OLファイル(テポの行動の疑惑) 

July 22 [Wed], 2009, 20:49
OLファイルへようこそ。

本日はテポのことについてまた 怪しい行動があったので お伝えしようと思う。

テポの秘書の子からの情報です。

テポ秘書が お客様のお茶出しをした時にテポは手土産をもらったそうな。

その手土産は その日には もらえず

次の日に 配ってくれと言われ 渡されたそうだ。

そこで、疑問に思う事が いくつか・・・・・・

まず、 賞味期限が今日までになっていた。 

その時は、疑問だったのですが、よく考えると 某デパートの紙袋に 包装紙は 包まれていなかった。

デパートなのに 今日までの賞味期限って・・・・・

そして、そのお菓子の名前を 某デパートに入っているのか調べたところ。
そのお菓子屋の名前は、なかった・・・・

さて、みなさんは どう思われますか??

私たちの 推理結果は、 テポは 家にあったお菓子とすり替えた!!

と みんな で 意見が一致しました。

まだ、推理の段階ですが。。。。  また 調査します。

ちなみに、一緒に ビール券もいただいたそうですが、 もちろん テポの マイポケットに

行きました。   ありえん!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ol-fail
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像名入れ卓上カレンダー
» OLファイル(姫様はカレンダー管理人2) (2009年04月17日)
アイコン画像うどんこ
» OLファイル(姫様はカレンダー管理人2) (2009年03月02日)
アイコン画像うどんこ
» OLファイル(姫様の席替え 最終章) (2008年12月17日)
アイコン画像うどんこ
» OLファイル(冬将軍到来) (2008年11月04日)
アイコン画像うどんこ
» OLファイル(冬将軍到来) (2008年11月03日)
アイコン画像うどんこ
» OLファイル(冬将軍到来) (2008年11月03日)
アイコン画像うどんこ
» OLファイル(花畑スイーツ) (2008年10月31日)