12年という歳月

December 06 [Thu], 2012, 14:14
2012年12月1日赤坂ブリッツ。
12年前に解散したバンドMASCHERAが1日限定復活ライブ高校生の時、夢中になってました当時、ビジュアル系バンドブームでいろんなバンドいたけど、MASCHERAに出会って、毎日、CD聴いて、ラジオ聞いて出た時はガッツリ見てただ高校生だったので、ライブに行くことは許されず、生で見ることのないまま解散TTボーカル以外はミュージシャン引退してて、復活はないなと思っていました。
それが今年復活もうこれは行くしかない今、別ジャンルに夢中な私がついていけるだろうか今のメンバーの姿にショック受けたらどうしよとか、いっぱい心配バンギャ妹もリ方がわからんで心配だったらしい。
でも始まったら、心配は全部飛んでった12年たち、アラフォーになってはいるけど、ずーっとみたかったMASCHERAでしたTT多少、演奏があれと思うとこあっても、メンバーみんな楽しそうなのが本当に良かったMCも懐かしくって、本当に面白かったwあんな面白兄さん近くにおらんかなー笑12年経って、こんだけのステージ出来るって凄いと思ったし、同じスタッフさんが集まったと聞いて、感動ラスト、声出して歌ったら、泣いてしまったTT今までのライブで一番の泣き具合やった妹もウルウルきとった明日からは普通の兄さんになってしまうエロ漫画
と思ったら残念に感じたけど、今回をもって、解散じゃなく活動停止なので、またあったらいいなぁまた12年後やったりして妹に奪われたけど、TAKUちゃんのピックもゲットできたし、人生でTOP3に入る思い出のライブになった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ol3yfial8l
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ol3yfial8l/index1_0.rdf