だるぅooo 

September 11 [Mon], 2006, 19:32
ちょっoooまじだるいんですけど!!!

つか学校ウザス

塚、喉いたいし、、

あぎゃーーーー!!!!((ナニ 

August 31 [Thu], 2006, 22:18
ぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


天国だった夏休みが。。。


今日の学校最悪だった・・・

腐れ先公!!!!!!!


キレました。イボガエルが、、((ナニ

修兵-基本バトン- 

August 29 [Tue], 2006, 13:36
−−基本編−−
01 お名前をお願いします
美沙です

02 ズバリ、修兵好きですね?
もちっっ!!!゚+。:.ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ.:。+゚

03 どこらへんがお好きですか?
あの、獣のような目…

04 修兵夢はご覧になりますね?
見てますvvやっぱ一番多く見てるのは修ちゃんの夢デスw

05 どのくらいの頻度でご覧になりますか?
・・・?意味がちょっと。。

06 お好きな傾向はどんなものでしょう?
ギャグが゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!

07 「馬鹿な修兵」と、「恐い先輩の修兵」どちらがお好きですか?
お馬鹿な修ちゃんがいいvv
変態な修ちゃんが一番

08 修兵夢、ご自分でお書きになりますか?
書いてますけど…少ない・・

09 ブックマークしている修兵夢サイトさんはありますか?いくつくらい?
わかりません

10 修兵の妄想してますか?
すっげーしてますvvv
んで鼻血ブーデス。((マテ

ネタバラ話について 

August 28 [Mon], 2006, 23:45
普通にネタバラの所デス

なんかネタをばらしたい人はここにドウゾ。

ヾ(0ωo☆ミサ)も、どんどんばらしていくかも。。。

毒絵について 

August 28 [Mon], 2006, 23:41
ホントね、ヾ(0ωo☆ミサ)が書くと毒絵なの。

だからさ、出来るだけ見ない方がいいよ?

だんだんめんどくさくなっていくのさ!!!((マテマテ

なりきりについて 

August 28 [Mon], 2006, 23:39
ま、普通になりきりですょww

銀魂か、BLEACH、NARUTO、ワンピース

でよろしくww

キャラがかぶらないようにしてくださぃ。

一応、書いていきますけど。。。


よろしく!!

バトン〜 

August 28 [Mon], 2006, 23:26


□お風呂バトン□

--------------------------------------------------------------------------------
■シャワー派?つかる派?
【シャワーだょwつかるのめんどぃ(ぇ】

■最短時間はどれくらい?
【ぇ、しらないょ・・・時間はからないもん。。】

■最長時間はどれくらい?
【30分とちょっとぐらい!】

■歌う?
【歌ってます!】

■何を歌う?
【アニソンだね〜((ォィ】

■何を考える?
【小説の事とか・・・妄想?笑】

■温泉好き?
【好きですが、行く機会がない・・・】

■泳ぐ?
【泳がない〜w】

■隠すorオープン派
【隠すのがめんどくさい。最近はオープンです!】

■好きな人又は思いを寄せている人がいたら興奮する?
【ぇ〜。。するのかなぁ?((ォィ 修兵ならする(ドーン】


■好きな入浴剤の色は?
【白系ですかね】

■好きな入浴剤の香りは?
【さっぱり系((ナニそれ】

■お風呂あがりはパジャマ派?全裸派?私服に近い派?
【親がいなければ、下だけはいて、上はかずww】

■お風呂にあったら良いと思うもの
【岩盤石!!サウナ!!】

馬鹿話ィィィ 

August 28 [Mon], 2006, 23:17
はい、どうもォ!!!

超変態な美沙デス!!!!!!

糞餓鬼にしてピアスをあけました。

でもしこりができてピアスがはいらなくってしまったあぁぁぁ((シネ

ま、片方あいてるし

今、眠いんだけど寝れないのよぉぉ。。。

みんなって寝れない時どうしてる〜

ちょっ。。マジ教えて
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ol-v-ol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる