ちいだけどアメリカビーバー

September 03 [Sun], 2017, 19:06
かれこれ 四半世紀も前の話ですが大学4年間はテニス部で部員兼マネージャーをしており毎夏恒例の合宿では山中湖で練習付けの機会を作っていました。
なんででしょうか、昔すぎて笑えるのですがああいうところに泊まったなとでも うわさによると まだ続いているようで老舗として まだ営業しているようで驚いてしまいます。
若い頃は 食事は質より量でしたが実はそこの食事は良質で地元の新鮮なものをフル活用したお膳立て。今でも評判がいいようですが、納得です。
休日出勤時のランチとなるとスーパーのお弁当とかカップラーメンとかすぐに飽きちゃいますからもう少し ちゃんとしたものにしないとな、と反省。
ものぐさなのを克服すれば野菜たっぷりが自慢のお店などもありますから言い訳は通用しませんね。
突然ですがここのところ 走ると疲れます。まだまだ体力あると思っていましたが・・無理しないように 毎日を送ろうと思います。いまさら何を、って思うかもしれませんがこうなってくると 先輩方の気持ちがわかりますのでこの先注意しないと駄目ですね。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウ
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ol6lneephpako3/index1_0.rdf