やっとやっと

May 07 [Sat], 2011, 10:13
中々日記アップできなかった原因のひとはこれでした。まあ色々あっての中だったのでもう一昨日は感無量でした。なんで昨日はちょいと抜け殻でしたよ。でも本番まだだってやっとこの日が来ました。構想から早年位は経ったでしょうか。いやもっとかな。そんな訳でそれだけで感無量。今回はギターの竹中氏が初めてでしたので緊張しましたよライブなどで少しお話をしただけですしでもとても面白くって優しくてリハも笑いの中進められてホッとしました。この暖かさ、熱さ優しさを網羅したライブになることはこのメンバーなら間違いないと確信致しました。あと週間。今までどうにも明るく出来ない弾けられない日々を過ごしていますがこの日は盛り上がりますよおなじみのプロジェクトメンバーのヤッスーと安部ちゃん。そしてスーパードラマーサンペイさん。まだそんなに何回も音合わせしていないのにずっとやってきたか未亡人下宿のようでした友情出演のお二人のせっちゃんとこと残間さん。せっちゃんはギターも弾きます。これもスペシャル演出おなじみベースの氏とお初の竹中さん竹中さんのトークで和やかなリハに。音もムフフ。そしてやはりこれがないとねヤッスーと安部ちゃんは参加できませんでしたがリハ打ち上げと本番の意気込みを誓うため飲み会。久しぶりに濃い音楽話して楽しかったなそしてそして忘れちゃいけません。写真に写っていないこの写真を撮って下さった方もメンバーです。こちらのインフォでは初公開のです。こちらはぜひ生で。楽器としてのをご覧になれます。色々と網羅した贅沢企画。予約お待ちしていますゴールデンウイーク前夜祭はこで月日木池袋2予約円当日円別途ドリンク円宮野わかな安川信彦竹中俊二野々口毅安部泰朗平山恵勇友情出演残間光太郎柴田摂子
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ol77fao81w
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ol77fao81w/index1_0.rdf