04月14日 土曜日

えっとですねー

多分

更新ストップ

します

理由は色々あるけど主な理由は

今受験生で高校受験があるからです

もぉ本気で勉強しないとやばいので

だけど時々更新します^ω^

後コメ返は遅れると思うけどちゃんと返しますのでb

毎日更新するのは受験終わってから

多分来年の4月ぐらいからになります

11月ぐらいになったら仮閉鎖します

うん。

千と作ったHPの方はなるべく更新するんでこっちにも

来て下さい+(´^ω^`)+.

後リアメモも^ω^

来たら日記のコメのとこにコメントしてねb

http://70.xmbs.jp/5xxxrsxxx5/

です^Д^

ではAばいちゃ
 
   
チンパンシーヵら男前に手紙が(71)通来てるぉ♡

04月11日 水曜日

今日は

身体測定

だったのね(´^ω^`)

体重減った(ノω`●)

何カ4月の初めから

4キロ

近く減った。゜(゜^ω^)゜。

いいことだゎ+(´^ω^`)+.

身長はー

縮んだ

当たり前なのね(´^ω^`)ぶ

塚今日ある先生に

最初ガラ悪く見えた

って言われたの^Д^

まぢ

黙れ

だよね。゜(゜^ω^)゜。

失礼にもほどがあるわ(´゚ω゚):;*.':;

明日から

授業開始

3年生一番最初の授業は

数学^ω^

最悪ですよね゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

そいえばうち

書記

やった(´^ω^`)

ただなんとなく(´゚ω゚):;*.':;

RC

絶対だよ。゜(゜^ω^)゜。
 
   
チンパンシーヵら男前に手紙が(14)通来てるぉ♡

04月09日 月曜日

今日は

HEY!HEY!HEY!

ですね+(´^ω^`)+.

えいとぉ

ですよ(´^ω^`)

今日休み時間

1年生

見てきたヾ( ^ω^)ノ

7人で(´゚ω゚):;*.':

多いね(´^ω^`)



クレペリン検査

でした。

疲れましたよ。゜(゜^ω^)゜。

ひたすら足し算するの(´・ω・`)

80もいかないって。゜(゜^ω^)゜。

ランキング

昨日

3位

でした+(´^ω^`)+.

ありがとぉございます(ノω`●)

でも今日

4位

だった(´・ω・`)



RC

してくれると嬉しいです。゜(゜^ω^)゜。

まだ

相互応募

してない人はしてねヾ( ^ω^)ノ

追記はバトンb
 
   
チンパンシーヵら男前に手紙が(26)通来てるぉ♡

04月07日 土曜日

相互リセット

致します+(´^ω^`)+.

よくわからんくなっちゃったんでねb

ちなみにお知らせに行かないんで

この記事見て 相互様で居てくれる人は

-----------------------------------
名*
担*
相互orSP
URL*
一言*
-----------------------------------


書いてコメ下さいね^Д^

よろしくですb
 
   
チンパンシーヵら男前に手紙が(36)通来てるぉ♡

04月05日 木曜日



今日は

入学式&始業式

だったのょ+(´^ω^`)+.

クラス発表

ですけどねー

うち

3年3組

でしたよ^Д^

うん。微妙

めっちゃ見るの緊張した゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

なりたい人とまぢなれんかったし

ひろみとは同じだったけど千4組だし

ミンミン2組だし

裕希とDK5組だし

3組の男変なのばっかだし

ぷはぁ ←

一年過ごせるのかしらー^Д^

塚うち5組が良かった(PA`q).゜+。

女嫌だけどね+(´^ω^`)+.

塚誰居たか知らないからね(´^ω^`)

今日は

学級写真

撮ってお家帰ったー

家帰って食べ行って写真の一番左が

途中にあったでー

真ん中今日のお昼ご飯^Д^

うまいのよ(ノω`●)

一番右はケーキ買いに行って公衆電話の真横に止めたら

中で変な格好で電話してた人(´^ω^`)

しかも今時

公衆電話

って何みたいなね←

RC

絶対だよ(´^ω^`)

長くなったからばぃちゃヾ( ^ω^)ノ
 
   
チンパンシーヵら男前に手紙が(17)通来てるぉ♡

04月03日 火曜日


RC

してね+(´^ω^`)+.

みぃ今日で付き合って

10ヶ月

祝って^Д^←

明日は

入学式の準備

なのですよb

2年にやらせろだよね+(´^ω^`)+.

掃除場所

3階トイレ

とか悲惨ですわぁー

塚ね何カゲームにはまったヾ( ^ω^)ノ

PCの(*゚д゚*)

最初の字が

C

で最後が

M

の五文字+(´^ω^`)+.

知ってる人居たら教えてねヾ( ^ω^)ノ←

みぃ昨日

夜中の3時

まで起きてた(´^ω^`)

何してたでしょー

正解は…



















ゲーム^Д^



ヲタッたAヾ( ^ω^)ノ

追記は淳加から回ってきたバトンb
 
   
チンパンシーヵら男前に手紙が(35)通来てるぉ♡

03月31日 土曜日

今日はデートだったの^Д^

朝の9時からだったのが

寝坊

した(´゚ω゚):;*.':

だけどバスには間に合ったのよ+(´^ω^`)+.

バス乗ってー電車乗ってー

名古屋到着^Д^

ご飯食べてー何もしてない えあ

スティッチの大きいぬいぐるみ

まぢ欲しかった゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

UFOキャッチャーね(´^ω^`)

で、暇だから

地元帰宅

+(´^ω^`)+.

ゲーセン行ったのよ(*゚д゚*)

まだ時間あるから家行ったのよ(ノω`●)

足痛かったから靴とパンプス変えてもらった(´゚ω゚):;*.':

今日はこんだけAヾ( ^ω^)ノ

RC

お願いね(ノω`●)

ばぁぃちゃ

 
   
チンパンシーヵら男前に手紙が(47)通来てるぉ♡

03月30日 金曜日



帰ってきたヾ( ^ω^)ノ

朝の4時半に起きて夜11時ちょぃ過ぎに帰ってきた(´^ω^`)

パンプス履いてってまぢ足痛かった゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

12時にUSJついて⌒

うさぎの耳買った

1600円もしたけどまぢかぁぃぃし(ノω`●)

で、新しく出来た

ジェットコースター

乗ったヾ( ^ω^)ノ

何カ乗りながら音楽聴けてうちドリカムの

大阪LOVER

聞きながら乗りました(*゚д゚*)

まぢ怖かった(PA`q).゜+。

叫びまくって音楽聴いてない…

でも楽しかったぁぁぁヾ( ^ω^)ノ

お土産も買って⌒バスでいっぱい語りんして⌒

また行きたいゎ(*゚д゚*)

2ヵ月後には

ディズニーランド

行くし(ノω`●)

りっちAヾ( ^ω^)ノ

画像汚いけど気にしないで(´゚ω゚):;*.':;

明日はデートなのょ(ノω`●)

RC

よろしくです+(´^ω^`)+.
 
   
チンパンシーヵら男前に手紙が(19)通来てるぉ♡

03月28日 水曜日

みぃ明日千と

USJ

行ってきます(´^ω^`)

朝の

4時半起き

で日帰りなのよ(ノω`●)

帰りも遅いから明日は多分PC出来ません゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

楽しみですゎ(*゚д゚*)

多分

写真公開

するんでねヾ( ^ω^)ノ

早く寝ないと+(´^ω^`)+.

今日はお買い物行ってパンプス買って貰ったのよ(´^ω^`)



お菓子いっぱい

幸せA(ノω`●)

ぢゃぁ風呂入って寝るんでばぃちゃ^Д^
 
   
チンパンシーヵら男前に手紙が(14)通来てるぉ♡

03月27日 火曜日

ぁのね一昨日

ぶたで首吊り

そおになった

吊りかけたの

まぢ痛かった゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

本物ぢゃないよ。


天井からぶら下がってるぶたね+(´^ω^`)+.

って事でばちょんゃりますb

飴ちぁカら回ってきたの^Д^
 
   
チンパンシーヵら男前に手紙が(37)通来てるぉ♡
P R
♡カウンター♡
♡ぷろふ♡
< 名 $  りなこ
歳 $  忠3 14歳
誕 $  1992年8/11
住 $  愛知
愛 $  博貴
好 $  安&亮ちぁン ぇぃと

*プレート館* *リアメモ*
*history*
♡RC♡
♡バナー♡





♡相互♡ 
♡Thanks♡
♡ぶろこん♡  
♡アクセス♡  

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.