現状の考察 

January 18 [Fri], 2008, 21:37
元カレがよかったと思ってしまうのは、これから先よい相手が現れないことを恐れているから。ありのままの自分を受け入れてほしくて、アピールという努力をしなかったあたしの負けだ。彼に甘えて、甘えて果てた決果のことだ。先へ行かなきゃ。今、すがっても自分が変わらないとたとえ元に戻れても意味がない。自分をみつめて、たくさん後悔して反省して、これからに生かしていきたい。新しい自分になれたとき、それでもまだ好きなら伝えるのみ。

考え事 

January 18 [Fri], 2008, 21:30
思考。人生は思考によって動かされている。ポジティブな考え方の人が幸せな人生を歩むのは当然のこと。元からポジティブな人はいいけど、そうでない人なら努力が必要。ポジティブな考え方をするように毎日気を付けていれば、それが何年もに重なり、やがて自分のものとなる。ポジティブに生きていきたい…と思う今日です。

久しぶりの気持ち 

September 25 [Tue], 2007, 22:46
気になる人ができました。知能レベルに差がありすぎだけど…気になる気になる

12時まで暇つぶし 

August 20 [Mon], 2007, 8:23
夏があっという間に終わっちゃう。。。今年の夏は九十九里の海に行ったそこでいろんな人と出会い、知り合いになったF自分の好みのタイプや小心さを思い知ったモ あるオーディションちっくなやつにも参加した結果はダメだったけど、自己アピールをもっとしないといけないって気づいたFあとは・・・まだ、夏らしいことしてないォ 9月になっちゃうけど浴衣来てみんなで船に乗りに行きたい浮と、来月はバーベキューも二回やる予定、とりあえず今週末に飲み会もあるし、まだまだ積極的に夏を楽しんでいこう捧

反省中 

August 06 [Mon], 2007, 7:41
あたしには気合いが足りなすぎる。

凹み 

August 06 [Mon], 2007, 7:13
すごい凹み中。あたしっなんてだめなんだろうって思ってしまう(T_T) あたしの性格って、ものすごくシャイで内弁慶で内気で 競争心が低くて 臆病で小心者で。 こんなんで恋愛市場を生き残れるのかな…すごく心配(T_T) 先日、あるイベントで好きなタイプの人がいました。明るくて仕切り上手でノリもよくて。外見はがっちりした体型にかわいい系の顔で。年はたぶん下。22〜25位かな?すごい、好きになったのに連絡先を聞くことも、話しかけることも、目を合わすことすらあんまりできなくて…もう25歳なのにまるで中学生みたい(T_T) 結局、携帯聞けなかった(T_T)いつもこうなんだ。いい加減、自信のない自分を変えたいよ(T_T) かっこいいと思う人、好きなタイプの人の前で素直になれない そんな経験ある方いますか??

どうしよう 

July 01 [Sun], 2007, 23:59
彼氏ときまづい このまま終わっちゃうのかな?そんなのさみしい

恋愛適齢期 

June 22 [Fri], 2007, 23:02
今日は会社帰りに美容院へ泄\参道周辺は落ち着いてて街並みが綺麗だから好き。
美容師さんと恋の話をしました。 大多数的に、女性のモテ期(恋愛対象としてより多くの男性からみてもらえる時期)って、二十七歳くらいまでなのかな。とか それより後で一から出会って付き合って結婚へ・・って今より確実に難しそう翌ニか あーそうかんがえると焦るォ

ジムに行ったカ 

June 20 [Wed], 2007, 20:58
月に二回くらいのペースで遊びに行ってるジム。きょうはヨガストレッチをやりました負^動したいな〜 テニスとかやりたい

あたらしい携帯鴿 

June 17 [Sun], 2007, 22:28
携帯あたらしくしちゃった逼901iからF904iへ。色は前回とおなじく白。ワンセグにしたかったんだよね舞Oの携帯約二年使ったんだなぁ 買ったとき二年は使うと思ってたから予想通りF携帯の使い方って恋人との付き合いかたに似てる気がする蛯たしは一度付き合うと結構長い。初めからそのつもりでつきあうしね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・クッキング
    ・旅行
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる