くぅちあん 

April 02 [Mon], 2007, 19:34
倖田來未の新曲 "BUT"
かっこいいね〜〜 機械的なピコピコした感じが好きー

「めちゃくちゃ好きやちゅ〜ねん」はイラっと来るけどね 笑
「やっちゅ〜ねん」とか特に


あと塾長始球式〜〜

かっこわるかったね・・・ SEAMOらしかったですb

ライジング・ドラゴンっていう応援歌もかっこよかった(゚ω`*)


ポスター頑張ったのに終わらんかったなぁ

昼にやってた「ナオミ」ってドラマ見てたからかな

ナオミ・・・・ぶっ 貞子め

まあち 

March 21 [Wed], 2007, 15:30
3月でリヴやめるんですが〜〜

やっぱりミミマキムクネは可愛いです(゜ω`*)

アイテム,島は全部売って儲けたddは城で昨日少し撒きました!(8万)
お店は皆さんに好評だったみたいでとても嬉しいです
出資ランキングに入れるのも今ぐらいしかないねー

まだddたくさん残ってるから撒こうかな

なんか島ごと削除するのは気がひけるなぁ
誰かもらってくれませんかー

うそです 自分で処理します

ブログのタイトルの意味はでらハードだで
自分にぴったりな意味かもしれない
BEPの曲名です そんなに自分には考える力ないし

学年総会(゚ω`) 

March 11 [Sun], 2007, 11:31
カルテットがキリオに来るー来るー来るー

17日ー17日ー17日ー

学年総会ー学年総会ー学年総会ー

行けないー行けないー行けないーうううぽぷpjmんぉいへdsfgh

カルテット!!! 

March 03 [Sat], 2007, 19:00
カルテット一期一会をダウンロードしたー(*´∀`*)
幸せですお+゚
発売前〜〜(゚ω゚*)
SEAMOさんの声よりカルテットのSAMONさんの声の方が好きだなぁ(*´-ω)

iTunesに太郎のビデオクリップがあってワロスw
男女男男女男女〜〜

男女男男女男女 

February 24 [Sat], 2007, 20:40
男女男男女男女 男女男男女男女 男女男男女 女男女男女 女男女男女男男女

誰も見てくれている人はいないわけですがー

オカマに続く笑える曲!!! えっと,それは〜〜

太郎"男女"です(゚ω゚)

http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/artist/domestic/taro/index.php

で聞けます

「体操編」に出てくる外人のお姉さんは自分がこんなんになってるの知ってるかな?

いのーっち もんまじ 

February 10 [Sat], 2007, 14:51
2月((゚ω゚;)

最近iTunesしか触ってないからなぁ(・ω・`)
今日は部活でみんながV6の新曲を踊っていました。

ついていけんです

なのですたすたと帰ってきてしまいました〜〜

無愛想。

今,自分が期待しているのはMonkey Majikのコラボ企画です
今は第1弾の
Monkey Majik + m-flo"Picture Perfect"を聞いてます

ブレイズかっこよすぎ

第2弾はSEAMOですよ!!(´∀`)

Monkey Majikのflyも大好きです
らじおで聞いて1年前から気になってました

売れてほしいなぁ〜〜売れたら飽きちゃうかもw




2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:こんそめ
読者になる
Love
*椎名林檎
*Black Eyed Peas
*SEAMO
*カルテット
*MONKEY MAJIK
*RAD WIMPS

ジャンルはそんなにこだわってないです
でもRap好きだなぁ〜〜
上の方々の歌詞やアーティスト名をノートの端などにレタリングしています(゚ω`)

細 目 中 毒
Yapme!一覧
読者になる