どこか遠くへ 

2007年03月29日(木) 23時13分
どこか遠くへ行きたい…それだけで、豪華客船に
不正乗船した男が逮捕されたそうです。

記事はコチラ(yahooより)

フリーター、40歳。
ハワイ・ホノルル港まで行ったそう。。。
結局、飛行機で強制送還。これじゃあ、
憧れのハワイ航路もちょっとカッコ悪い

食事とか、どうしてたんでしょう。。。
豪華客船だったら、軽食が置いてあったりするでしょうし、
つまんでいたんでしょうね…レストランはダメなはずなので。

それでもね、ハワイまで行けたこと、
ちょっと、うらやましいと思ったのは私だけ?!

お大事に 

2007年03月29日(木) 0時15分
今日は同僚のたいちゃんの体調がイマイチでした。

帰り際に引き止めて(笑)、しょうもない話に付き合ってもらいました。
楽しそうに、しゃべってくれたので、少しは元気になったかな?

たいちゃん、ムリせずお大事に

季節の変わり目なので、皆さんもご注意を…
お花見が結構、冷えるんですよね〜

ちなみにアルトリコーダーはコレだよん

はじめまして 

2007年03月28日(水) 12時17分
コトリともうします。
フツーのOLしております。

ハケンではありませんので、ドラマのような
バトルも事件もございません
(ありがたいですね〜^^)

珍事、びっくりするようなことは日常茶飯事ですが…

どんなブログになるでしょう


(月並みですが、プロフィールの数字は、足のサイズです)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:コトリ
読者になる
リングネーム:コトリ。
某所勤務OL。23。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる