恥ずかしながら・・・ 

2005年09月11日(日) 15時01分
1ヶ月以上も更新していなかったーーーー!!

だってさー。10月からWebデザイン始めるから、それまでネタが無かったんだもん。

10月になったらたくさん更新できるといいな♪

もういやーーーーー!!! 

2005年07月29日(金) 19時23分
早く今のお仕事辞めたーーーい!

だって、だって、今の仕事めんどくさいの!
だって派遣なのに任される仕事が重過ぎる。。。

あたし宛に電話ジャンジャンかかってくるし!
専門用語で意味わからないし!

一刻も早くWebの勉強して転職しなければ!!

何故かあたしのやっている業務は、
今まで長く続いた人がいないらしい。

3ヶ月・・・&6ヶ月・・・ 等々 

あたしは一体何ヶ月で辞めるんだろう・・・。

勉強次第ですね・・・

うーん・・・ 

2005年07月23日(土) 15時35分
わたしのこれからについて。


PhotoshopIllustratorは 卒業した大学の生涯学習で覚えなおし。

DREAMWEAVERFLASHはパソコンスクールに行こうかと思ってます。



パソコンスクールは行くの辞めようかと思ったけれど、
いろんな情報収集ができるかなと思い、
やっぱり行こうかと思います。



で、PhotoshopIllustratorを学ばないと、DREAMWEAVERFLASHに進めなーい!



生涯学習でPhotoshopとIllustratoを学べるの
10月から らしいーーー!!!。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン




ちょっとーーー!どうしてくれるのー!?
10月からじゃないと何も進めないの????!

独学する勇気はないです・・・。

初出勤@7月20日 

2005年07月21日(木) 1時17分
デザイナーを目指しているにも関わらず、
ちょっと遠回りしてOLをしているあきつんデス。

7月20日初出勤してきました!

。。。つかれたぁー。

だって、3日間で引継ぎのお仕事を
たくさん覚えなければいけないんだもん!。゚(゚´Д`゚)゚。

月曜日から一人で頑張らないとー。

で、動物園のような職場?らしいですが。。。

うん、たしかに。いろんな人種いるねー☆

あたしは多分、飼育員になるよりは、
あたしも何かの動物なのかなってかんじ・・・。ヾ(´▽`〃)

っていうか、早くデザインの勉強しろってかんじ??

考えた結果・・・ 

2005年07月14日(木) 11時08分
実家から帰ってきたどーーー。

で、考えた結果、学校もチョビット通って周りの状況の様子をみて
大学の生涯学習も行って大学の教授に話を聞ける状況をつくり、

で、自分でもソフトを買って頑張るの。

あれ?全部やっちゃうの?

うん!頑張って全部やっちゃえ!

結局余計お金かかってる??
いいや、かかってないよー。
低予算で抑えるつもり〜♪

頑張るよーーー!学校も大体決まった♪

いやいや・・・ 

2005年07月08日(金) 3時15分
今日から、1週間実家に帰る用事があって、ブログが更新できないけど、
実家に帰って高校時代の美術予備校の先生やら、両親やらと相談して今後の事を考えてみたいと思っています
          


とってもうれしい事なんだけれど、うちの両親は
とっても理解のある両親で、やりたいって思ったことは賛成してくれるんですわ


だから期待を裏切らないように、
(兄2人の末っ娘のあたしなので期待はないだろうけど


これから親孝行していくためにも
後悔のないように頑張りたいと思っていまーーーす!!



あ。。。危ない!三日坊主の女王のあきつん、
1週間ブログをほったらかしにしたら どうなるんだろう・・・

えー・・・どんでん返し。 

2005年07月07日(木) 16時11分
今週の初め、Webが習える学校探しをずっとして、説明会も行っていました。。。

が、しかーーーし!!

今日、卒業した大学のCGの教授と電話相談させてもらったところ、

「専門学校なんて通うのはお金がもったいないよ。せっかく大学で少し習っているんだから、学校に払うお金でソフトを買って自分で頑張ったほうがいいよ。大学で生涯学習やってるから、参加したら??」

「えーーーーー!?本当ですか!?」

・・・どうしよう。。。独学できるんだろうか・・・。
でも、専門学校に払うお金でソフト買ったほうがお得だよなー。。。

ちょいともう少し考えてみよっと・・・。

仕事の面接 

2005年07月06日(水) 16時07分
今日はね、新しい派遣先との顔合わせ。

先月まで大手町で派遣スタッフとして働いていたんだけど、
契約満了ーーーー!ってことで新しい職場探し。


で、今日は霞ヶ関に面接?顔合わせ?をしてきました。



で、決まりました・:*:・(*´ー`*)・:*:・




業務内容:秘書兼アシスタン



・・・。  あれ?Webデザイナーと関係なくない??

んまぁいいのよ☆OLしながら、働きながらWebの勉強するの!

で、今日の顔合わせで言われたこと。



>「うちの部署は動物園だと思ってください。
 色んな動物がいるので、飼育員になったつもりでお願いします。」




どんな会社だぁ!???
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

でもチョッピリ楽しみ

これから1から頑張ります! 

2005年07月05日(火) 21時05分
こんにちは◎

私立4大卒 社会人のあきつんがこれからWebデザイナー目指して勉強しなおし、奮闘します☆
同じ想いをお持ちの方がいらしたらコメント下さい。

まずは学校探しだぁー!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ベルカ
» 恥ずかしながら・・・ (2005年09月15日)
アイコン画像ベルカ
» うーん・・・ (2005年07月26日)
アイコン画像
» うーん・・・ (2005年07月24日)
アイコン画像ベルカ
» うーん・・・ (2005年07月24日)
アイコン画像ベルカ
» 考えた結果・・・ (2005年07月15日)
アイコン画像ベルカ
» えー・・・どんでん返し。 (2005年07月08日)
アイコン画像ベルカ
» えー・・・どんでん返し。 (2005年07月08日)
アイコン画像あきつん
» えー・・・どんでん返し。 (2005年07月08日)
アイコン画像ベルカ
» えー・・・どんでん返し。 (2005年07月07日)
アイコン画像ベルカ
» 仕事の面接 (2005年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ol-web
読者になる
Yapme!一覧
読者になる