免許から
免許を取りなおし、実技と本試験を受けました。(笑)
合宿で仮免から入校して、雪の降る中、山形での実技。
本試験は、数日を残すぎりぎりのところで合格となりました。

折角 免許を取り戻したのだから、車を乗りたいと思って
おります。

車の車種は色々。

車の維持費。

車の燃費。

車の馬力。

車の用途。

そんなことを考えていたら果てしなくなってきた。

昔は、欲しいものをポンと買ってしまえるくらいの勢いがあったが、
今はそうではない。

環境に優しいそんな車も選択肢の一つに入れなくてはならないからだ。

車選びも楽しみの延長線上にあるので、ワクワクしながら
もう少しの間 車選びを楽しみたいと思っています。

まずはどこへ出かけようかな?
チョッと足を延ばして湘南あたりもいいかもね☆

行動範囲また広がります☆


車大好き!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mammi
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ol7ryjeth/index1_0.rdf