How is your skin care? 

September 10 [Sun], 2006, 17:48
最近お肌ががさがさしてる気がして、化粧品を変えることにしましたー

自分の症状(がさがさする、化粧のりが悪い、毛穴が目立つなど…)を伝えたら、肌診断してくれた

その結果、もともとの肌はきめが細かくてかなりいいって言ってもらえた

でも、紫外線や汗、メイクなどのいろんな刺激で、毛穴が詰まってうまく水分が流れてない状態なんだってー

そこでおすすめしてくれたのがコレ











お肌の酵素を取ってくれて、化粧水などの成分が十分にしんとうするようになるみたい

これはイイ

今日からさっそく使って、つるつるお肌になっちゃおうと思います

効果が出たらいいなぁ

日本人にはグリーンが似合う 

June 15 [Thu], 2006, 23:39

…と言われて買っちゃいました

オンワード樫山のファミリーセールに行ったけどピンとくるものに巡り会えなくて、
すごく久しぶりに(年甲斐もなく…)olive de oliveに行ったら、たまたま50%オフセールをやってたのです
しかも、選んだものすべて!!!
本当にすごいセールでした

興奮していろいろ買ってしまったものの中の一つがコレ



深い緑色の服を持ってなくて、でも鏡の前で合わせてみていい感じだなーと思ってたら、
店長さんの「日本人の女の子にはグリーンがよく似合うんだよ」
っていう言葉に惹かれて迷いがなくなりました。

セールだったこともかなり魅了的だったけど、店員さんの接客もすごくよかった!
私はあんまりぐいぐい押してこられると引け目を感じて、早く決めなきゃいけないような気がして、お店から退散してしまうタイプなのだけど、
ここの店員さんは私が長い間迷ってても、焦らせるようなことは一つも言わず、
むしろいいアドバイスをくれて決断させてくれた

やっぱりお買い物って店員さんに大きく左右されるよなーと思った一日でした

バリに行ってきました☆ 

March 07 [Tue], 2006, 14:47
卒業旅行でバリ島に行ってきました
計画を立ててるうちから、絶対バリ大好きになって帰ってくるだろうな〜とは思ってたのですが、想像以上でした!!!

何より安いし、観光地化されすぎてないし(場所によるけど)、ごはんはおいしいし、雑貨はかわいいし、アクティビティーは充実してるし

航空券が高いのだけがネックだけど、今回はノースウエスト航空のマイレージを使って行ってきたので、ほとんどタダでした

今回の一番の後悔はエステができなかったこと…。
あんなに安かったのに!!

やりたかったな〜



はじめました☆ 

February 04 [Sat], 2006, 0:31
大学卒業間近になってブログ始めました〜
もうすぐOLとなるわけですが、毎日HAPPYに過ごすためにやっていきたいことなんかを書いていくつもりです

今日はバイトもなくひまだったので、DVDでsawを見ました
かなり評判いいから見なきゃ!とは思ってたけど、すっごくこわいらしいから友達も誘いました。
一人では無理〜

感想は…、あたしはあんまりだったかな〜。
ストーリーはよく練られてるし、うまいなーと思ったけど、後に何も残らなかった。
ただこわかっただけ。

ああいうどんでん返し系なら、「アイデンティティー」と「ユージュアルサスペクツ」がよかった!
もうこの2つは本当に気持ちがいいです

明日は梅田へお出かけです〜。
この季節に水着見に行ってきます

Profile
*kae*
大阪在住
市内でOLしてます☆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ol-kae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる